8月25日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


8月25日です✨ 
裕貴くんサワッディ~🇹🇭
(人 ・∀・)(@▽@人)✨
サワッディーばい✨🇹🇭
はいおはようございます♥️
時差や暑さで体調心配す
気をつけてな🙏✨


さてそして
昨日は夜会の再放送、つうかダイジェストあったんだ💡見逃してしまた泣
( 。・∀・)📺(@~@)
んまーい♥️

 

ペントレ🐼🚃仲間とお菓子買いまくりしたあの夜会だ🌛
楽しかったね~♥️



そしてこちらはど家
四天王特集していた♥️
( ・∀・)b📱(@▽@)✨
インタビューまとめばい✨来週もよろしくお願いしますばい✨

 





こちらはブルージャイアント🎷🎹🥁✨
円盤楽しみに待ってるんだが、レコード型ランチョンマットてなんだ笑
Σ( ・∀・)📱( @▽@)b✨
特典も色々だからじっくり選ぶばいよ

 ↑

他マグカップとかあったっけ?☕✨

色々悩むわあ💦





こちらはどうする絵🎨🦌
平平いいよぬ♥️
普段はたくさん語らないだろうとこが男の友情って感じ♥️
(^人^)( @△@)🦌))🔥(^∀^)🔥
殿に天下を🔥

 ↑

関ヶ原戦勝の暁には是非2人でまた天下すくいを☺️✨✨





そして今夜7話トリリオンゲーム💰✨
多分8話以降はドラマオリジナルになりそうだから、原作好きにはラスト実写化になるのだな
こちらは新キャラ功刀さん
原作より倍はイケメンだ笑熱くて信念のある報道プロデューサー🔥
(^∀^)📱

 &

こちらはガク♥️5話の活躍は特によかた✨

なぜ遠いのかは謎笑

(^∀^)ノ( Θ💻Θ)💨

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1694230540814311934?t=tNUNSaTX7r1pSUk4tdcdFQ&s=09 

 ↑

今夜10時TBSさん7話楽しみ🙌✨✨





そして大好き陳情令❤️
昨日4周年だったのですね✨公式様から✨
(^∀^)👏✨

 


こちらはぼぼさん♥️熱烈の休憩時間なのだな💡
気持ちよさげな枕持ってる笑
まっすぐに行くとこめちゃかわええ♥️
( 〃▽〃)📱💨

 


&
今朝のお気に入りぼほさんです✨
こちらも4年前くらいかな?美しいなあ✨✨

&
4周年記念に忘羨も♥️ 
いい笑顔👏



そしてばっちさんです✨
お知らせラッシュですがアナスタシア✨当日券情報が✨
(^∀^)📱(@0@)🐶✨✨
お稽古も大詰めだよ~💨
暑いのに頑張っててえらい💮✨

 &

https://twitter.com/aibatchi/status/1694652807394230561?t=hstvJ8FMtEd9WEJ6S4Ymbw&s=09 

 ↑

今回ディミトリは3人いるのかΣ👀✨

ばっちさん舞台のチケット、なかなか取れなくなりました💦実は当日は結構前が取れたりするんだよ😄💨




そしてR子さんです✨

VIVANTなんですが、別班、公安、テントはわかりましたが、ヴィヴアンは結局なんなんでしたけ?

( ・∀・)💦📺(^∀^)))

結局まだ解明されてなかったかな?



面白いんだが色々複雑ですね🍑殿💨

( ・0・)b💦(^▽^)🍑

ちなみに僕は別班の🐶です💨

別班は警察の選り抜きなんだっけ?公安だっけ?

またこんがらがって来たあ😅💦

&

ゆとり映画化諸々おめでとうございます✨

ゆとりゆとりと言われつつ、ゆとり世代も立派な大人になりましたよね✨がんばった💪💨

ちなみに今のZ世代はゆとりの倍以上にヤバい気がする😅甥っ子預かってしみじみわかたんだが、甥っ子だけかもだが😅




以上、本日のお知らせですた😄


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはめでたく地上波が決まったドラマ陳情令から雲深不知処イラスト🎨✨
らんじゃんが罰を受けたあの場所です😢
2回目3回目はとにかくかわいそうだった😢💨





pixivには引き続きおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😄
アカウントはmarico417です♥️
裕貴くんの新規さんは誰もがハマる村山さん♥️
かっこかわいいよね😉💨


ブログもpixivもよろしければ🙏✨

そんなこんなで裕貴くんイン🇹🇭の新しい動画見つけた♥️かわい~♥️かわい~♥️
( 〃▽〃)📱💨✌️( @▽@)✌️✨

 

色々ポーズしてるがどういう意味かな?
指ハートもあるみたいな❤️

ではではラス金だ~
頑張れる💪💨