6月28日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



6月28日です
暑い~てか蒸し暑い💦
裕貴くんは昨日も撮影?
( ・∀・)🎤💦( @▽@)💦
じめじめばい💦
あの野球場、噂では九州熊本とか🐻
一体どんな作品なのかな~😄


そんな多忙な裕貴くんですが、やっぱり笑
モデルプレスさんアンケート上半期一番活躍した人たちやて✨
(^∀^)👏✨( @▽@)💨
主演ドラマに大河にバラエティーにラジオと
とにかく頑張りましたばい💨

 ↑

3つ位わからない人いるんだが、他はほぼ順当なり😁筆頭に裕貴くん来るのまぢ凄いっす👏✨



さらにモデルプレスさん記事では、月曜のオールナイトニッポンクロス
(^∀^)📱( @▽@あー)✨
ペントレカラオケ大会?

 

ウルトラソウル♪とかうぶラブとか😁
みんな推しのカラオケ曲は知りたいもんね😁


そして多忙過ぎるのか?
癒しのラジオで自ら寝てしまうの図😁
( ・∀・)📱(V▽V✨)すーすー✨

 ↑

私も実は気持ちよくて何回か寝落ちを笑すみません💦😄



こちらは公開明後日に迫った東リベ2決戦🔥🐉🔥
ドラケンきゃんに半間だ♥️
( ^ω^ )📱( @▽@🐉)🔥
いよいよ決着の時ばい❗

 ↑

楽しみ~😄♥️大好きドラケンきゅん🐉✨




そしてテレビでもCMちらほらなトリリオンゲーム💰✨こちらは原作の先生
コミック重版来た✨帯つき✨✨
こうてな♥️
(^人^)

 

そしてホムペもできました&昨日アップの新予告✨
( ・∀・)📱✨

&

 ↑

セクシーな会話しちますねドキドキ💓




そして大好き陳情令♥️
昨日の4周年にアニメイトさんの記事✨
( ・∀・)📱✨

 



日本の公式さんも動きました♥️

楽しみ~✨✨

( 〃▽〃)📱💨

https://twitter.com/TheUntamedJP/status/1673345384985563136?t=VJrLDWsYGofjQRozp2rFPA&s=09 

 

&

今朝のお気に入りぼぼさん♥️やはり忘羨で♥️





そしてばっちさんだよ✨
次は名古屋か💡
( ^ω^ )っ🍯\( @0@ )🐱✨🐱✨
名古屋でお待ちしてまーす✨
名古屋でもヲタ活頑張れ✊✨✨


そしてR子さんです
ついにアマゾンでも買えるんすねもっふん♥️
(^📱^)(^∀^)✨✨

 ↑

やはり予約してしまいそうだ☺️

リッたんボイス付きとかあざといぞ磐梯山💨😢


以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室と忘羨イラスト🎨♥️
今回は寝室から見た屋内を描きました(^∀^)🎨✨
ペントレ🐼🚃最終回感想て次ドラマトリリオンゲームのことも書いてます💰✨
よろしくお願いします🙏




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です
村山さんは永遠に私のヒーローです♥️まだまだおやこーにペンディング中😁


ブログもpixivもよろしければ✌️✨


そんなこんなで
またマネさんの匂わせに戻りますが、鈴木亮平さんと共演とかの噂も
#お久しぶりと#初めましても意味深よのう~
(^∀^)b💦(@▽@まあまあ)💦
解禁までお楽しみにばい💨
解禁7月かあ💦しかしあと3日だ💡もうすぐやん🙌✨✨


ではでは水曜日もぼちぼち🏃‍♂️💨