8月23日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



タイの裕貴くんめざまし来た🙌♥️
しかし早すぎて見られんかた💦
録画しといてよかた
楽しみだあ✨
( 〃▽〃)🚙(@▽@)
トゥクトゥク♥️

 ↑

タイの裕貴くん一段とかわい~♥️



ZIPさんはリアタイできたよ♥️

トゥクトゥク💨

🚙(^∀^)(@▽@)✌️✨✨

トゥクトゥク💨

かわい♥️🇹🇭のファンさんも皆さんいい感じだね☺️✨ファンさんもかわい~♥️



さてさて8月23日です😄
こちらは月曜のオールナイトニッポンクロス
たった3日でタイ人になった裕貴くん🙏
(^人^)(@▽@人)
微笑みの山田ばい♥️

 ↑

かあい~♥️



こちらはタイの空港かな?
バイバイ裕貴くん♥️🇹🇭
(^∀^)ノ♥️( @▽@)b✨
タイの人はすぐ声かけてくれて、握手いい?とかカメラいい?とか聞いてくるばいよ✨
気持ちいいよね😄

 ↑

まあ日本のファンはシャイだから許してあげてくれ🙏それに事務所的には声かけないでって書いてあるし☺️💦でも盗撮は🆖💨

&

公式さんからもレポート来た♥️

あざます♥️ 

https://twitter.com/revengers_movie/status/1694108495573057692?t=4FzdwSiU3QhaG8SHYe6hbg&s=09 

 ↑

コスプレの気合いがパネェ🙌Σ笑✨





こちらはまだまだ興奮冷めやらぬ四天王@ど家✨
話題の平八郎ブル装備🦌がこちら♥️
(おー 〃▽〃)👏✨( @▽@)🦌💨
平八郎まじかっこいいばい♥️

 ↑

実は🦌に📿に着こなし難しくね?感じしてましたが、やっぱり裕貴くんだ✨はでな装備に負けない体幹💪🔥




こちらはそのど家の家康行列なんですが特別閲覧席かあ✨
倍率高いかなあ
(ドキドキ ・∀・)📱( @▽@ん~)
多分凄そうばい💨

 ↑

ですよね☺️💦

てか、家康行列なのに確かに松潤殿がいない😁

徳山家臣団行列とかにすれば💡

でもお市様いるし~☺️




こちらはどうする絵♥️平平♥️
長年かけて友情を育んだのがわかってすごいよかた✨
( 〃人〃)✨( @▽@)b💨🦌
2人も大人になったばい❗
いつのにやら立派になってた✨




そして大好き陳情令♥️
ラブラブ忘羨バクステはこちら✨
癒される~♥️
( 〃▽〃)📱✨

 

夏バテと仕事疲れには推しのじゃれあいなのだ♥️

こちらは公式様からぼほさん♥️
あちらは今七夕🎋なのかな?
ゴミ箱ぼほさん特に好き♥️
( ・∀・)📱

 


とか言ってたら公式様から七夕忘羨来た♥️🎋✨✨

かわいーい♥️

(^∀^)📱

https://twitter.com/NSMG_TheUntamed/status/1693954070757900501?t=bXNg5rP7UDTmVX88CSzbgg&s=09 

 

&

今朝のお気に入りぼほさんです♥️  

制服姿麗しすぐる





こちらはばっちさん✨
ダボンテがCSにて✨
(^∀^)b📺❇️( @0@)ノ~🎵🐶✨✨
ヴィヴァイタリア~🎵🇮🇹🎵✨

 ↑

華やかなサリエリだなあ✨🌹✨

まだまだお知らせたくさんだから明日まとめて行く💨✌️✨



こちらはトリリオンゲーム💰
私の推しの水樹たん♥️
(^∀^)
&

 ↑

こちらはりんりん♥️

りんりんは他スタッフの推し♥️

長瀬といい、そいや私は秘書が好きなのか笑

明後日7話もめちゃくちゃ楽しみ🙌♥️

そして最終回どうなるのか今からドキドキドキ💦



そしてR子さんです
VIVANTですが、太田さんに
うるさい❗言われる桃李君が好きです笑
(^∀^)b(^∀^)💨
美人に怒鳴られるのがめちゃくちゃ似合うな殿笑
しかしストーリーはかなり混迷して来ました💦
公安、テッパン、テントの三つ巴😡💣⚡
テントはなにやってもいいんじゃあ💨
さらに他作品とこんがらがっている私笑


以上、本日のお知らせですた😄


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはめでたく地上波が決まったドラマ陳情令から雲深不知処イラスト🎨✨
らんじゃんが罰を受けたあの場所です😢
2回目3回目はとにかくかわいそうだった😢💨





pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😄
アカウントはmarico417です♥️
裕貴くんの新規さんは誰もがハマる村山さん♥️
かっこかわいいよね😉💨


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで
裕貴くんの行ったとこここかな?✨
ワットポー?
( 〃▽〃)b(@▽@)b✨
ピンポン💡
&

 ↑

海外にもついに聖地できたあ🙌✨



ではでは水曜日だ
トゥクトゥク可愛いからまだまだがんばれる👊💨