9月23日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今日生放送❕
(@▽@)🦌📿✨
ついに来たー🙌✨


さてさて9月23日です
こちらは波岡さんのインスタ🍶✨
土スタに乱入しないかなべろんべろんで笑
( ・∀・)🍶(@▽@)🦌📿💦
NHKさんばい💦
さすがにダメか😁
土スタ楽しみだな~♥️♥️


こちら今日に引き続きナンバーズCM✨
よきCMですが、本当になぜ今ランク入りを?
( ・∀・)✒️(@▽@)
漫画当ててくれよ~✨
漫画で当たる確率も宝くじレベルらしいお😁
で、才能と運と時代に選ばれないといけないらしい
とても大変😖⤵️💦


そしてこちらはモンハン
メルゼナアアァァァ~✨
のやつか💡おめでとうございます🎉
(^∀^)っ💐\( @▽@)がおー💨
あれはサンブレイクざい💨
ガランコルム~🎵どちらにせよモンハン←ざっくり
結局裕貴くんは、FFもポケモンもモンハンたもやっているのか💡


オンライン上で1番裕貴くんに遭遇できる確率高いのはどれですか?笑
( ・∀・)🎤(@▽@えーと)💦
ちなみにスイッチもプレステも持ってません←あかんやつ
そいや桃李くんは実名でオンライン上でグループ組んでたんだが、

松坂桃李です役者やってます💨
(^_^)🎮

って自分から身ばれしたのにゲームヲタさんたちは、

( ・。・はあ)( ^ω^ほう )( ^ω^そすか )

みたいな薄い反応だったらしく笑笑
( あっはっは・∀・)b(@▽@あっはっは)Σ
バーチャルにしか生きてない人たち最強ばい💨
まじでそう
でももしかしら本人だと思わなかったのかもなあ☺️💦


そしてトリリオンゲーム💰
ガク~✨
(´;▽;`)ノ✨

きっとハルくんは隣にいる♥️

早くまた2人に会いたいよ~😢💨

続編発表はいつかな?すべてはこれからの事務所の対応次第なのかな💦😖💦



こちらはハル✨オールアップ✨
お疲れ様でした❗
最初ちょっと心配したが、もはやハルにしか見えなくなりました笑
続編も絶対目黒さんであって欲しいよ💨
( 。・∀・)っ💐\(^∀^)✌️✨




そしてぼぼさん♥️新しい携帯のCM♥️
いつも美しいね✨
(^📱^)✨


こちらは陳謝令名場面✨♥️
この時代のツンツンしたらんじゃんも大好きでした✨そして兄さんはいつだってかわいい♥️
( ^人^ )♥️





&
今朝のお気に入りの麗しのぼほさん♥️
こちらも新しい広告✨シューウエムラ💄✨




そしてR子さんです♥️
明日のキングオージャーはリッたん回でめちゃくちゃ楽しみ✨
で、貼り忘れてとンコソバ会の手打ちおうどん🍜
先週行ったばかりですが、なんかまた食べたくなってますナウ
(^∀^)🍜🍜(^∀^)✨


こしが強くてもちもちでクセになるんだな😉
プラス薬味とお酢でさらに絶品に✨


以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには裕貴くんのお誕生日イラスト🎨✨
今年は戦国無双本多平八郎忠勝🦌📿です♥️
平八郎男らしいし強いしおぼこいし笑大好き♥️




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます✨
アカウントはmarico417です😄
村山さんは永遠のヒーローでアイドルです♥️かっこかわいい🎀♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで 
今日はどうする家康再放送からの土スタらしく🦌📿✨
あのアップから裕貴くんのアップ来たら笑ってしまいまそうだあ笑
(はっはっは^∀^)📺❇️(@▽@)✌️✨🦌📿✨
生放送❗お見逃しなくばい❗
ロジャー🙋♥️なんて幸せな週末♥️

 
ばっちさんはディミトリお気張りやす✨✨
( ・∀・)っ🍯🍓🥭\( @🍓@ほーい)💨🐶✨✨✨
↑ 
アナスタシアはシアターオーブにて✨❄️✨


ではではどちら様も楽しい週末を✨