今日は新作描いたのが多忙で間に合わず😅💦

今まで描いた静室・室内まとめ編✨

てことでアップしました🎨✨

 

静室とはアジアで大ブレイクした華流ドラマ陳情令の主人公の1人、らんじゃんの清楚で美しい棲みかです✨たまに知己も来ます😄

 

こちらはその知己もよく使う?寝室✨

よく見ると天蓋つきなんです✨

美しい✨

 ↓

 

こちらは居間と思われる正面左のお部屋✨

調度品に至るまでこの趣味の良さ😄✨


 

こちらも居間で正面からのパース📐✨

衝立の模様も藍氏の波紋かな🌊✨ 

どこを切り取っても洗練された趣味の良さ✨

 

 

こちらはその居間から寝室を臨んだ構図📐✨

真ん中の部屋でらんじゃんが琴を弾いたり書物を読んだりしてます📖✨


 

こちらは反対に寝室から居間を臨んだ構図✨

たった3部屋なんですが、かなりゆとりのある空間に見えます

多分一部屋一部屋が広いのかな😄✨



 

 以上、とにかく美しい忘羨の聖地であります♥️😁



さてさて、そして昨日はこちら🐉🔥

東京リベンジャーズ2血のハロウィン後編決戦をライビュー付きで見て来ました✨

めちゃくちゃ良かった( ;人;)✨



まずライビューではたくみっちさんの
1人でも舞台挨拶に立つつもりだった
に泣かされ💦
( たくみっち~;△;)( @。@🐉)💨
東マンは仲間を1人にしたりしねえ💨
そうだよねドラケンきゅん😢✨
場地さんが仲間のために作ったチームだもんな😢

結果、なんと高良さんまで来てくださり
他メンバーとにかくすごすぎた✨
おりょう君は本当に顔がいいよなあ笑
( うむ♥️・∀・)b(@▽@)✋✨
山田は黒マニキュアばらされちゃった💨
さすが策略のヤンキーきさき😁
最初見つけた時は次の役作りかと思った😄笑


そして、本編はとにかく泣けます😢
私が一番泣いたのは、墓前でペヤング半分こですが
とにかくどのシーンも熱く切なく泣けました

えっと💦今さらですが、こんなに場地さんまんまなのに本当に残念なことを😢
他に場地千冬関係では
千冬の、
じゃ湯切りします( ・0・)💦
には笑いました笑
墓前で号泣シーンといい、高杉くんも本当にうまい

そして安定のドラケンきゅんのかっこよさ🐉♥️♥️
彼は兄貴分立場でより強くマイキーや仲間を守ろうとするから、さらに男ぶりがあがる♥️
(好好♥️人♥️)(@▽@🐉)b💨
ドラケンVS半間は?
めっちゃ最高♥️♥️アドリブもあり2人で色づけしたらしく、そこも最高でした✨
より2人の個性が際立った感じ

他、心を病む一虎🐅
闇落ち寸前のマイキー
不気味に胎動をするきさき🥽
とにかくまっすぐなたけみっち🔥
などなど演技もみなさんうまいし
血まみれ泥まみれでも彼らはとにかく美しい✨😢✨

ラスト、平和な結成当時の回想でまたさらに泣けます 
結末は原作を読んでるならうまくまとめていたなと感じるかと☺️💡

あと、限定版パンフは既に売り切れ😢
グッズも完売ばかりで、ポスタービジュアルのファイルと通常版パンフは買えました💡

やはり人気ぶり凄いな💦😁
まだまだ運命も上映中だしさらに大ピットの予感します✨



そんなこんなで
ではこれからnitiasa☀️
今日もひたすらもっふん待ちしますR子さん♥️
( ^∀^)b(^∀^)♥️
もちろんストーリーも面白いす💡

ニチヨルはどうする家康🐰
築山事件がこんなにつらい大河は珍しい泣
平八郎殿の出番もお待ちしてます♥️🦌


あと職場にトリリオンゲームポスターが来ました✨
ありがトリリオン🙌✨



ではでは楽しい日曜日を🙋✨