6月26日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


最終回も盛り上がったペントレ🐼🚃✨
こちらラブい2人っすね✨
( ^人^ )♥️( @▽@ )(^∀^)✨
こちらペントレ🐼🚃撮了後対談ばい💨
よろしくばい✨

 ↑

ペントレ🐼🚃最終回、さえさんとのお別れシーンあったからまだあれだが、見る人見たら絶対こんな感じこBL落ちに見えたかも😁




さてさて6月26日です✨
そんなペントレひとまずは大好評で幕引き✨
ツイッターでは毎回トレンド入りだし良かったぬ
(^∀^)👏✨(v▽v)💨
早くもペントレロスばい~💦
そういうファンさんたくさんおるね😁💦
直哉かっこいいもんね✂️♥️



こちらもおめでとうございます✨✨
私も入れたよ♥️
(^∀^)っ💐\(@▽@)✌️✨
ありがとうございますばい✨

 ↑

裕貴くんの演技は演技ではもはやない気がするよなあ👏✨




そして昨日はニチヨルのお楽しみどうする家康🐇
( ・▽・)b📺( @。@。)🦌
さすが我らのお方様じゃ✨
来週はさらに必見💨
瀬名をこういう角度からとらえた大河初めてかも😢
実現しないのが悲しい😢

 

来週は今作品で一番辛い回になりそうだ😭
偉大な父にこだわり続ける悪循環のごーどん勝頼くん、有村ちゃんといい配役も神✨

しかし平八郎かっこいい♥️漢はこうあらねばな
(♥️人♥️)(@△@)🦌💨(*ゝω・*)💨
万千代生意気なんじゃ!
nitiasa組ふたりの掛け合いも好き♥️
あと半蔵のプロポーズ不憫過ぎ😁🏵️ドンマイ半蔵💨


そして昨日は先日の電波ジャック録画を色々消化しましたよ✨ラビットさんまじか?ブルージャイアント生演奏?うっそ💦
Σ( 。^人^ )( @🎷@ )✨✨
魂届けに来たべ❗
尊い✨ありがとうございます✨✨
あと忍者バナナ🍌とか箱船楽しかった😁
ビリビリまたもお疲れ様でした笑
せっかくオダジョバージョンで来たのになあ😁💨



そして東リベ2🐉メンバーのドッキリGP✨
あっはっは❗
Σ( ・∀・)📺(@。@あー)b💨
母さん~💨
あっはっは笑他にもカエル🐸やらなんやらw
ぱーちんと裕貴くん最高だな笑笑
まさか古巣Gロでもビリビリするとは😁💦
東リベ2決戦楽しみ♥️

 






そしてばっちさんだよ✨
ダポンデプレビューお疲れ様でした✨
さらに本日はよるばっち🌛
( ・∀・)っ🍯\(@0@)ノ(^∀^)🐱✨🐱✨
推しのアマデウスくんでーす✨

 ↑

麗しのお二人🌹✨サリエリくん推し活も頑張ってる?笑よるばっちタイムシフトで見ます✌️

お貴族様時間は間に合うかな😁

&

マシェプリも配信中♥️どちらもニコ生です✨

https://twitter.com/MJP_anime/status/1672522450368876546?t=eoL7E5iPjYVa3k5HtxWFhg&s=09 

 



そしてR子さんです✨
今週のリッたんもっふん切り出し♥️
( 〃▽〃)📱(^∀^)✨

 ↑

そうだリッたんは悪くない❗

おのれ追加~笑

しかしミニもっふんを持ち歩いてるんすねリッたん♥️尊い♥️♥️



そしてぼぼさん✨

こちらは映画熱烈から✨ナチュラルなぼぼさんかわいい♥️

(^∀^)📱

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1672800891374829568?t=IO68Al5JoKxCp0t8Xg-irA&s=09



こちらは笑う羨羨♥️かわいい♥️
(^∀^)📱

&

今朝のお気に入りぼぼさんも陳情令コラボから✨

絵画みたいにふつくしい✨✨




そしてトリリオンゲームは公式ポーズ決まりましたか💡内容的には3番なんだがこれかわい♥️

(^∀^)🐥♥️

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1672908049445711872?t=dbJi4pcbmz97qauRUH4Qdw&s=09 

 &

とかやってたら桐姫役解禁した👏✨✨

今田さんはかわいいが、桐姫の衣装はもっとガーリーでおしゃれだ🎀

スタイリストさんが違うのかな?予算もあるし仕方ないのか

https://twitter.com/modelpress/status/1673073858449145856?t=Sn3X5yHoYimvBprgzoDGrA&s=09 

 




以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室と忘羨イラスト🎨♥️
今回は寝室から見た屋内を描きました(^∀^)🎨✨
ペントレ🐼🚃最終回感想と次ドラマトリリオンゲームのことも書いてます💰✨
よろしくお願いします🙏




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です
村山さんは永遠に私のヒーローです♥️まだまだおやこーにペンディング中😁


ブログもpixivもよろしければ✌️✨


そんなこんなでニチヨル大河のあとゲツヨルのお楽しみはオールナイトニッポンクロス📻✨
本日のお題は悪役?
( ・∀・)b👿(@▽@)✌️✨📻
是非お聞き下さいばい💨
疼くな疼くなあ~BY頼田朝日😁


ではではまた月曜か~しかしもう6月もラスト💨
ぼちぼちがんばる👊💨