8月24日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




8月24日です♥️
公式様がトゥクトゥク♥️裕貴くんを✨
(^∀^)( @▽@)b✨
VIP仕様ばい✨

 ↑

確かにVIPと書いてある~笑✨ 

そいや柵とか飾りっぽい✨✨笑

つうかVIPと普通どう違う?


とりまトゥクトゥク乗ってみたい♥️

🚙(^∀^)( @▽@)ノ✨💨💨

風が気持ちいいばいよ✨

ゼファーは実は風の神✨

ドラケンくんらしい発言である🐉✨



そんな🇹🇭の東リベイベントは様々な記事にされといたから一部貼りまする✨✨

(^∀^)b✨( @▽@)Σ✨

世界の山田❗✨

https://twitter.com/mn_enta/status/1694107270257537210?t=Zz_h3XF4Yro--Ekykmxq0A&s=09

&

 &

https://twitter.com/ExciteJapan/status/1694114849087701237?t=8h2RMN-FNPjN0Kl9Y_7DwQ&s=09

ついに世界の山田に🌍✨そして宇宙の山田になるのだあ👽✨✨


そしてこちらはアンコール放送沼はま♥️
録画見てるがまたかっこいいゴーカイチェン見るかな♥️
( 〃▽〃)b( @。@)ノシ💨✨
ゴーカイチェンジ❗❗

 



こちらはど家関連?風の槍にまた帯ついた✨  
買おう❗
Σ(^∀^)📱(@▽@人)✨
お買い上げありがとうございますばい✨

 ↑

忠勝の生涯は断片的にしか知らないし勉強にもなる✌️🦌📿✨

で、アマゾンだと帯つきかわからんから楽天か本屋さんでがいいみたいだ💡




こちらは明日7話のトリリオンゲーム✨
長瀬だ笑あざます♥️
Σ(^∀^)📱

 ↑

長瀬だんだん長瀬になって来て、最近長瀬にしか見えなくなって来た😁

目黒さんもこないだ歌番組的なものでお見かけしたが、ハルっぽさがあった💡

役者さん凄いな👏✨✨



で、明日はついにテレビ局立ち上げですが、あかりちゃんにももクロちゃん🍑
プロデューサーの功刀さんはちょっとイケメン過ぎかな笑
(^∀^)📱
↓ 

 

↑ 
またスカッと爽快な展開になるはず💡
7話楽しみ♥️ 


そしてR子さんです✨
ヨホホイとタロウのじゃれあいw
Σ( あっはっは・∀・)📱(^∀^)💨
2人の前世を知らなければ萌えたかもですが
なんかヨホホイダンスとか神輿とか思い出して、2人ともどうしたんや~?
思ってしまいます😁


そして大好き陳情令♥️
まだまだ見てないバクステがいっぱい✨✨
( 〃▽〃)📱✨

 ↑

癒しだあ~✨✨


こちらは家事に育児にお仕事にいっぱいいっぱいのあなたに✨
ぼほさんから🌹を✨
( 〃0〃)🌹\( ・。・)✨

 ↑

あざます~✨✨✨

&
今朝のお気に入りぼほさん♥️美しい✨✨



そしてばっちさんだよ✨
んーと、まず海宝さんの配信に✨こちらチケット制なのね💡
(^∀^)📱( @0@)🐶✨✨
推しでーす✨
↓ 

 

海宝さん、ついに朝ドラにも出るよぬ🌿✨
レギュラーなのかな?エールと違って植物学だしどんな役なんだろ


こちらはツイステフェス🍎✨
盛り上がってたぬ✨
( ・∀・)b✨(@0@)🐶🍎✨✨
最高でした~✨✨✨

 

みんなキラキラ~✨✨✨ばっちさんふつくしいぬ✨✨

さらにるひま一般発売か🎫✨
( ・∀・)🎫(@0@)🐶✨
久しぶりのるひま座長でーす✨
大河ど家見てると福島正則とか出て、R子さんと七本槍懐かしいなーて😁
12年前楽しかったな~♥️




以上、本日のお知らせですた😄


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはめでたく地上波が決まったドラマ陳情令から雲深不知処イラスト🎨✨
らんじゃんが罰を受けたあの場所です😢
2回目3回目はとにかくかわいそうだった😢💨





pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😄
アカウントはmarico417です♥️
裕貴くんの新規さんは誰もがハマる村山さん♥️
かっこかわいいよね😉💨


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなでトゥクトゥクやら可愛すぎて🇹🇭の裕貴くんを漁りまくってしまう✨
見て見て可愛い♥️
( 〃▽〃)📱(@▽@もー)💨
NHKさんによる山田裕貴旅番組はいつなん?😁


ではでは木曜日だよあとちょっと💪💨