9月29日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


稲ちゃんとの親子2ショめちゃバズってるね♥️
私もパパ勝大好きだあ♥️
( 〃▽〃)♥️( @▽@)ノ(^∀^)✌️✨
娘です♥️

 ↑

真田丸みたいにちょくちょく上田城に来てしまいそうだな平八郎🦌📿✨

そして日本一怖い舅になるんだな😁




さてさて9月29日です🍁 
裕貴くんも娘生まれたら絶対ああなりそうな笑
(^ノ^)( @▽@えー)🦌📿💦
稲ちゃんが輿入れを決めたあのシーン、小さい頃の思い出が走馬灯こように浮かんで泣いてるように見えました
さすが憑依型天才役者😁✨✨


そんなど家放送予定✨
裕貴くんナレーションも評判だよね♥️
声もいい♥️
(^∀^)📱✨( @△@)🦌📿💨
天下はまっぷたつ!いよいよ関ヶ原へ❗

 ↑

うむ💨

関ヶ原楽しみなんだが、つまり終わりが近づいてるんだよね💦

そう思うと寂しいよなあ😢💦



こちらにも平八郎♥️🦌📿✨
( 〃▽〃)📱(@▽@)人(^∀^)✨
色男ばい♥️

そしてこちら抽選になりましたか💦
一般ならそうなるよね
( ・∀・)📱💦( @▽@)💦
ありがとうございますばい💦ごめんなさいばい💦
他のタレントさんで他大学だが無制限にして大変なことになった学祭もあるし、懸命な判断です👏
でも全員が見られないのは辛いね💦


そして、おお~✨
ゴジラプレミアかあ
Σ( ・∀・)📱(@▽@)💦
こちらも抽選ばい💦
当たる気がしないがとりあえず応募するぞ❗🙌✨✨

そしてぼぼさん♥️
日本橋のTOHOシネマズズで上映が決まった主演映画熱烈🔥💃✨
なんと大阪でも?
(^📱^)✨



&今朝のお気に入りぼほさん♥️ 
もう本当に本当に美しい✨✨😂
風起洛陽の二郎が戻って来たみたいだ✨



そしてトリリオンゲーム🎮💰✨
アニメ制作も着々で。来月には新刊も💡
でもドラマ続編や映画も決まって欲しいなあ✨
こちら主題歌デンホリ✨おお~✨
(^∀^)👏✨
デンホリダンスもえ覚えたかったんだが無理ゲーでした😄💦あんなの踊れて凄いなあ☺️💨



そしてばっちさんだよ✨
昨日はよるばっちありがとうございま&お疲れ様でした✨
(^∀^)📱✨(@0@^)🐶✨
アナスタシアによるばっちありがとうございました~✨
頑張ってるね💪✨はるーにゃ心配だねえ😢💦

で、おや?またスワットやるんだ💡
Σ(^∀^)っ😷🥩🍯🍓🥭\( @0@))))🐶✨
吹替えでジムやってまーす💨
うん♥️スカパーさんはいつも吹替えなんだね
先日WOWOWで一挙放送あったんだが字幕版で😄💦でも面白かったよ✌️✨
&
うがい手洗い栄養睡眠にマスクしっかりするんだよ💨はるーにゃ早くよくなりますように🙏💨


そしてR子さんです✨
ついにらんまん最終回泣
ヤバい気がして本日は朝視ずに録画して来ました💦
すえこさん逝ってしまうなら絶対泣く💦
(´;△;)b💦(^∀^。)))
図鑑は間に合ったのでしょうか?😢💦
ネタバレも拾えねえ笑
これがまだ最終回や続編を見られない人の気持ちなんすね~笑

以上、本日のお知らせでした😄✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令からクライマックスの舞台となりました観音廟イラスト🎨✨
凄惨な現場となりましたが😱本来は大変美しい建築かなと思います😄




pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です♥️
ドラケンくんとはまた違う漢らしさがある村山さん♥️バブみもあってかっこかわいい番長です♥️
やっぱおやこー最高✨🙌✨

ブログもpixivもよろしければ🙏✨✨

そんなこんなで
らんまんだが昨日いきなりムロツヨシさん出て笑
出てたんかい?と思ったら昨日お初らしく
Σ(^∀^)📺(@▽@)✨
大河と朝ドラはいつも隣で撮影してるばいよ💨
うむ💨で、神木くんとも仲良しで出たかったらしく☺️
裕貴くんもまさかの最終回出演なかったですよね
こないだらんまん現場には平八郎がいたが😁笑



ではではラス金だ💡頑張れら💨