静室の忘羨をまた描きました^^&ペントレとトリリオンゲーム&どうする家康24話 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



今日はまたドラマ陳情令から 静室を違う構図で描きました( ・∀・)🎨

寝室側から居間?を臨む✨

中央の部屋ではらんじゃんが執務中📖

 

 

 


こちらは背景のみ🎨

 


静室は3部屋で、この手前寝室が1番大きくて豪華な感じ✨

真ん中は板敷きで机や楽譜台が中央にあるから執務室かな?

1番奥の部屋には囲炉裏があるから、多分そこがご飯食べたりお酒飲んだりする居間みたいな空間かなと💡

まあ羨羨は縁台とか屋根とかどこでもお酒飲みますが😁🍶


静室イラストは1枚描くのに資料集めが大変な作業で

しかも公式様やファンさん撮影だったりで悪いので😣💦

いつか訪れて自分で資料写真写して来たいっす📷♥️



そしてついに最終回を迎えましたペンディングトレイン🐼🚃✨

ツイッタートレンド1位の最終回でしたおめでとうございます✨

( ・∀・)っ💐\( @▽@)✂️✨

ありがとうございますばい✨

過酷な撮影本当にお疲れ様でした裕貴くん🙏そして皆さん🙏


で、最終回

私も1回ではわからなくて何回かリピートしました😁

直哉の成長や気持ち、他キャラクターの心理とかめちゃくちゃ刺さってそこは凄く感動したんですが、

ストーリーの流れや結末があいまいだったような?

(ふむ? ・ノ・)📺(@▽@)b💦

例えば彗星?

彗星落ちるんですよねこれ😅

間宮教授のリアクションからして

あと田中さんが未来で米ちゅんさんからのメッセージを浮けとっている✉️

田中さんはまんまで未来は変わっていない

あと6号車のみなさんは?


でも抜けた歯から身元が割れたり細かい伏線回収もあるし、

でも日本を離れたみなさんのその後、というか30年後は?つまり田中さんと同じ時間軸に30年後、いや27年後のみなさんがいるはずで?

直哉と白浜さんこのあとどうなったかも💦

( ・0・)b💦( @▽@)✂️

つまり?

続編あるのではないかこれ笑


総括的感想としてはとにかく人間が凄く描けてたなあ✨恋愛も家族愛も友情も

特に萱島兄弟には泣かされました🍜✨

裕貴くんにふさわしいドラマだったと思います

ちょっと科学的根拠は雑だったり、他も色々ありましたが😁多分描きたいのは人間で、それで良かったんだろうなあと😄

それを裕貴くんを筆頭に演技巧者の俳優さんズが見事に演じ切った感じです

毎週息を止めて見てしまった✨3ヶ月間本当にありがとうございました🙏✨



そして次のドラマトリリオンゲーム💵✨

こちらは無一文から一兆ドル稼ぐという、あり得ない夢を実現させた2人の男子のお話で、いわゆるスタートアップものです←日本語でいうと起業な😄


人たらしで息を吐くように嘘をつくけど、いつの間にかそれが嘘ではなくなっている敏腕イケメンなハル←目黒連さん


コミュ障で内気だけどパソコン能力がずば抜けて高いガク←佐野勇斗さん


この2人が互いを補いながら、のしあがって行くストーリーです



ライバルに日本最大コンツェルンのドラコンバンク社🐉

社長の娘で経営者の1人である桐姫( きりか)とハルはお互い意識しつつ素直になれない微妙な関係で、この恋愛パートも見所かも✨( ・∀・)

桐姫はまだ配役発表ありませんが、多分あの女優さんしかいない😁


ちなみに私の一推しは桐姫様の秘書の長瀬

イケメン優秀なのに報われないのが好きです笑

女子キャラ一推しはけとういんの秘書の水樹女史✨👓✨美人でできる女性で、多分中条あやみさんではないかなと思われます


原作はうちのプロダクション作品で、

私は自分とこの作品がドラマになって、推しに演じてもらうのが長年の夢でしたが

( ・∀・)b( @▽@)💦

その前のクールに山田の主演が決まった?

めちゃくちゃめでたいんですが、めちゃくちゃ嬉しかったんすが、世の中うまくいかねえなあと😁笑

でもペンディングトレイン🐼🚃めちゃくちゃ大好き❤️だからよき❤️


てなわけで、ペントレ🐼🚃同様、トリリオンゲーム💵も推して行きたい思います😃✌️



そんなこんなでnitiasaこれから楽しみまつ♥️

今週はヤンマが主役すねR子さん

(^∀^)📺(^∀^)))✨

ヤンマを見ると宇宙キター❗言いたくなります笑

もっふんも出るといいな♥️



ニチヨルは大河どうする家康🦌

また、辛いターンですが平平コンビ出ますね♥️

楽しみ~✨


ではでは楽しい日曜日を🙋✨