陳情令の雲深不知処を描きました&トリリオンゲーム結末は?&どうする家康 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



今日はドラマ陳情令から雲深不知処を描きました🎨

今回は色々涙したあの渡廊😢✨

↓ 

 

 ↑

昼バージョンです✨

らんじゃんが渡り中♥️


こちら背景のみ✨

 

 


こちらは夜バージョンです✨

美しいです🌛✨

 ↓



この場所はらんじゃんが3回罰を受けた場所で

1回目は羨羨に無理やりお酒を飲まされた時😁

2回目は会っては行けない羨羨に会いに行った後😢

3回目は不夜天で羨羨に味方した後😢


すべて羨羨絡みでらんじゃんの深い傷と共に深い愛を感じます😢✨


いよいよ日本でも地上波が決まった陳情令📺❇️

さらにこちらでもブレイクするといいな😄


とにかく私は↑こんな感じで聖地が大好きなので、日本初の陳情令聖地巡りツアーとかできたらええなと😁

こちら陳情令聖地です

滝は特に行きたいす🌊✨


https://syunou-niigata.jp/theuntamed-location/ 



そして夏ドラマで絶賛応援中、トリリオンゲーム💰🎮✨

原作漫画の作画スタッフなので、とにかく応援応援💨コミック売りあげ倍増なのだあ🔥

そして臨時ボーナスもらうのだあ笑←結局金かよ


で、ドラマは進行が早く、多分残り2回はドラマオリジナルになりそうな予感してます

なぜなら今週来週で多分既刊されてるコミック7巻分を消化してしまいそうで、未収録分合わせても足りないからです😄💦

つうか、まだ連載中ですから


で、そうなると気になるのがドラマオリジナルらしき結末

=未来軸にハルがいないその理由だと思います

億万長者になり成功するのはわかっているので


で、予想なんですが



1、ハルは桐姫と結婚してるか引き抜きされドラコンバンクにいる

つまりガクのライバルになっている


2、色々やらかしてるしちょっとのハッタリも誤差らしいので😅インサイダー取引かなにかで刑務所にいる


3、ハルはもともと存在せず、ガクの妄想の人物、

もしくは第2人格?

ヴィヴァンやまたはファイトクラブみたいな架空のキャラクターだった



一番推しは3ですが、ハルのファンさんにはちょっと切な過ぎるかな💦




そんなこんなで今日はど家はついに小牧長久手🔥

ダイにいる裕貴くんに代わりリアタイしときます❗

東リベ応援団長頑張って下さい🔥

( ・∀・)人( @▽@🐉)🐿️🔥

行くぞ東マン❗

https://twitter.com/revengers_movie/status/1692925614200959228?t=uJztt3OpOposxDRXW9MTHA&s=19 

 

夜景よき✨タイのチャイナタウンかな?

タイではドラケンきゅん人気凄いらしいです♥️♥️

ついに裕貴くんも世界へ🌎✨✨

韓国でもなんと日本人No.1人気なのだ✨すげ✨

https://korea.kaigai-drama-board.com/posts/590?p=4&s=09 




そしてnitiasaも楽しみですR子さん✨
生様SNSも色々チェック中す♥️
楽しい✨
(^📱^)(^∀^)💨
やはり現役にハマるのは特撮好きとして一番楽しいかもです


ではでは楽しい日曜日を🙋✨