6月27日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


6月27日です
あとちょっとで7月の月末に匂わせだ✨
くんくん🐶(^📱^)(@▽@)b
どんな香りしますか?

 ↑

まんまなら野球ですが😁野外フェスとかもありかな?

映画?ドラマ?ワクワク😃💕

匂わせあざます楽しみです♥️




そしてペントレ🐼🚃高視聴率おめでとうございます
おお✨2桁!
( ・∀・)👏(@▽@。)✨
感謝ばい✨
内容的に絶対最終回は見たくなりますよね😉✨

そんなペントレ🐼🚃の萱島さんロスの方はなりきりで聖地巡りしてみてはどうかなと💡
( ・∀・)b(@▽@)💦
裏砂漠とかを?
うーん笑まあ簡単に行けそうな立川駅とか~😁
萱島ファッションいつもオサレで好きだった♥️

 



こちらはおりょうくんとのインタビュー🐉🏴‍☠️
確かに成長がにている♥️
同じ時期のライダーと戦隊だし♥️
(^∀^)📱(@▽@)b💨
共演もたくさんばい✨

 


そしていよいよ週末公開東リベ2決戦🔥🐉🔥
入場特典かっこいい♥️ 
( ・∀・)人(@▽@🐉)✨ 
是非ゲット下さいばい❗

 




こちらはどうする家康どうする絵🦌
りひとくんとのここ、アドリブですか?
(^∀^)🎤( @▽@うふふ)💨
ご想像に任せますばい💨

 ↑ 

アドリブに3000点😁

りひとくん本気でキョドってるみたいだ😁💨




そしてばっちさんだよ✨
よるばっちやはりお貴族様時間も間に合わなかった泣💦タイムシフトで聞く
(∋_∈)💦(@0@)人(^^海)🌊✨🐱✨🐱✨
よるばっちありがとうございました~✨

 

海宝くんとの2ショあざます♥️
ダポンデ本公演も頑張って下さい🙏✨✨


そして解禁ラッシュなトリリオンゲーム💵
ポスターに新予告💨
、( ・∀・)ノ💵💵\(@▽@)ノ💵💵💵✨
札風呂ばい✨

 &

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1673104018992947200?t=8GXZrtSCCV_ui03fQHcTvw&s=09 

 

7月発売の新刊には目黒さんたちの帯つくかも💡こうて下さいな🙏✨✨



そしてぼぼさん✨
MONCLERさん公式さん✨かっこいいかわいい♥️
( 〃▽〃)📱✨

 ↑

この合わせ鏡の面白いね✨


こちらは陳情令♥️
池袋アニメイトかな?先日はなかったけどなあ💦
見に行きたいなあ
(^∀^)📱♥️

 &

今朝のお気に入りも忘羨で♥️

麗人~✨✨✨

陳情令4周年おめでとうございます✨✨




そしてR子さんだよ✨
これ確かに💡プロなら保証書までつけるべき
、( ・∀・)b(^∀^)
リッたん~もうこいつ終身刑でいいもふ~💨笑

以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室と忘羨イラスト🎨♥️
今回は寝室から見た屋内を描きました(^∀^)🎨✨
ペントレ🐼🚃最終回感想て次ドラマトリリオンゲームのことも書いてます💰✨
よろしくお願いします🙏




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です
村山さんは永遠に私のヒーローです♥️まだまだおやこーにペンディング中😁


ブログもpixivもよろしければ✌️✨


そんなこんなで深夜はオールナイトニッポンクロスありがとうございました裕貴くん♥️
(^人^)♥️( @▽@ )b~♪✨
もっとあんな恋がしたくてこんなはずじゃなくて♪
↑ 
初心だ~ね♪
癒されました✨😁✨ペントレ本当にお疲れ様でした♥️一緒に乗車できて良かった萱島たん✨👓✨
いいチームだったぬ😄



ん?定期はなくすな?どゆこと?
( ・ノ・)📻(@▽@うふふ)✨
ん~??忘れないでって意味かな?

ではでは蒸し暑いけど火曜もぼちぼち💨✊✨