雲深不知処を俯瞰で描きました^^&裕貴くんの演技ここが凄い&トリリオンゲーム結末は? | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今日はドラマ陳情令から雲深不知処を俯瞰で描きました🎨

俯瞰とは鳥の目構図です🕊️✨

 

 


 なにやら廊下に人がいっぱい

藍先生に兄上に弟子たち

そして忘羨

座学の時の1シーンになります😁

お酒を飲んで罰を受けるとこです🍶


 


こちらはその数日前?

屋根の忘羨

座学に訪れた日の夜、2回目の運命の出会いをする忘羨✨


 


俯瞰で描くとまたドラマティックさが増して来る気がします

映画やドラマでもスケール感を出すのに俯瞰はよく使われますよね


特にキングダムとか

(^∀^)b(@▽@あー)

丘の上から敵味方の陣形見たり?

裕貴くんそれぞれ

壮大な陣形で凄いよね✨

あれCGかな?



 こちらは先週アップの同じ場所で、あおり構図のイラスト↓🎨✨

ずいぶん印象が変わってこちらは人目線のリアルなドラマを感じます


 

こちらは夜

美しい月夜🌛✨



さてさてそしてタイトル2番目

今季は大河出演中で、大好評の平八郎を演じる山田裕貴くん♥️

東リベ2のドラケンくん🐉でもさらにファンを増やしており、先日はドラケン人気によりタイにまでお呼ばれしちまいました✨

(^∀^)👏( @▽@人)🇹🇭✨

感謝ばい✨✨

うむ❗


で、改めて裕貴くんの人を引き付ける演技力について書いてみた💡

まあ、演技力プラス人柄でも人気の両刀使いなんすが⚔️✨

見た目もかっこいいから三刀かも笑


1、

どんな役でもピタリとはまり、本人もともとそういう人なんでしょ?

みたいにしか思えないリアル感✨


2、

例え短い出番でもその役の今まで生きてきた背景みたいのが見える気がする

それが制作側のイマジネーションを惹き付けてオファーを増やすのかも😄


3、

脚本以上に情報力の多い役を演じる

これは2に被るのかもですが、アドリブが抜群に上手くてキャラの魅力がさらに増す♥️

ハイロー村山さんはそれで人気が爆発、主役映画まで制作されたと思ってます😁


4、

アクションがとにかくかっこいい♥️

しかも演技同様にリアリティーがある

逆に殴られたら本気で痛そう

ドラケンくんしかり🐉村山さんしかり、平八郎しかりです


5、

声が大きいし、台詞がしっかり聞き取れる

とにかく声もいい

先週の平八郎の大見得の名乗りはお腹の底から声が出てた本当にかっこ良かった♥️🦌♥️



6、

汚れ役も全力でうまい✨

ダサい役はダサいし、ゲスの極みはゲスの極み笑

どんな役でもこなせる



まだまだあるが、今日はこのくらいで

( ふー・∀・)b💦O(≧∇≦)O💦

まだまだ誉めて下さいばーい💨

また今度な😁

そんな山田裕貴くん出演のどうする家康

本日33話🦌🐇

眞田の策略にはまり重臣数正出奔?💦どうする平八郎💦


そして同じく楽しみなドラマトリリオンゲーム💰

来週から8話で、ドラマオリジナル脚本になるみたいですが、

やはり気になる現在のハル💦


新しい事業に乗り出してさらにミリオネアを目指してる説もありますが、の割にはガクの反応が暗くないですか?

2人はまたケンカ別れしてるのでは?

大体ハルは自分が泥仕事をがぶってガクには光の道を歩ませる✨

みたいな優しさがあり、そこがまた不安な要素なんだよなあ😞💦


そんなこんなで

nitiasaは本日ギーツ最終回🦊

長いようでまたあっと言う間すねR子さん

(^∀^)💦📺🦊(^∀^)))💨

新章キングオージャーもめちゃくちゃ楽しみす👑✨



ではでは楽しい日曜日を🙋✨