6月22日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


6月22日です
裕貴くん元気してますか?
昨日また嬉しいお知らせ来た✨
\(^▽^)/\(@▽@)/🐉✨
東リベ2決戦🔥7月1日に舞台挨拶&ライビュー決定ばい❗
ありがとうございます🙌✨
舞台挨拶は最初から諦めた笑
ライビューで見るぞ☺️✨✨


そんな東リベ2決戦公開への熱い思いを語るたくみっちと裕貴くんが聞けます
オールナイトニッポンクロスまだまだradikoでも
(^∀^)📱✨(@▽@)✌️✨

 ↑

radikoの聞き逃し配信期間は1週間ですお早めに🏃✨



そしてこちらも明日放送

グッとフレーズ♪

明日はこちらからのペントレ🐼🚃でつね

( ^▽^ )📺✨( @▽@ )✨

大丈夫~♪

https://youtu.be/MR4Co7uOvYc 


痛みにとっても弱いから♪♪

こちらもそのペントレ🐼🚃
9話ふりかえり
私もここが1番だったかなあ❤️
唯一癒しだったというか
(´;ω;)📺(@▽@。)✂️✨
めちゃくちゃ泣いたばい💦
思わずもらい泣きした😢✨✨


しかし絶対見つけるや会いに行くのは弟ではなかった?やはりさえさんかな?


さらにペントレ🐼🚃✨も見逃し配信中✨
実はここ隅田川テラスでは?
(^∀^)📱(@▽@あー)✨🎷✨
ブルージャイアント❗
ピンポン😃💡大がサックス練習してた場所です🎷🌛✨




そしてこちらは再び東リベ2🐉🐅
虹~🏳️‍🌈くんと♥️
(^∀^)(@▽@🐉)人( ^▽^ 🐅)✨
龍虎ばい✨

 ↑

かっこいい~✨✨

&

こちらも♥️みんなかっこいい♥️

https://twitter.com/revengers_movie/status/1671278472013185024?t=o7wmbyrNGaWCdwgFm8CQsA&s=09 

 ↑

ライビューで見るぞ🔥楽しみ~✨🙌✨



そしてぼぼさんです
確かにこれある💡
日本は特に新しい作品がなかなか公開されない事情もありで←つまり今回の代表作品いずれも見れてない💦
(^∀^)📱💦


陳情令もまた代表作に入れてくれると嬉しい😃⤴️


そしてこちらは昨日イベント出席したらしいMONCLERのぼぼさん♥️こちらはかわいな♥️日本的に見るとスタジャンは昭和回帰っぽい✨
( 〃▽〃)📱


&
今朝のお気に入りぼぼさんもMONCLERで♥️
爽やかで超絶美人のお兄さんて感じ♥️




そしてばっちさんだよ✨
初日お疲れ様ですた✨どうだた?
(^∀^)っ🍯\(@0@)✌️✨🐱✨🐱
ばっちり~✨来てくれた人ありがとうございま~す✨✨

 &

こちらはばっちサリエリ✨

サリエリ的にキラキラ美人過ぎる✨✨笑

 ↑

千秋楽まで無事に終わりますように✨お気張りやす🙏✨✨




そしてトリリオンゲーム💵

青学だったのか💡就職科ぽい

渋谷かな厚木かな

(^∀^)📱 

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1669704340402208769?t=ppJ9n_HkKurhrJ---iCkEA&s=09

だとしたら2人は青学生なのかな?
原作設定にはないですが❤️



さらに長瀬役解禁✨竹財くんだ💡
もうちょっとパワー系イメージだけど美しいからいいや♥️推すよ~✌️✨
おめでとうございます✨私的にはブレイド以来っす✨
( ^ω^ )📱Σ

 


そしてR子さんです✨
リッたんともっふんの2ショが♥️
ヴァアアアア~✨
( 〃△〃)📱✨(^∀^)✨

 ↑

公式様ありがとうございます♥️♥️

リッたん回、ヘビロテしてます⛄✨

体はもふもふ~♪♪



以上、本日のお知らせでした😄✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室のらんじゃんイラスト🎨✨
忘羨の愛の棲み家静室を色々な角度から描いてみてます😁🎨✨
合わせてペントレコラボカフェの感想も少し書きました🐼🚃✨




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😉♥️
アカウントはmarico417です✨
やっぱり大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ見て下さい🙏✨


そんなこんなで
ではいよいよ明日はペントレ🐼🚃最終回✨
長いようでめちゃ短かったなあ
(´;人;)✨(@▽@。)✂️✨
終電なので特に乗り遅れにご注意ばい
ご乗車お願いしますばい✨✨
はい🙋
ハッピーエンド信じてます🐼🚃🙏✨


ではでは木曜日だ~あとちょっとがんばる👊💨