8月29日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


8月ももうすぐ終わりの29日です✨ 
裕貴くんサワッディー✨
(^人^)( @人@)✨ 
サワッディーばい✨
もうすぐお誕生月でつね🍰✨




で、さてさてこちらはど家🦌
かっこいい♥️ガラ悪りい笑
( 〃▽〃)📱( @△@💢)🦌(^△^💢)💨
荒れてんだよ❗
荒れてたねえ😅




こちらもど家の平八郎のコラムなんですが、これわかる~♥️
(うんうん ・∀・)📱(@▽@^)b🦌
平八郎確かに子どもっぼいかも?

 ↑

かっこよさと強さバブみとのベストマッチ✨

こう言われてみるとハイローの村山さんに通じる😄

つまり彼もやはり裕貴くんなのだなあ💡



こちらもど家で松前殿様の日曜日インスタなんですが、確かにあざとい💦
(´;📱;)💨( @。@。)🦌💦
今みんな気持ちがバラバラばい💦

 ↑

それとも裏切ったと見せて実は結束は硬いという暗示かな?なんだか意味深にも感じます



しかし数正なぜ裏切ったのか💦

演じた本人もわからずか

(^△^)📱💦( @△@)🦌📿💦

老いたか?

うーん💦金銭に目がくらんでもないよなあ

金子らしき?置いて行ってたし



こちらは眞田丸の平八郎を演じた藤岡弘さんが、裕貴くんの平八郎を誉めてくださったといいボストです

あの藤岡さんの平八郎も凄かったよなあ✨

( ・∀・)b✨(@人@。)✨

ありがとうごさいますばい✨

https://twitter.com/yaju_jjg/status/1695698675622940926?t=7ve7wmDGOSrugTqMe_nRcA&s=09 

 ↑

眞田父が草刈さんでその義理父で、日本一怖い舅とか言われてた笑

凄い圧だったわあ😁




そしてR子さんです✨
キングオージャーのビ新ビジュアルこちらですね
(^∀^)📱(^∀^))
なるほど確かに🦕レッドいる👀Σ


なぜにいにいが?
あっ💡キング繋がりですかね😁
とりま新章楽しみす♥️


そしてお久しぶりです
乳酸菌シロタカブ松坂桃李殿様です🍑😁
日曜のViVANTですが乃木さんのあれはやはりフェイク?
( ・0・)b💦(^_^)🍑💦
こちらも裏切り展開でしたね💦
途中ラブラブ展開で何を見せられていれのかと焦りましたが笑
&
今さらだが別班は自衛隊のヨリヌキなんすね
どうりで国防国防言うと思った
サッドとかとはどう違うの?どちらかと言うと陸軍中野学校ぽいかも?



そしてぼぼさんです✨
おめでとうございます✨久しぶりに白の王子様バージョンだあ✨
( 〃▽〃)📱✨

 &

今朝のお気に入りぼぼさん♥️

拾い画ですがめちゃ良い♥️♥️🐶♥️♥️ 




そしてばっちさんです✨ 

こちらもイッヌさんと♥️かわい~♥️

( 〃▽〃)🐶( @0@)✨✨

舌出してるのあざとかわい~♥️

https://twitter.com/aibatchi/status/1695093003915026697?t=ZIuIjyBHSMMLD30csBuplw&s=09 

 ↑ 

ばっちさんもかわいいわんこと浴衣であざとさMAXよ😁✨✨



そしてトリリオンゲーム💰✨
水樹さんお誕生日かあ✨あの株主総会でお祝いしたんか笑おめでとうございます✨
(^∀^)👏✨

 ↑

そいやガクは、ハルくんがいないいないばかり言ってますが、現在軸にはガクと水樹さん以外は他の誰もいないような?

原作では蛇島さんやゲーム仲間たちは出て来るんだが💦


このように少なくとも3人結束を確かめあってたのにやはり解せない現在軸💦

凛々はガクのお嫁さんになってる可能性ありですが

( ・📱・うーん)💦

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1695074021719806002?t=BFJvv4aKr4rty_AehZLgZA&s=09 

 



以上、本日のお知らせでした😄

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から雲深不知処の俯瞰構図イラスト🎨✨🕊️✨
俯瞰は鳥の目線です🕊️
座学の思い出シーンで昼と夜を描きました🎨
あわせて、裕貴くんの演技ここが凄い✨を勝手に書いてみた😄







pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😉✨
🇹🇭ではドラケンくんもですが、やはり村山さんも人気みたいで嬉しい🙌✨

ブログもpixivもよろしければ🙏


そんなこんなで
深夜はオールナイトニッポンクロス📻あざます✨
ムロさん~笑
(^∀^)📻(@▽@)人(Θ∀Θ)💨
秀吉ぃぃ~✨✨
貴重なお話いっぱい聞けて楽しかったなあ🐒🦌♥️
役者さん大変なんだなあ
くだんのハコヅメ回はどれなんだ?
本当に2作って欲しいよ😉🚓


で、ん?
ムロさんオールアップしとる?
( ・∀・)📺🐒(@▽@えーと)💦
撮影そろそろ関ヶ原?😁
次ドラマも頑張れムロさん💪🔥


ではでは