6月23日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


6月23日です✨
ついに来ました最終回ペントレ🐼🚃✨
(´;人;)📺✨(@▽@)人( ^^ 赤)
今日は他にも盛りだくさんばい✨
わっΣ
ちょっとまじか~🙌✨
最終回に電波ジャックとか初めて聞いた😁
見られるのは見てあとは録画📺✨
インスタライブもありがとうございます♥️


そして女子スパさんもペントレ記事を
( ・∀・)📱( @▽@)))✂️✨
こちらの記事も読んで下さいばい✨

 

キャスティング秘話か
最初は消防士役を想定👀Σ
確かに主役らしくない主役、みたいな感想はよく見かけました


消防士が主役なら普通にサバイバルだったかもなあ
直哉だからちょっと斜めから見た世界観や人間像になった気がします💡
(^∀^)b(@▽@)✂️💨
ちょっとネガティブな?
それそれ💡


そしてこちらはクランクアップかやしまブラザースもいる♥️また兄弟仲良く暮らして欲しいよ✨
(´;人;)✨(@▽@)🍜(^^)✨
ラーメンふーふーしたり? 
そうそう♥️

 


こちらは東リベ2🐉🔥
すごい迫力Σ
( 〃▽〃)(@△@🐉)🔥
てめえ100年早いんだよ❗💢
ドラケンきゅん♥️♥️
原作もう1回読んでおこう😃 
ライビュー行くだよ🔥

 



そして東リベからも嬉しいお知らせ♥️
前編に続き特番が🐉
( ^▽^ )( @▽@🐉 )✨
こちらも是非ご覧下さいばい✨

 ↑

また楽しく盛り上げてくれそうだ☺️✨決戦楽しみ✨


そしてこちらはブルージャイアント🎷🎹🥁✨
梶さんだ
( ・∀・)📱( @▽@ )ノ🎷✨
梶さんありがとうだべ❗

 ↑

わかりみ過ぎる感想✨✨めっちゃわかりますこれ✨アヌシーお疲れ様でした🙏



そしてばっちさんだよ✨昨日はマチソワお疲れ様ですた✨こちらは明るいサリエリ笑
( ^▽^ )b( @0@ )ノ✨🐱✨🐱✨
ヴィヴァ~✨✨✨

 


昨日はよるばっちのお知らせも✨
海宝さんだ💡
Σ( ^ω^ )📱( @0@)人(^∀^海)🐱✨🐱✨
ゲストは海宝氏✨ついに呼べました~✨

 ↑ 

よかたね♥️


そしてトリリオンゲーム💵
昨日はドラゴンバンク社長の解禁も🐉
また大物来た✨
( ^ω^ )📱Σ

イメージピッタリ🐉✨
あとは桐姫だけど、ここまで焦らすんだからやっぱりあの女優さんですよね😁


そしてぼぼさん✨先日のMONCLERの裏話✨
プロ魂を感じる
朝5時に完璧な美貌てどうゆう
( ^📱^ )Σ✨

 ↑

つうか完璧でないぼぼさんを見た記憶がない笑


そして一昨日の中国語講座やっと視聴✨

陳情令ファンにはたまらないすねー♥️♥️

忘羨たくさん✨そしてジャンチョン♥️

( 〃▽〃)📺✨

https://www.nhk.jp/p/ts/WLLM23M1P6/episode/te/LW6JXK6VL8/ 


この2つの命令形は覚えたい

でも使うシチュエーションあるかな?😁

&
今朝のお気に入りぼぼさんも陳情令で♥️



そしてR子さんです✨
ヴァアアア~食べられない❗
でも頼む♥️揺るがない💨
( 〃△〃)🍴(^∀^)✨

 ↑

足がマシュマロですね😁

ちょっとチープなわりにお値段が笑でも無罪⚖️♥️



以上、本日のお知らせでした😄✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室のらんじゃんイラスト🎨✨
忘羨の愛の棲み家静室を色々な角度から描いてみてます😁🎨✨
合わせてペントレコラボカフェの感想も少し書きました🐼🚃✨




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😉♥️
アカウントはmarico417です✨
やっぱり大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ見て下さい🙏✨


そんなこんなで
では今日は大変忙しい1日になりますね✨頑張れ🔥
(^∀^)っ🥩✨🥩\( @▽@)♥️
肉~✨✨


ゴーはペントレ🐼🚃最終回乗車✨
切に切に、全員のハッピーエンドを祈ってます🙏✨

ではではラス金~💨疲れMAXだが、頑張れる✨✨