10月24日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


( @▽@)✨🌔✨~🎵

素敵なタイトルだぬ✨
どんな曲なのかな?


さとさて10月24日です🍁
今朝はめざましやザタイムさんやらやら、裕貴くんの名前あるね💡
なんだろ?
(ん? ・📱・)( @▽@)b
録画は?
したした💡
こちらめざましさんだが、メンツ的には昨日開幕したらしい東京国際映画祭ぽい💡


昨日職場で聞いたラジオによれば、クロージング作品にゴジラマイナス1らしく🦖✨
(がお^∀^)( @▽@がお)♥️
がおがお♥️
でも昨日のレッカペはらんまんのご夫婦が🌿
裕貴くんは果たしてなんだろ?


そしてこちら✨
どうする家康🦌切り出しありがとうございます✨
平八郎♥️
( ♥️∀♥️)(@△@💢)🦌🔥🔥
殿が眠れん❗💢💢💢
強火過ぎる平八郎推せる😁♥️


そしてこちら昨日ですが
また控訴取り消し放送あったのだな✨
刈谷きゅん💦
(´;人;)(@人@。)
かわいそうなやつだったばい💦

 ↑

でも立派生き抜いたよぬ😢偉かったぞ刈谷きゅん🙏✨✨




そしてこちらは#どうする絵🦌🐰♥️
ぷっくりしとるかわいい♥️
(^∀^)📱(@▽@)✌️✨
付き合いまする~✨


こちらはこわかわいい♥️
(^∀^)📱( @▽@)✌️✨
手を焼かせておりまする~✨
直政がチワワなの李光人くんぽいよぬ♥️🐶🎀



そして強火担平八郎🔥🦌🔥
( はっはっは・∀・)📱(@▽@)✌️
殿が眠れぬー💨
本当に自分の城はどうした平八郎😁w


そしてトリリオンゲーム💰✨✨
Netflixで独占インタビューとかΣ
目黒さんすごい✨
Σ(^∀^)📱
早く映画化して欲しいよなあ😂💨
事務所が早く落ちつきますように



そしてばっちさんだよ✨
ばっちディミトリ、また誉められてた✨
( ・∀・)📱(@0@わあ)✨✨
ありがとうございまーす✨
嬉しいね♥️今やすっかり実力派やし、プラスばっちさんの美幌は武器になるぬ⚔️✨


そしてR子さんです✨
来週楽しみなヤンマ♥️シオカラ
これ見る限り2人の出会いの時、シオカラくん切れてる?
Σ(アイヨ💦^📱^)(^∀^)))💨
↑ 
どんな展開になるすかねドキドキ💦
場合によっては薄い本が何冊かできそうな😁


そしてぼぼさん✨
こちらヘレンケラー&ぼぼさん🕶️✨
新しいCMかな?まためちゃめちゃかっこいいね♥️
(好好✨^📱^)✨


こちらは熱烈の日本橋TOHOシネマズ
ファンが動けば効果期待できるよぬ💡
(^📱^)

 ↑

とにかく踊るぼほさんが見たい❗💃✨

是非是非全国へ✨


&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
シューウエムラですかね
ルージュエノワール✨



以上、本日のお知らせですた😂

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から、二郎と銭記魚荘イラスト🎨✨
今週は紅葉🍁バージョンです😉✨
水面に浮かぶ美しい料亭でつ✨
 






pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます✨
アカウントはmarico417です😉
みんな大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
深夜オールナイトニッポンクロスありがとうございますた裕貴くん✨
うおお✨それ裕貴くんの使徒?すげー✨
Σ( ・∀・)✨がお🐉(@∀@どや)🦜🔥がお
そしてゲスト様ばい❗


うおお✨たくみっち?名前を呼ぶよ?海王星にリトグリちゅわん✨そうか💡音楽繋がりか💡
これはヤバいヤバい💦


さっそくエントリーだ💦
( ・📱・)💦( @▽@)🐉🦜🔥がおがお💨
抽選だから焦らないでって使徒も言ってますばい💨
ロジャー💦しかし焦る😵💦
あとあとももやもおめでとうございますた✨
熱い🔥不死鳥のごとく熱い笑
今朝のめざましやTHE TIMEはこれかあ💡

裕貴くワイルドでかっこいい♥️




ではでは火曜日だ 
まだまだぼちぼち頑張る💪💨