10月26日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


ついにゴジラ来た✨
つうか舞台挨拶が来た✨
🔥(^∀^)🔥( @▽@)Σ💦
炎燃えてるばい💦
ももやの裕貴くんみたいやな笑
落選しまくりのチケット運をここで果たして終わりにできるのか~?で、無駄に燃えてます🔥




さてさて10月26日です🍁
こちらそのももやのCMメイキング✨
(^∀^)b🔥(@▽@^)🌶️🔥
どまん中❗

あっはっは👏さいこー😍💓



さてこちらは歴史探偵✨
来月1日ですね♥️
楽しみ♥️
( ・∀・)b(@▽@))✌️✨
聞いてたのとちがーう💨
是非ご覧下さいばい✨
&

大好きな歴史探偵についに裕貴くんが🙌♥️




そしとこちらは先週オールナイトニッポンクロス
米津さんの月を見ていたが記事に🌔
( ・∀・)(@▽@)ノ🌔✨
ありがとうございますばい✨



こちらがその月を見ていたなんだぬ🌔
アルスラーン戦記みたいだね
( ・∀・)📱(@▽@)b💨
FF16だがや✨

さすが米津さんだよなあ✨

FF16はやってないが好きだなあ✨


そしてこちらはブルージャイアント🎷
いよいよ再上映✨
(^∀^)👏(@🎷@)✨
いよいよだべ❗
円盤も発売されたし✨ますますはびこるjジャスなのだ✌️✨



そしてばっちさんだよ✨るひま新ビジュアルかな✨
華やか~✨
(^∀^)( @0@)✨
るひまもよろしくね~✨
ばっちさんビジュアルよき✨✨
アジアンてかエキゾチックビューティー🌹✨


そしてぼぼさん✨
1日2日?遅れましたが熱烈おめでとうございます
(^👏^)
是非是非日本全国でも🙏✨


そんなぼほさん昨日はこちらへ降臨✨
お仕事かな?イベントかな?
( ・∀・)📱✨

 

&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
今朝はイッヌ🐶と♥️かわい~♥️




そしてR子さんです✨
ついに昨日で橘先輩と大和さんがあ
橘パイセがンいない梅丸なんて😢
カヲルくんのいないエヴァのようなもの笑
(うう💦´;人;)(^∀^)💨

 &

https://x.com/osusuzu/status/1716659757287927836?t=glq5bF1N99zSLPdjz8HDkQ&s=09

ブギウギ見る楽しみがあ😁💦
橘パイセンと大和さんカムバーック😢💨


以上、本日のお知らせですた😂

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から、二郎と銭記魚荘イラスト🎨✨
今週は紅葉🍁バージョンです😉✨
水面に浮かぶ美しい料亭でつ✨
 






pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます✨
アカウントはmarico417です😉
みんな大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
あれ?横アリゲストってまだおるの?
(おや ・∀・)📱( @▽@)うふふ))💨
ヤバない?

やばすぎる😱
そんなに呼んではあかん💦笑
だめだあますます当たらなくなる~🙌💦
しかし誰かはかなり気になるワクワク😃💨


ではでは木曜日だ~
あとちょっとがんばる👊💨