6月30日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


6月30日です
ついに決戦❗東京リベンジャーズ2🎃決戦公開おめでとうございます✨
(。^∀^)っ💐\( @▽@🐉 )
全国制覇❗❗
前編運命もまだまだ公開中✨
ドラケンきゅんかっこいい♥️

 



ライビュー付き舞台挨拶は明日7月1日になるんすよね
私もライビューで見る予定なんですが今日見に行くために有休取った人もいるとかで笑
( すご・∀・)📱✨( @▽@🐉えー)💦
東リベのカリスマ的人気が伺えるエピソードですね☺️日和ってるヤツなんていねえよな😁

こちらはその決戦主題歌✨わ💡かっこいい✨
てか美しい✨
Σ( 〃📱〃)( @▽@🐉)b📻 ✨
山田のラジオにもゲストで来てくれましたばい✨
うん♥️楽しいお兄さまだったね
裕貴くんのおかげ?でキャラ崩壊しそうだたね😁

 ↑

血のハロウィーン結末に合わせてか切ないバラードでつね😢✨



こちらは腕立て伏せ動画の反響記事✨💪✨
(^∀^)( @▽@🐉)))✨
大評判ばい✨✨

 ↑

かっこいいもんね😉♥️



こちらも東リベ🐉🔥
おりょうくんと♥️ドラマイ好きにはたまらん2ショでございます✨
メテオとジョーさん、国宝級イケメソ2ショの破壊力な笑♥️
(^∀^)( @▽@🐉どや)(^∀^どや)✨

 ↑

決戦ますます楽しみだあ🙌✨✨



こちらはCoCo壱さん裕貴くんとネコイチたん♥️🐱♥️かわいい♥️
(^∀^)🐱🍛(@▽@)にゃ~♥️

地元映画館と同じビルに入ってるので、東リベ見た後食べて来よかな🍛🍴♥️ 

&
こちらがそのねこいちたんプロフィール♥️
MINISTOPにみみっぷくん🐰がいるように、CoCo壱にはネコイチたんがいるのだなあ🐱

 


そしてR子さんです✨
夏映画のアドベンチャーヘブン、もっふん出ますかね
予告にはいませんが💦
(^📱^)💦(^∀^)💨

 ↑

叫んでるリッたんが心配です💦もしかしたらもっふんに何かあったのでは😁💦ドキドキ💦





そしてばっちさんです✨
これ原宿で見られるんだよね
時間決まってるのかなあ
(^∀^)📱✨(@0@)🐱✨🐱✨
いいでしょ~✨✨

 ↑

アートだ✨✨凄くいいね😉✨✨

&

名古屋ダポンデお疲れ様です✨頑張って下さい💪✨



そしてぼぼさんです✨
昨日はイベント出演でお出かけされたらしいですが、本当だ💡ポケモン~✨
Σ( ・∀・)📱✨

 ↑

好きなのかな?

日本のポケモンセンターにもおいでやす♥️🙏♥️

外国の人いっぱいよ😁



こちらは香港での本番✨かっこいいすね✨
無名を歌った模様✨
( ・📱・)✨✨
&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
切ない歌声でした✨✨



で、こちらは同じイベントに出演した肖兄さんの投稿ですが、そうなんだ😢
(´;ω;)📱✨

 ↑

切ない💦✨

なぜ今共演NGなのかな~




そしてこちらは放送待たれるトリリオンゲーム💵
オフショ動画ありがとうございます♥️
あっついすよね💦撮影頑張ってください✨
(^∀^)💦(^∀^)人( Θ∀Θ)✌️💦☀️

 ↑

また大手町かな?夏の屋外ロケきつそうだ☀️ジリジリ💦



以上、本日のお知らせでした✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室と忘羨イラスト🎨♥️
今回は寝室から見た屋内を描きました(^∀^)🎨✨
ペントレ🐼🚃最終回感想て次ドラマトリリオンゲームのことも書いてます💰✨
よろしくお願いします🙏




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😃♥️
アカウントはmarico417です
村山さんは永遠に私のヒーローです♥️まだまだおやこーにペンディング中😁


ブログもpixivもよろしければ✌️✨


そんなこんなでいよいよ決戦公開❗
号泣必至だと思われますが
(。^∀^)🎤( @人@。🐉)✨
東マン初代メンバーたちの葛藤と結末、見届けてくださいばい✨ 
切ないっすね😢
カリスマ所以にたくさんの十字架を背負うマイキーと同じくカリスマで彼を支える良心の漢ドラケン🐉✨✨
場地さんに千冬に一虎みんな切ない😢✨✨

ではではラス金だ~頑張れる💪💨