8月30日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


8月30日です✨
裕貴くんサワッディー✨
(^∀^)人(@▽@)✨
サワッディーばい✨
残暑厳しいので引き続き体調気をつけよ💪


そしてやはり昨日のラジオが色々話題になっていた💡
(^∀^)📱(@▽@)✨
ありがとうございますばい✨
小栗旬さんに松潤殿のお誕生会にお呼ばれしたよの記事🍰✨
殿潤様本日お誕生日🍰✨おめでとうございます🎉✨


こちらは秀吉を演じて世間様が冷たくなったと嘆いたムロさんの記事🐒
裕貴くんがムロさんの秀吉がめちゃ凄いと誉めてフォローしていた😁
(^∀^)b( @▽@)🐒✨
ムロさん天才ばい✨

 ↑

私もあんな秀吉見たことなかった😅Σ

無邪気を装い実は老獪🐒

&
そいや、昔宝塚でフェルゼンを演じた方が、レミゼでティナルディエ夫人を演じたとたんに世間から
見損ないました😞💨💦
みたいな反応を頂いたと嘆いてたなあ😅
役者冥利ではあるのだろうが辛いよなあ


さらに同じくラジオネタでムロさんのポスト📪
これ楽しい~♥️
( ・∀・)📱(@▽@^)🐒
ムロローン🎵

 ↑

これが噂の宣材バックバグポーズ♥️😁



そしてこちらはおにまんじゅう
(^∀^)( @▽@)b✨
地元銘菓ばい✨

 ↑

殿潤も大好き🍠

殿も小栗旬さんも📻に早く来てくれたらいいなあ✨


つうか小栗旬さんは仕事ご一緒したのはCMだけなのによくしてくださるなあ✨

(^人^)✨( @▽@🐉)b✨

よっ💨ドラケン❗とか言ってくれたばい♥️

東リベ見てくださってるんだなあ🙏✨

あっ💡あと絡みはないが、キングダム3でも一緒だ💡

李牧と万極な




そしてぼぼさんです♥️
ぼぼさんは美人だ✨本当に美人だ✨✨
( 〃人〃)✨📱✨

 &

こちらは昨日のぼほさん✨

リアルぼほさん久しぶりだそうです

(^∀^)📱✨

https://twitter.com/yukiko64146303/status/1696363289008296375?t=tSTEXRgksY40XZnax6o9_Q&s=09 

 &


今朝のお気に入りぼぼさん♥️

うん。本当に美人だ✨✨





こちらはトリリオンゲーム💰
モグモグ♥️
(^🍦^)

 ↑

私はガクセレクトのモナカアイスが好きっす😄♥️



こちらは長瀬✨
桐姫の秘書って24時間休みなしで大変そう
でもやりがい持ってそう✨頑張れ長瀬🔥
(^人^)✨

 


そしてばっちさんだよ✨
本日よるばっちか🌛✨
(^∀^)📱( @0@🐶)✨
よろしくね~✨✨

 



そしてこちらも✨おお~✨
( 〃▽〃)📱✨( @0@🐶)✨
殿おぉお~✨✨ 

 ↑

隙間だ隙間だ😁

✨流ノ介参る🌊✨✨殿もいた🍑♥️

https://twitter.com/oricon/status/1696140861019697608?t=UyYKW3wvT7dCRpgMcuGlVA&s=09 

 



そしてR子さんです✨
鶴見中尉最高のしあがり✨
( 〃▽〃)人(^∀^)✨

 ↑

完璧✨✨

月島軍曹も尾形ごーどんもよき♥️

あとは鯉登少尉ですね 

裕貴くん来ないかな~🙏✨♥️♥️♥️


以上、本日のお知らせでした😄

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から雲深不知処の俯瞰構図イラスト🎨✨🕊️✨
俯瞰は鳥の目線です🕊️
座学の思い出シーンで昼と夜を描きました🎨
あわせて、裕貴くんの演技ここが凄い✨を勝手に書いてみた😄





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😉✨
🇹🇭ではドラケンくんもですが、やはり村山さんも人気みたいで嬉しい🙌✨

ブログもpixivもよろしければ🙏


そんなこんなで
こちらはど家の現勢力図なんすが
豊臣凄いな💦ここから逆転する徳川勢さらに凄い✨
Σ(^∀^)(@▽@)🦌📿🔥
これからの巻き返しお楽しみにばい✨

 ↑

こうして見ると眞田が獅子身中の虫な感じだなあ💦大阪冬夏の陣&関ヶ原が楽しみ✨



敵側になりますか眞田丸とか結構やってくれたら大二の出番も増えるかもすR子さん💡
(^∀^)b(^∀^)( @▽@)b
そうすると、ジョーにウールにホーリーナイト?
結構なヒーロー大戦に😁✨


ではではまだまだ水曜日💦
熱中症もまだまだ厳重警戒で💨