6月21日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


6月21日です✨
オールナイトニッポンクロスですが、めちゃめちゃ反響でビックリな昨日でした
たくさんの方が聞いたみたいだ
Σ( ・📱・)( @▽@)b✨
とにかく第一声だし
ですよねえ
各メディアでも記事にしてましたがこちらYahooさん





こちらはオールナイトニッポンクロス公式さん
たくみっちと♥️
裕貴くんオフモードだ笑
じょりじょり💨
( ^ω^ )ノ(>∀@)💦(^^)✨
たくさんご視聴ありがとうございますばい✨

 &

東リベ2公式さんからも♥️

https://twitter.com/revengers_movie/status/1670798397631086592?t=jMxYRp5yc3h75oormurKjA&s=09 

 ↑

皮肉にも今回の騒動でますます注目が集まった気がする

公開まであと9日🙌✨




そしてキングダム✨
万極様とても楽しみなのですが、こちらは振り返り?
( ・∀・)b( @▽@ ))))💨
初めて大将軍を見た信ばい✨

 ↑

わらべ信、てな独特の口調忘れられんし笑

ちょっとお姉入るみたいな😁

私は2だとばっこしん様が好きなんだ😃

漢らしくてかっこいいよぬ✨




そしてこちらはまた東リベなんすが、あー✨
見覚えある❗
Σ( ・∀・)( @▽@🐉)b
半間VSドラケンシーンばい✨

 ↑

運命の終わり近くだよね😉

かつての仲間との争いで乗り気になれないドラケンきゅんに半間がコナかけに来るとこ💡

どこかなあここ

凄いうらぶれたとこ見つけたよなあ😁



そしてばっちさんだよ
ダポンテ初日おめでとうございます✨
昨日はゲネお疲れ様です✨
(^∀^)っ💐\(@0@ほい)🐱✨🐱✨ 
劇場でお待ちしてまーす✨

 ↑

キラキラ衣装似合うね✨🌹✨

&

こちらはゲネレポ♥️ばっちさん綺麗😂~✨✨✨

https://twitter.com/stage_natalie/status/1671072933912121345?t=nGXKLtprQzLfUI18VWJu7w&s=09 

 ↑

初日頑張って下さい🙏✨



そしてぼぼさんです✨
こちらアートな美しいぼぼさん✨
授賞おめでとうございます✨
( 〃人〃)

 


こちらは陳情令バクステ♥️
あからさまにわかりやすいハンゴンジュン笑
かまってわんこみたいだな♥️
(はっはっは ・∀・)📱🐕💦💨💨

 


こちらは新しくアンバサダーになったアドルフさんCM✨爽やかイケメソ✨

こちらヘアケアの新進企業みたいす

( ^📱^ )✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1670999583470809088?t=YOmimNx8U43EsoxK3NAyaw&s=09 

 

&

今朝のお気に入りぼぼさん♥️

昨日アップのと角度違いの目伏せ✨ふつくし✨





そしてR子さんです✨
リッたんボイスこれか💡
わかる~色々わかるよリッたん~♥️
(´;人;)( ^▽^ )✨


1番が1番刺さる笑おのれ転売ヤー💢
でも予約してないすよ笑笑
&
いつも職場で聞いてるラジオで火曜はマンガやアニメコーナーあるねん📻✨
もっふんと一緒取り上げてくれないかな~🙏✨←無理言うなww



そしてトリリオンゲーム💵
職業上やはり背景や小物にチェック厳しくなるんだが、色々原作に忠実にしてくれてて、そこ凄い感謝なんです✨
(^人^)
例えばガクのアームバンド
黒に白のストライプ3本なんですが、まんまなの💡
こんな細かいとこまで~😭✨

以上、本日のお知らせでした😄✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室のらんじゃんイラスト🎨✨
忘羨の愛の棲み家静室を色々な角度から描いてみてます😁🎨✨
合わせてペントレコラボカフェの感想も少し書きました🐼🚃✨




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😉♥️
アカウントはmarico417です✨
やっぱり大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしければ見て下さい🙏✨


そんなこんなで
みなさんのオールアップ風景も上がり始めたペントレ🐼🚃ですが、最終回の日にインスタライブ予定あるんだ💡
( ^📱^ )✨( @▽@ )))✂️✨
今回はロケ地以外でお届けするかも?

 ↑

撮影終わってしまいましたし、どこかにみんなで集まるのかな?裕貴くんも赤そさんもまだまだ忙しそうだが大丈夫かな?😄💦でも全員揃ってたら嬉しい😃


ではでは水曜もぼちぼち✒️💨