6月29日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



昨日はビッグニュース✨なんと❗
てうかやはり?CoCo壱に🍛✨✨
(^∀^)人(@▽@ )🍛✨🐱
この度アンバサダーに就任しましたばい❗

 

いやもう裕貴くんしかいないよ笑

おめでとうございます✨✨



さてさて6月29日です♥️
そんなアンバサダー就任発表会の記事が昨日はネットを席巻✨✨
(^∀^)🍛🍛(@🍛@)♥️
衝撃が走りましたばい♥️CoCo壱さん裏切らない❗

 &

今日ノンストップさんと~
&
そしてめざましにも⏰☀️
(^∀^)🍛( @~@ )もぐもぐ♥️🐱
癒しの時間ばい♥️

 ↑

どちからかと言えばネガティブな過去ある始まりでしたが(おかん様ドンマイ💦)、CoCo壱愛がついに最高の形で実を結ぶの図♥️本当におめでとうございます✨ネコイチさんかわいいね🐱♥️



そしていよいよいよいよ明日公開❗
東京リベンジャーズ2決戦🔥🐉🔥
こちらモデルプレスさんのカウントダウン✨
一昨日はドラケンきゃん♥️
(^∀^)📱(@▽@🐉)🔥
いよいよばい❗

 

こちらはバクステ✨
腕立て伏せかっこいい♥️♥️
( (人 〃▽〃))♥️( @▽@ )✌️🐉✨
撮影前の準備運動ばい❗

 ↑

行くぞ東マン❗🔥❗色々ありましたが、ついに公開になる😢✨良かったす🙏✨




そしてR子さんです✨
ついに外洋へ🌊✨
埼玉化計画が関西まで~笑
Σ(はっはっは ・∀・)📱(^∀^)))

 

 ↑

あああ琵琶湖があ~やりすぎよ麗様~😂💦



そして大好き陳情令♥️
こちらのバクステは引き裂かれる2人←大げさ笑
切ない✨
(。^📱^)

 

こちらは悪ふざけする羨羨♥️

らんじゃんは虫苦手なんだなあ

( ほっこリ♥️^ω^ )📱✨

https://twitter.com/y642285riley/status/1673683750209871874?t=ZbwwBXdMn66SzoWsgjDrNQ&s=09 

 


そして昨日話題の肖兄さん♥️かわいいね♥️

(好好♥️^∀^)📱

https://twitter.com/kutaro_1210/status/1673939562119450630?t=gG5LcTnsIv_29xbvaI62TQ&s=09 

 

&

今朝のお気に入りぼぼさんはMONCLERから✨

パステルカラーぼぼさん♥️かわいくて美しい♥️

エッシャーみたいな空間もよき🎨





そしてトリリオンゲーム💵
やはりNetflix配信ありか💡日本のドラマ頑張って欲しいよなあ
Σ( ・∀・)📱

 ↑

サッシャさんラジオで聞いたのだが、Netflixは韓流ドラマがまだまだ強いらしく

日本のも頑張って欲しい💪🔥ペントレ🐼🚃も見てね😉✨



そしてばっちさんだよ✨
これ見逃してしまた💦見逃し配信ないのか?💦
(;つД`)💦( @📱@)💦🐱✨🐱💦
えーと💦

 ↑

自動録画機能もダメだった😢

もしかしたら地方限定だったのかな?調べる🔍💦




以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室と忘羨イラスト🎨♥️
今回は寝室から見た屋内を描きました(^∀^)🎨✨
ペントレ🐼🚃最終回感想て次ドラマトリリオンゲームのことも書いてます💰✨
よろしくお願いします🙏




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です
村山さんは永遠に私のヒーローです♥️まだまだおやこーにペンディング中😁


ブログもpixivもよろしければ✌️✨


そんなこんなで昨日はCoCo壱さんアンバサダー就任発表会お疲れ様でした裕貴くん✨
ご多忙中みたいですが、7月発表のお仕事に🍛は関係ありますか?
( ・∀・)b⚾(@▽@)🍛✨
つまり野球とカレー?
えーと笑やはり結びつかんか😁💦
なんだろうなあ
とか言ってるうちに明後日はもう7月だもんね😉♥️ワクワク💕


ではでは木曜日❗あとちょっとがんばる👊💨