9月22日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


9月22日です🍁
裕貴くんCCもやっとるんか💡 
( ・∀・)📱( @🎮@)( ・🎮・)ピコピコ💨
↑ 
赤そくんも笑
赤そくん、呪術も好きなんやな😁ヲタク仲間ペントレ🐼🚃♥️



さてそして昨日のお知らせはやっぱこれよ~✨
東リベ2円盤発売🐉✨
(^👏^)✨( @▽@🐉)Σ✨
凄い豪華特典ばい❗


豪華すぐる👏✨✨

早くもアマゾン売り上げランキング入りしているみたいだ💡

さすがだ🙌✨✨



そして明日の土スタ✨
色々詳細あがってますます楽しみに♥️
平八郎色々ありがとうございます♥️
(^∀^)📱(@▽@)🦌📿✨
懐かしの小牧長久手お堀作りばい✨
みんなで頑張ったぬ💪🔥
明日はリアタイせねば☺️♥️

そしてこちらもちょっと懐かしいナンバーズCM
なぜか?ここ数日人気CMランキングトップ3に
( ・∀・)📱(@▽@)✒️
稲垣さんとのやつ?
漫画家先生の😄
他、キャンプ編の
肉~🥩💨
も入るんだがなぜ今?裕貴くんではなくSMAPさん的なにかあるのかな?


そしてこちらはサプライズ殿潤記事✨✨
この殿T、徳川家臣団のらしく♥️
欲しいなあ買えるのかな?
(^∀^)📱( @▽@。)^∀^)✌️✨
家臣団への愛に溢れてるばい♥️

ねー♥️




そしてぼほさん♥️シューウエムラ新作✨かっこいい♥️
( ^ω^ )📱✨



こちらは昨日発表があった新作ドラマ✨
映画も嬉しいけど、ドラマの方が配信あるから日本で見られる確率が高い💡✨✨
大人に雰囲気だな❤️ビジネスものかなあ 
(ドキドキ💓^∀^)📱✨

&

今朝のお気に入りぼほさんです✨

麗しの目伏せ✨






そしてトリリオンゲーム💰
盛大にロスってますが、これは嬉しいラストシーンの動画✨ジーユーネクストゲーム💰✨
次は海外か?
( 。^人^ )

かっこいい2人✨

ちなみに車はフェラーリではなくLAMBORGHINIかな?




そしてこちら💡昨日話題のジブリ😢
つまり身売りかな?悲しみ💦
ジブリへ日本の宝✨日デレさん大事にしてあげて下さい🙏💦
(^人^。)

さらに話題になってましたが、まんまトリリオンゲームの8話だ😱Σ

めちゃくちゃビックリした

買収された理由もドラマ内と一緒かな?



そしてR子さんです✨
素顔情報早く欲しいとこすが、今朝のらんまん話題を笑 
大泉来たー✨✨村になっとる笑
しかもまだなんもない💨唯一練馬大根は健在❕
( あっはっは・∀・)📺(^∀^)✨
現在の牧野記念庭園@大泉学園です🙌
みんなで散策しましょう♥️
ご長寿コーヒー☕もありましたよ😄✨

以上、本日のお知らせですた😉✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログには裕貴くんのお誕生日イラスト🎨✨
今年は戦国無双本多平八郎忠勝🦌📿です♥️
平八郎男らしいし強いしおぼこいし笑大好き♥️




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます✨
アカウントはmarico417です😄
村山さんは永遠のヒーローでアイドルです♥️かっこかわいい🎀♥️


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
いよいよ明日は土スタ🦌📿✨
メッセージゲストも豪華~✨おじ上いる♥️
(^∀^)🍶( @▽@。)✨
あほたわけ言ってくれるかも?
懐かしい😢✨
絶対リアタイせねば💪🔥✨


ばっちさんは日曜にエポのオンマイオウン♥️🇫🇷
録画容量ばっちり空けときましたよ❤️ばっちだけに( 笑
( ・∀・)っ🍓( @🍓@)🐶🇫🇷✨
おやじギャグ寒い~💨
レミゼ気合い入れ過ぎ~💨
ええやん笑ちょっと遅いけどリアタイするぬ🙌✨
1人でも2人だわ~🎵☔



ではでは
ラス金だあとちょっと💪💨