ばっちさんお誕生日イラスト^^&人気のスクリーンミュージカル&どうする家康37話 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



本日10月1日はばっちさんこと相葉裕樹さんお誕生日です😂🍰✨

ばっちさんお誕生日おめでとうございます✨ 

( ^∀^)っ💐\( @0@ )🐶✨

ありがとうございまーす✨

36才になりました~✨

26位にしか見えんが笑かっこいい大人になりました😂

 

こちらお誕生日イラスト🎨✨

今、アナスタシアでディミトリを演じてますが昨年もディミトリを描いたので今年は

( ^🎨^ )(@0@)🐶✨

アンジョだ~✨

うむ✨

ミュージカルの金字塔レミゼラブルから革命の美幌のリーダーアンジョルラスを描きました🇫🇷

バリケード前のばっちアンジョルラス✨

 ↓

 


 こちらバリケードのみ

馬車の車輪など廃材で作られてます🔨

 



こちら2016年レミゼアンジョルラスです

後2回演じてますが資料があまり見つけられなくて

( ^ω^ )💦( @0@ )b🐶💨

レミゼラブルは衣装とか公式でしか載せられないからね~

なんだそう☺️作品を大切にしてるのだなあ

りりしくも初々しいばっちアンジョルラスを描きました🎨

ばっちさんますます華やかなご活躍を🙋✨

本日はアナスタシア東京のラストディミトリ頑張ってください


 

そして、ではばっちさんにちなんでミュージカル話題を🙋


私はレミゼラブルはミュージカル映画が初見で、そこからばっちアンジョルラスを経てどハマりました🇫🇷

民衆の歌は見てない人にも有名ですよね😃🇫🇷✨


で、こちらミュージカル映画の人気10作品だそうです✨

https://screenonline.jp/_ct/17502481/p2 


レミゼは4位🇫🇷✨

1位のグレイテストショーマンも良かったよなあ

(。 ^ω^ )(@0@)b🐶~🎵

ディスイズミ~🎵🎵

いいよねあの歌😢✨

自分が叩くドラムが伴奏ってとこ泣ける


あとはサウンドオブミュージックとか

(^∀^)b(@0@)b🐶~🎵

レはレモンのレ~🎵🍋

オペラ座もよき❗

意外だがエリザベートは映画にはなってないのだな

&

陳情令とかRRRがランクインしないのは不思議だなあ笑ナートゥナートゥナートゥナートゥ~🎵

いずれもミュージカル違うよ~RRRはビミョーだが笑

陳情令の作中の清心音とか忘羨は楽器演奏だよ~



そして今夜はどうする家康37話🦌📿✨

ついに江戸かあ

三河にさよなら寂しい💦

(。^^)(@▽@)🦌📿💨

関ヶ原も近づいてますばい💨

裕貴くん昨日も撮影みたいだったね😉ストーリーありがとうございました✨


先日歴史探偵を見たら、江戸は元々北条が基盤を作ってくれていて、開拓もしやすかったと

北条えらい❗✨

(。∋_∈)(@。@。)🦌📿💨

今日滅ぼされてしまうかも?

薄汚いよな🐒💢💨


この北条ば鎌倉殿のあの北条なんすかねR子さん

鶴岡八幡宮も再建したそうですが

( うーん・0・)📱(( ^▽^ )💨

調べてみます🔍

&

nitiasaも楽しみだ💡✨




そんなこんなでこちらは先週土スタで裕貴くんが一緒に撮影してくれたイラスト🎨✨

今まで応援して来た中で1、2を争うレベルに嬉しかったよー♥️

( ;∀;)人( @▽@え )💦

そんなに? 

ファンアートを描くとはそうゆうものかも💡


 &

https://x.com/nhk_ieyasu/status/1706141473081557077?t=AU69b_VV1Rh2ur3AKJLy3g&s=09




 ではでは楽しい日曜日を🙌✨