陳情令の観音廟を描きました^^&好きな甲冑&今季ドラマ総括 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今日はドラマ陳情令から物語最大クライマックスの舞台となる観音廟 正門を描きました🎨✨

 with忘羨✨

 

 

こちらは扉が半分開いた状態

ラスボスとの決戦となる観音廟が見えてます🎨

 ↓


陳情令はこのクライマックスもですが、16年以上に渡ってそこかしこに張られた伏線が回収される過程が実に見事で👏

そのせいで初回から何回も見返しました

まず最初の注目は扇かな😁←しーしー💨


キャラクター人気や美術の美しさも勿論ですがこの緻密なストーリー構成も人気の要因ですよね😉✨


今、各地上波や配信でも見られるので、最初ちょっと設定が難しく感じても徐々にわかってきます

早い人は3話辺りでぐっ💨と沼ります

見続けることをオススメちます🙋✨


伏線回収と言えば、今季はまって見ていたドラマも次々最終回を迎えましたが、どれも伏線回収がお見事で👏✨


トリリオンゲームは初回からの伏線がすべて回収された上に、ラスト続編までの引きまで作っていたし👏✨💰←映画化解禁早く来て~笑


ハヤブサ消防団も、いくつか謎を残しつつも

新しくアビゲイル様も爆誕している怖いラスト😱

こちらも続編期待できそうな


VIVANTも同じくで、黒幕プラス公安がまだ残っているため、続編が期待できそうな😃

しかし当初は海外ドラマみたいな作りかな?な印象でしたが、実際めちゃくちゃ国防なお話でした笑🇯🇵

これを海外発信する意味はかなり深いかなと



そして昨日の土スタ🦌📿✨

本多平八郎忠勝山田裕貴降臨✨♥️

貴重な裏話やら伯父上やら😢♥️四天王にジャイアンに殿潤✨✨

すべてめちゃくちゃおもしろいしかっこいいしやらかすし笑そんなとこもかわいいし♥️

すでに3回見てしもた笑←バカかこいつ

( 〃▽〃)📺❇️( @△@。)💦🍛

山田やらかした💦

もーめっちゃ顔に出てましたぬ笑

かわいくて死んだ俺w

ネットの騒ぎ方からあれでまたファンが増えたと思われる♥️

まさに人生塞翁が馬🐴✨✨



で、スタジオ内忠勝の見事な甲冑がありまして、そうかあの面当ては裕貴くんリクエストか✨

( ・∀・)b( @▽@))🦌📿✨

伯父上のひゅうたんに数珠も❕

これでカンストフル装備なわけね♥️かっこいいよね~♥️


てなわけで、裕貴くんの忠勝で私はこちらの甲冑が1番好きになりました♥️

https://www.instagram.com/p/CxhGfzrvO0x/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 





次がやはり伊達政宗🌙✨

元々黒甲冑が大好きす♥️

実は武田騎馬軍団も黒甲冑かと思っていて、ど家で直政の赤備えが武田旧家臣団からなのにもビックリでした✨

なので赤も好きになりました😄

https://livejapan.com/ja/in-tohoku/in-pref-miyagi/in-sendai_matsushima/article-a3000059/ 



あとやはりこちら✨

森蘭丸の馬揃えの時の甲冑✨

小振りで華麗でかつ母上から贈られた品というエピソードも切ない😢✨

https://www.kk-bestsellers.com/articles/-/1950/ 




そんなこんなで、今日のど家は裕貴くんかなり出る?テレビ欄に名前が💡

( ・∀・)📰( @▽@)✌️🦌📿✨

お楽しみにばい❗

娘の稲ちゃんに間接技かけられてたよーな笑



キングオージャーはリッたんのターンすね❄️

こちらもあの神の裁きの伏線回収か💡

楽しみすR子さん✨

( ・∀・)📺❄️( ^▽^ ))


あと今夜はWOWOWにて舞台ミュージカル✨

エポなばっちさんも楽しみだ♥️

( 〃▽〃)📺🇫🇷( @0@)ノ✨🐶✨

一生夢見るだけさ~🎵✨

あの人私をいらない~🎵

うう💦切ない😢💦


ではでは楽しい日曜日を🙋✨