7月1日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




7月1日です✨
今朝はめざましどようび♥️お疲れ様です✨
(^∀^)っ☕\(@▽@🐉)人( ^^ )✨
たくみっちと♥️
新しい髪型かわいいね♥️
たくみっちにほめられたどや顔可愛かったぬ😁笑
( @v@うふ)♥️
こんな感じww


こちらはスタッフ様から♥️
ドラケン🐉きゅんバクステ♥️🎥✨ ありがとうございます✨
( 〃▽〃)📱💨🎥( @▽@🐉)じっ✨✨

 




そしてこれこれ♥️皆さん騒いでたんだ本当にだったんだ💡
そりゃこの3人が集えばね~✨✨
( 〃▽〃)💨(@▽@🐉)人( ^▽^ )人( ・∀・)✌️✨
たくみっちのコンサートにおりょうとおじゃましましたばい✨

例の件でますまたくみっちたちとの絆深まったと思う💡😢✨




そしてブルージャイアント🎷🎹🥁
5ヶ月以上のロングランになりそう
凄いなあ✨
( ・∀・)👏✨(@▽@)🎷✨
さらにこちらじゃい❗
&
さらにこちらか💡
私も同じく
(´;人;)( @🎷@。)🎹(^^。)🥁( ・∀・。)✨
ありがとうだべ❗

 ↑

しかも1回で5回は泣ける😢
私は上京シーンから既に泣いていた笑
東京行くべ❗🗼✨✨

ペントレ🐼🚃公式様からはこちら✨
うわ~✨冒頭とか懐かしいなあ✨色々ありましたね
みんな頑張ってたよね✨
(´;▽;)📱( @▽@。 )✂️~♪
そっけないくらいがちょうどいいんじゃない♪

 ↑

やれるだけやって世界は救えたのかなヒーローたちは✨

続編期待してます🙏✨

https://twitter.com/kmmk_8/status/1674781639019499524?t=hYpCX9aKha6rIV5qdJPaIQ&s=09 

 



そしてR子さんです✨
らんまん竹雄まさかの💦
どうりでトレンド入りしてると思いました💦
でもじゅんじゅんくんあまり無理はしないで欲しいし💦
(∋_∈)💦(^∀^)💦

 ↑

残念です~😢

NHK様、竹雄の代わりはいませんが、違うタイプのイケメソ補充お願いします笑🙏




そしてサリエリばっちさん@名古屋✨

名古屋お疲れ様です✨麗しい✨

( 〃▽〃)📱✨(@0@)☔🐱✨🐱✨

みんな気をつけて帰ってね~✨✨

名古屋もお天気荒れてたんかな?💦

私はブリリアントで待つ予定✨💍✨

https://twitter.com/aibatchi/status/1674757979164516352?t=FbtcOKphSyiD8tu4Xg_8pw&s=09 

 



そしてトリリオンゲーム💵
ホムペと新しいティザー更新✨
何をする会社なんやろな笑うんうん😁
(^∀^)📱✨
↓ 

 ↑

あと2週間かあ☺️💨待つのは長く感じまつね😁💦

&

桐姫やはり同じスタイリストさんらしく😄

世界配信あるから原作衣装は色々使えない場合もあるらしく💦

原作まんまの衣装着させたかったけど残念

セクチャンの時の黒のドレス特に好きだったなあ😃



そしてぼぼさんです✨
先日のコンサートの公式ショット様✨
美しいのたくさん♥️あざます♥️
( 〃📱〃)♥️



そのコンサートのぼぼさんと肖兄さん、本国でもやっぱり話題かあ

(∋_∈)📱💦

https://twitter.com/_hualiu_/status/1674747329922977797?t=ZqP75nbvdJ2JJ8ctdN2yVA&s=09 

 ↑

うーん😩なんかモヤる💦 

でも負けない🐢さんがお作りになったコラボが素晴らしいぞ😁♥️

https://twitter.com/wxyzybxz/status/1674749168819240961?t=9W_06wSeeElG3puxyHA5WA&s=09 

 & 

今朝のお気に入りぼぼさんです~✨

しつこく忘羨😁♥️ 





以上、本日のお知らせでした✨



そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静狩室の忘羨イラスト🎨✨

今回は寝室からの構図になります✨

ペントレ🐼🚃最終回感想とトリリオンゲームのことも少し書きました

よろしくです🙏✨

  

https://ameblo.jp/marimar125/entry-12809291043.html 



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です✨😄

ドラケン🐉くんもだが村山さんも大好き♥️♥️



ブログもpixivもよろしければ🙏✨✨



そんなこんなで

では今日はこれから決戦へ🔥🐉🔥

空席大丈夫かな?💦

( えっと・📱・)💦(@▽@)ノ🐉✨

ライビュー&舞台挨拶もよろしくばい❗

うむ❗全国制覇✊🔥🐉🔥❗




ではでは楽しい週末を🙋✨