9月30日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



こちらくれるんか?あああざます~♥️
万極様✨ふつくしい✨
( 〃人〃)✨(@▽@)✌️✨
夏休み入りの置き土産ばい✨


あざまーす✨✨
原作はあれだが😁、山田万極はふつくしいぬ♥️♥️


さてさて9月もついに末日🍁
9月30日す💨はっや💦
( ・∀・)📱💦(@▽@)✨
まだまだ山田、今年のお楽しみいっぱいばいよ💨
おお✨余命10年金ローでやるんか💡
また号泣必須です😢🌸
裕貴くんはこまつななちゃんの親友の奈緒ちゃんの彼氏役す♥️明るい理想の彼氏♥️
みんなで初詣行くとこ好きだったなあ✨




そしてこんなん発見💡ど家ツアー?
つまり平八郎の聖地か✨
( 〃▽〃)🚌✨( @▽@わくわく)💕
殿も訪れたみたいばい💨
これは当たりそうな😁💨

そして、お💡ゴジラ色々出没しとるね
( ・∀・)📱(@▽@)b
関西大学にTジョイ大泉に~💨
↑ 
大泉にはだいぶ前から出現していたよ✌️
先日R子さんとアバレ見に行った時すでにあったよー🙋✨
しかしゴジラは関心が高い
普段の裕貴くんファン層からは違う方面にもたくさんファンがいる💡



そしてトリリオンゲーム🎮💰✨
まだ中間ですが、おお✨主演俳優トップにめめさん
( ・∀・)👏✨
私も入れましたよ😁✌️ 

さらき助演ですが、ガクがノコルに勝っている✨
まあこちら私もガクに入れました笑
Σ( ・∀・)📱
トリリオン続編の命運も、もはや明後日の記者会見にかかっている(∋_∈)💦
社員を守るためにも納得の提案を🙏💨


そしてぼぼさん✨
昨日は仲秋の名月🌝✨中国では中秋説というらしく?月餅を食べるみたい
そいや月餅って、月の餅だもんね💡
(^🍡^)🐇🌝✨

ぼほさんいつも美しい✨✨

&

こちらにも貼ります✨✨



こちらはぼほさん撮影の仲秋の名月🌝✨

写真もお見事です✨

(^∀^)👏🌝📷( ・。・)✌️✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1707733229191774431?t=2vKlBA7O0xhMqr911wm6Hw&s=19 

 




そしてばっちさんだよ✨
よるばっちお写真ありまと♥️
( 〃▽〃)📱✨(@0@うん)🐶✨
お持ち帰り下さ~い💨
ありまとございます✨✨
ちなみにばっちさんは明日お誕生日ですね✨✨🍰✨

そしてR子さんです✨
らんまん、やっぱりヤバかったす笑
ぼろぼろ泣き~💦ここでタイトルに主題歌まで回収されるとは✨
(´;人;)✨📺✨(^^。)✨
朝ドラでこんなに泣いたのは久しぶりです
いい最終回でした😢✨✨
スエコザサ、牧野記念庭園のです
見に行けて良かったすね🍀





以上、本日のお知らせでした😄✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令からクライマックスの舞台となりました観音廟イラスト🎨✨
凄惨な現場となりましたが😱本来は大変美しい建築かなと思います😄




pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です♥️
ドラケンくんとはまた違う漢らしさがある村山さん♥️バブみもあってかっこかわいい番長です♥️
やっぱおやこー最高✨🙌✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨✨

そんなこんなで
裕貴くんはもう夏休みに旅立ってしまたんやろか✨
道中お気をつけて✨
(^∀^)ノ✨🚄( @▽@)ノ✨
山田また戻って来ますばい~💨
アイルビーバァ~ック❗笑

ではでは楽しい週末を🙋✨