10月23日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


そこちらの殿♥️平八郎が撮影したのだな✨
(^∀^)📱( @📷@)ぱしゃり✨✨
いつも殿が撮影してくれるのでたまには山田が✨
 

大河史上いちばん美しい家康だと思う✨

良い写真だぬ👏✨



さてさて10月23日です✨
こちらは裕貴くんのポスト📪
そうか💡殿カメラで✨
(^人^)✨( @📷@)ぱしゃりぱしゃり✨
眼差しが優しいよね😂
まんま平八郎を見る殿みたい♥️


そんなどうする家康40話🦌📿🐇
ジョーさんみたいだったね平八郎♥️
((きゅん♥️▽♥️)人(@▽@)✌️✨
信じた相手にはとことん付き合う❗
ジョーさんもだが、ドラケンきゅんもそうだよぬ🐉✨そして福島正則や清正、黒田長政までに一目置かれる平八郎さすがだあ✨♥️

一方のじぶ💦ピュア過ぎるんだよね
あと真面目過ぎ💦
(∋_∈)💦(@。@)b💦
世代差も大きいばい💦
あんなにビビりたおした大高城兵糧入れも武勇伝になっとるしw知らないって怖いよなあ😅
わしはじぶかわいそうに思う
殿もまた一緒に天体観測したかっただろうなあ
来週もめちゃ楽しみ🙏✨


そして金ローでも大評判だった余命10年🌸
タケルくんこういう設定かあ💡めちゃ伝わってた💡
( ・∀・)📱(@▽@)b💡
こんな友達ほしいな♥️タイプタケルくんばい
私は理想の彼氏にも見えた♥️
なぜか別れたが別れてもなかよしだし😁💨


そしてこちらはモデルプレスさん✨
裕貴くんに入れました❗
( ・∀・)ノ(@▽@人)✨
ご投票ありがとうございますばい✨
ちなみに今年の顔は国宝級イケメソみたいに殿堂入りはないのだな😁

そしてばっちさんだよ✨
こちらディミトリ♥️大阪初日おめでとうございますた✨
画像つきだあ♥️
( 〃▽〃)📱(@0@)b✨
常識の範囲で使ってね~✨
はい🙌♥️ 


他にもお知らせたくさん✨
海宝さんとこのゲストに出るのか✨
Σ(^∀^)📱(@0@)🎾✨
千葉でテニミュもして来たよ~✨
おー✨華やかな交遊関係✨みんなかわいいね♥️
テニミュはいいねえ♥️
&
最近めちゃパワフルなのだばっちさん✨💪✨


そしてぼほさん✨
昨日は熱烈2回目💃✨@日本橋
私も一般公開希望です✨是非全国の映画館へ✨
(^人^)✨

こちらは無名のぼほさん✨🔫
怖いけどかっこいい✨これも是非日本で💨
( 〃人〃)💦
&
今朝のお気に入りぼぼさんです✨
多分今回ノミネートされた作品かな?
受賞できるといいですね✨



そしてR子さんです✨
来週はヤンマとシオカラきゅんがあ♥️
Σ(^∀^)📺❇️(^人^)✨✨
なぜ腐事情に詳しいんだあ笑
尊い展開になりそすね♥️

以上、本日のお知らせですた😂

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ風起洛陽から、二郎と銭記魚荘イラスト🎨✨
今週は紅葉🍁バージョンです😉✨
水面に浮かぶ美しい料亭でつ✨
 






pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます✨
アカウントはmarico417です😉
みんな大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
今夜はオールナイトニッポンクロス📻✨
先週は神木くん来て楽しかったね~✨
今日も楽しくまったりやりましょ❤️
(^∀^)人( @▽@)b✨
今週も深夜0時に✨
横アリゲスト発表もあり❗
それな😁誰なんだ~✨🙌✨
ゲスト嬉しいよーな焦りが増すような~笑


ではではまた一週間ぼちぼち💨
早くも10月も末ですねビビるわあ💦