10月25日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




話題のゴジラマイナス1🦖🔥
どんな作品?
( ・∀・)🎤(@▽@^)💨
ゴジラが実在してるみたいな体験ができるだがや✨
ひぇー🙌Σ
怖いが楽しみだ✨✨


さてさて10月25日です🍁
ゴジラマイナス1、ネタバレ一切禁止なんだよぬ💦
全然予想できないんだよなあ💦
(^∀^)b💦(@▽@まあまあ)💨
お楽しみにばい✨
待つしかねえ😁💨


せして改めてアリーナ王のイベントおさらいしよう💡
こちらがホムペね
( ・∀・)📱(@▽@)b✨
1月13日16時開演ばい💨

うむ💨その前にチケット~🎵ゲットだぜ~🎵←ポケモン風



そんなチケット案内なら?
( ・∀・)b(@▽@)✌️✨
山田が説明するだがや✨
動画になっとるありがたや♥️
残念だか語呂合わせはうまくいかんね~笑
裕貴くんとこの事務所、今から入れば間に合うと😁



で、これは不死鳥ポーズ?🦜🔥✨
(^∀^)b\( @▽@)ノ✨✨

 ↑

メルゼナアアア~✨✨w

私も数々のチケット取りに惨敗して来たので、不死鳥のごとく蘇りたい笑

ダンブルドア先生~✨✨



そして新コーナーではももやの唐辛子プレゼント

(^∀^)👏( @▽@)ノ✨🌶️

ももやさんありがとうございますばい✨

CMもよろしくばい❗

https://x.com/yamadayuki_annx/status/1716482246310555860?t=AX9vF4LphpZW_leF8CJj-w&s=09

みみっぷくんもだが、本当にありがたや✨✨




そして肖兄さん✨

新作GUCCIは男らしさで攻めてる✨

兄さんはかわいさとかっこよさの二刀流なんだよね☺️あざとい♥️

( 〃▽〃)📱💨

https://x.com/xiaozhanjapan/status/1716291255435772123?t=M7uihNtJZgi4jzjJseLc9Q&s=09





そしてぼぼさん✨

このCMかわー🐏かわいー🐻かわいー🐶

Σ( 〃▽〃)🐏🐻🐶( ・。・)✌️✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1716815960144007506?t=MsXbMEBdywCqxW5guj9rsA&s=19 

 

で、毎日のように新着CMが来る気するぼほさん♥️

こちらの再契約数つうか契約数集計すげ✨  

Σ( ・📱・)

https://x.com/wangyibo_JP85/status/1716432513797923168?t=lm8kbXH_7eYb1mSBE0cmVQ&s=09

やはり日本とは規模が違うよなあ

てなわけで、裕貴くんもなかなかなんよ☺️💨←なんでいつも張り合おうとするんだよ

&
今朝のお気に入りぼぼさんです♥️
🐻さんと♥️かわいー♥️
なんとなくコピーもわかるね笑同じ漢字文化でよかた✨





そしてR子さんです✨
なんとど家にきずっちが?
てことで調べました😁この人かあ~気つかず💦
( ・∀・)📱(^∀^))💨


じぶを隠居先に連れて行った人
実は家康の子どもさん←おお✨
頑張ってるな戦隊組よしよし👏✨


そしてばっちさんだよ✨
お写真あざます✨✨堂珍さんもいる♥️
Σ( 〃▽〃)📱( @0@)人(^^)人( ̄ー ̄)✨
昨日はソワレありがとうございま~す✨
華やか~✨✨パリ衣装すね🇫🇷ウラーラ~🎵🙌🎵✨

以上、本日のお知らせですた😂

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から、二郎と銭記魚荘イラスト🎨✨
今週は紅葉🍁バージョンです😉✨
水面に浮かぶ美しい料亭でつ✨
 






pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます✨
アカウントはmarico417です😉
みんな大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
裕貴くんの唐辛子ソース、ファンさんみんな買いに走っててすごいなあ🌶️✨
相当辛いの?
(^∀^)🎤( @▽@)💨🌶️✨
もうこれ以外はいらないだがや✨
裕貴くんがそこまで言う=かなり辛い
だろうな😁💨
私も見つけたら買お🌶️✨
世界が次のフェーズに行っても見つけてみせるよ~🎵←ベントレ笑


ではではまだまだ水曜日がんばる