8月31日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


ついに8月も終わる💦
暑くて大変な夏でした💦
(∋_∈)💦(@📱@)💦
まだまだ残暑続くみたいばい💦
本格的に夏バテ食らいそう💦
裕貴くんも気をつけてな💪💨


そんなこんなの8月31日です
そんな今夜は夜会スペシャル🌛✨
(^∀^)📺✨( @▽@)b✨
ペントレの時のばい✨

 ↑

んま~い♥️♥️

楽しかったねえ😁色々食べられたし♥️

何回も見たがまた見よう🎵



そして昨日は歴史探偵ど家コラボ後編🦌
前編には平八郎もで出てました🦌✨
( ・∀・)b( @▽@あー)💡
殿潤とりひとがゲストの?
うん♥️壕を堀るシーンで平八郎があまりに泥だらけで
山田裕貴くんか泥かわからない😄
と言われていた笑

 ↑ 

昨日後編は、上田合戦以降から天下取りまで

なのでど家的にはネタバレになりそうですが



家康は本当に運のある人だよなあ💦

( ・∀・)b( @▽@)💨

運も才能?

まさに💡

それで最後に天下を取る

忍耐も必要だし、四天王を始めとして人材も勿論なんですが



そして、昨日は預かり知らぬとこで裕貴くんが話題だった笑
こちらは金カムのファンの漫画家の方のツイートですが
( ・∀・)📱(@▽@)
金カム実写?
昨日全キャスト発表があったので😃

 


私は鈴木亮平さんは鯉登少尉とは違うとは思うんだがね
不死身の杉元でないならやはり🐻がいいのでは笑
(^∀^)🐻( @📱@)
たくさんの人が鯉登少尉に山田を推してるばい
どんな人か気になるばい💨
キエエエ🐒←猿叫
実現したら嬉しいな♥️


そしてぼほさんです✨こちら熱烈🔥
イケメンへッドスピンダンサー💃✨
凄い回転~✨✨
Σ(^∀^)👏✨✨

 


こちらは昨日話題だったぼほさんのふっくらほっぺ♥️😄かわいい♥️
( 〃📱〃)♥️

 &

今朝のお気に入りぼぼさん✨
これ私服らしいんだが、何着てもおしゃれでかっこいい♥️✨✨




そしていよいよ明日8話♥️トリリオンゲーム💰✨
ハルくんのクッキングタイムだ💡
BGMがキューピー👼✨笑
( ・∀・)📱

 ↑

目黒さん本人は繊細なイメージあるから料理もうまそう♥️



こちらは久しぶりのトリリオンポーズ🐣

あんまし使われてなくて心配したがやっと来た笑

( ・∀・)📱

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1696870945041023147?t=pBoMIYjrS039uRQaj9s-mw&s=09

明日の8話のアニメ事業展開からはオリジナルストーリーになるんだな💡

どんな結末になるのかドキドキだ💦



そしてR子さんです✨キングオージャーキャラブックよきです✨

(^∀^)📖(^∀^)✨

https://twitter.com/TVguidePERSON/status/1695613945757999381?t=M1Nga_RHLzHmzkQ0K7miuw&s=09 

久しぶりに買おうかなと😄 



あと今朝のらんまんですが、ミニマベが~笑

Σ(^∀^)📺✨(^∀^)Σ

めちゃくちゃでかい~🙌✨

万さん以上にビックリしました😁




そしてばっちさんだよ✨
昨日間違えましたごめんなさい💦よるばっち今夜だね🌛
(^人^)📱💦(@0@そう)🐶✨
大丈夫~?
夏バテ気味で💦すまぬ💦🙏💦
↓ 

 



以上、本日のお知らせでした😄

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から雲深不知処の俯瞰構図イラスト🎨✨🕊️✨
俯瞰は鳥の目線です🕊️
座学の思い出シーンで昼と夜を描きました🎨
あわせて、裕貴くんの演技ここが凄い✨を勝手に書いてみた😄







pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です😉✨
🇹🇭ではドラケンくんもですが、やはり村山さんも人気みたいで嬉しい🙌✨

ブログもpixivもよろしければ🙏


そんなこんなで
これもど家で話題でしたが、かっこい♥️
( 〃▽〃)📱( @△@ぎんっ)🦌📿💨 
荒れてんだよ❗
小牧長久手のとこすね♥️平八郎~♥️直政~♥️

 ↑

小牧長久手後も天下取りの道は平坦ではない💨

頑張れ平八郎頑張れ四天王💪🔥


ではでは木曜日だ💡
あとちょっとがんばる💨