6月1日木曜日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


6月1日です🐸
ついに6月かあ💦はっや💦
(^∀^)( @▽@)b
今年も半分くらい終わったばい💦
裕貴くんは怒涛の上半期だったぬ
乗り越えてえらい👏✨✨


6月最初のお知らせはまずAERAさんのメイキング♥️
蜷川実花さんありがとうございます✨✨
( 〃▽〃)📱(@▽@人)✨
久しぶりに嬉しい言葉もらったばい✨

 ↑

良かったね♥️絶対かっこよく仕上がってるはず💡

買います🙋✨



そして明日はペントレ🐼🚃
これは1話なんすね
長い長いペンディングももうすぐ終わるのですね
(お疲れ様✨^人^)( @▽@。))✨
既に懐かしいばい✨

 ↑

多分撮了が近いのかな💡✨

明日からの怒涛の展開楽しみ🔥



そして夜鳥🐦🌛✨
もう届いとますよ
( ^∀^)b(@▽@)💦 
告知遅くなりましたばい💦

 

そして昨日は特捜9🚓✨✨
ラストに新藤きゅんに会えて幸せだった♥️
(。^人^)✨(@▽@)🚓
告知こっちも遅れました💦

切ないお話だった😢青柳さん良かった😄💨

毎回面白かったよ~さつが特捜9🚓

お帰りなさい新藤きゅん♥️ギリギリ来た~♥️笑
荷物ドアの裏だし席がないし笑
事件来て張り切ったが最終回だあ笑
次シーズンお待ちしちまつ✨


そしてこちらはどうする絵🎨🦌🍶✨
おお~✨✨かっこいい❗
( ・∀・)(@△@血)🦌💨(^🍶^)💨
返り血でござる❗
そうだ返り血返り血😁

 ↑

本編でも見たかったぬ~✴️


そんな平八郎すが、昨日はこちらも
面白かったよー✨
(^∀^)📺( @。@)🦌(^^💠)( ・∀・)(^∀^🦐)✨
我ら四天王じゃ❗



そしてこちらも投票せねば💡
(^∀^)( @▽@))))✨
よろしくお願いしますばい✨

 ↑

やはり裕貴くん一択よぬ💡


そして昨日は来日でトレンド入り♥️
ぼぼさんです✨
ようこそ東京~✨熱烈歓迎~✨✨✨
( 〃▽〃)人( ・。・)✨

 ↑

CHANELショーでの来日なんだぬ♥️

様子がメディアに上がるといいな☺️



うん♥️新たに聖地増えそう✨
(^∀^)

 ↑

自身での更新もあると嬉しいな♥️




このシャツ本国で?瞬時で完売したらしく😄Σ
ぼぼさん人気すごいよな☺️

そしてこちらはトリリオンゲーム💵✨✨
立ち姿まで原作に似せて来てる凄いぞめめさん✨
( ^👏^)📱Σ

 ↑

とにかく原作も買おう✌️✨


そしてR子さんです✨
もっふんといっしょ最近毎日聞いてます♥️
言葉はトゲトゲ~🎵
(^∀^)人(^∀^)ノ🎵

もうはなさない~🎵
あー来週楽しみ過ぎっす
リタ様自ら語って下さるし♥️

以上、本日のお知らせでした😉✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室イラスト昼夜バージョン🌛☀️🎨
最近色々な角度から静室を描いているのですが、こちらは池にかかる橋から見た構図です😄✨
全方位美しい景観の静室なのです✨
あわせてペントレ6話までの考察をアップしてます🐼🚃




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
出会ってからもう何年も経ちますが、変わらず大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしくお願いします🙏✨


そんなこんなで明日はペントレ楽しみだ💡
見所お願いします直哉
( ・∀・)🎤(@。@)✂️
オレの恋バナとか言わせてんじゃないよ💨
ばれたか😁
からーのまるっと
東海地方のみなさんうらやま~✨
NHK+様ありがたや🙏♥️

 



ではでは木曜日だ~あとちょっと💪💨