6月24日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




ペントレ🐼🚃ありがとうございました❗
✂️(@▽@。)人(^∀^)🚒✨
↑ 
よっ❗ラストマン(^👏^。)✨

 ↑

ペントレ本当にお疲れ様でした🙏✨



さてさて6月24日です✨

ペントレ最終回、一回では咀嚼しきれず何回か見ました✨

これはBL落ち

もとい😁、ヒーロー2人の話だったんだね

彼らは仲間や家族、愛する人を救うため残って戦うんだね

(´;0;)人(@▽@)✂️(^∀^)🔥

やれるだけやってみよう❗

さすがnitiasaレジェンド、ジョーさんにクローズ👏✨



地球の未来に関しては、最終回後も考察を促すラストであざといなと笑

間宮教授のリアクションに米ちゃんのメッセージを受けとる田中さんに

(^∀^)b(@📱@)💦

ラストはっきりせずにモヤるみたいな感想もあるばい💦

それは諸刃の剣じゃき💨


私は田中さんのいる未来が変わってない時点で、隕石は落下したかもと思うんだな

でもみんなどこか安全な場所にいる日本ではなく

( ・0・)b( @。@)✂️💦

直哉たちは生きてる?

そう信じたい

そして愛する人たちを見つけてみせるんだ次のフェーズが来ても♪



あと、脚本さんが裕貴くんに引っ張られた形のあのセリフ
(。 ・∀・)b(@▽@あ~)✂️✨
伝わった?
伝わらないわけなかろう笑
あれは裕貴くんの言葉でしょう✨


ちょっとまだまだ感想書きたいけど長くなるから明日まとめるね💦
昨日は他にもたくさんお知らせ♥️
まずはペントレ電波ジャック🐇
まだ見られてないがこちらかわい
(^∀^)b🐇( @▽@✂️)
ラビットさんばい🐇
またビリビリしたんか?笑
録画してるよ楽しみ~✨

 ↑

他も録画してるんで週末消化します🙋✨

インライもめちゃ長くやってくれたみたいで♥️

アーカイブありがとうございます♥️🙏✨



そして、ペントレからちょっと離れまして
こちらは東リベ🐉今夜放送ドッキリグランプリ✨
おや?どうした裕貴くん?笑
( ・∀・)📱( @▽@🐉 )✨
是非ご覧下さいばい❗

 ↑

こっちもお尻ビリビリまた来るのかな笑

前回のアムロと武田面白かったなあ😁

ぱーちん、また出て欲しいな♥️



そしてこちらも東リベ2🐉
準備体操するヤンキーさんたちがシュール~
(^∀^)📱( @▽@🐉)b
いきなり殴り合うとケガするばいよ💨

 ↑

子どもの運動会に出たお父さんがアキレス腱を痛めるみたいな笑



さらにこちらは東リベグッズ🐉✨
クリアファイルに扇子いいな♥️
(^∀^)📱(@▽@🐉)b✨
映画館でゲットばい✨
ロジャー🔥

 



そしてペントレのあとはトリリオンゲーム💵

うむ💡背景よき❗

( ・📱・)ギラリ✨

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1672241101137387520?t=5Htyxnt5qfFoDM4P_bAUKA&s=09 

 ↑

職業柄、背景1番気になるの図😁

あと無いのはアルコタワーと六本木ヒルズと秋葉原の~←はいはいはい



で、実はトリリオンゲームは7日初回予定が、裏番組がナウシカになりずらした模様

( ・0・)💦(@▽@わっ)💦

裏番組がジブリ3連発?

https://twitter.com/kinro_ntv/status/1669449702855655424?t=vuTxdYws_epC8wdOAde4aA&s=09 

 ↑

でも2回目はもののけと被る💦

この枠は人気映画と戦う宿命なんだよね裕貴くん💪💨

しかしわしももののけ姫見たいよサッシャさん♥️←おまえ~




そしてR子さんです✨

インスタにこんな3ショも♥️

( 〃▽〃)📱(^∀^)✨✨ 

https://twitter.com/hi_erica_/status/1671833996278509570?t=Mgml5BJuiMR6GpUG5OWpcA&s=09 

 ↑ 

リッたん♥️もっふん♥️ヒメノ♥️

たまらん笑今年は久しぶりに戦隊来たかもす✨

王鎧武装✨⚔️✨!



そしてぼぼさんです✨

今あちらは端午の節🎏みたいで、毎年こちらが話題になります♥️

らんじゃんにちまきをあげているのかな?

( ・∀・)📱

https://twitter.com/TheUntamedJP/status/1276101340167430144?t=JP6fgkOLzJKGwMtOxGZvqA&s=09 

 &

こちらですね✨

日本のとは違う風習のような?

しかし美しい忘羨です✨✨








そしてばっちさんだよ✨

サリエリ推し活

Σ(はっはっは^📱^)( @0@ )b✨🐱✨🐱✨

だってヲタクだもん~💨

よるばっちもダポンデもよろしくお願いしまーす✨

そいやそうだ笑笑

✨本日もお気張りやす🙏✨

https://twitter.com/da_ponte2023/status/1672219510735278081?t=hZntg9JOpmgiig3PJZO7VA&s=09 

 




以上、本日のお知らせでした😄✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室のらんじゃんイラスト🎨✨
忘羨の愛の棲み家静室を色々な角度から描いてみてます😁🎨✨
合わせてペントレコラボカフェの感想も少し書きました🐼🚃✨




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😉♥️
アカウントはmarico417です✨
やっぱり大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ見て下さい🙏✨


そんなこんなで
ペントレは毎回細部まで見逃すまいと緊迫して見てましたが、やはり最終回はMAXだったなあ💨
田中さんの虫歯まで伏線だったとは💡
( ・∀・)b( @▽@)b✂️✨
まだまだ発見あるかもだから円盤もよろしくばい✨
ロジャー✨マネさんからも素敵なオフシヨたくさん♥️大西さんの漫画も大好き😁♥️
ありがとうございます♥️🙏

 &

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1672223440223485952?t=ypS-JWRdGtxbAI9zwPHA_g&s=09





ではでは楽しい週末を✨✨