静室の忘羨を橋からの構図で描きました^^&№2男子のかっこよさ@ペントレ&どうする家康20話 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



今日はドラマ陳情令から静室を橋方向から描きました( ・∀・)🎨 

 

静室の周り半分ほどは池になっていて小さな橋がかかっているのです

 

 

こちらは夜バージョン🌛✨

陳情を吹く羨羨♥️


 

 


こちらは昼バージョン☀️

書物を読む忘機✨✨




雲深不知処にはもう1つ冷泉に大きな橋が掛かっていて、今回はそちらの橋をモデルに描きました😄


公式様の写真を素に構図を延長して描きましたが、橋とか特に曲線の多いものは、どうパースに乗るか100%の確証が持てず本当に難しい(∋_∈)💦


最近漫画の背景も3Dで作るところも珍しくなく、そうするとマウスの微調整のみで一発で正確なパースが取れます😅

私も静室3Dに挑戦しよかな~

でもまずは単純な形から始めないとだよな😅💦



さてさてそして、一昨日も盛り上がりましたペントレ🐼🚃✨

ついに恐れていた争いが、誰も望まないのに始まりますが、米ちゃんの叫びで回避💨

良かった~💨☺️💦


そんなわけで、まずは6話でわかったことをまとめます


・無線が生きているは虚言

・隕石落下による地球の荒廃は事実

・北千住事件の犯人らしき?を殺害したのは6号車のリーダー

・スカイツリーとビルの付近にも光る石とオーロラ

・5、6号車が失踪してから、元の世界では12日目



以上です

ほぼ謎らしきは解明したみたいな?

あとはなぜタイムリープが起きたかだが、そこはもう間宮教授に譲りたい

オーロラや光る石との関係はわからんが、粒子論とかになりそうだ

多分聞いてもわからぬ💦

(^∀^)b(@▽@あー)💨

イキウメの終わりのないみたいな?

あれは並行世界だっけ?面白い舞台だったなあ✨✨


で、もはや私のもっぱらの関心は直哉とさえさんの恋の行方に♥️

直哉いいよね~♥️きゅんきゅんする

(人 ♥️▽♥️)✂️( っ@0@)っ🧦きゅ💨

6話一推しは靴紐シーン

あの靴に手を置くとこいい~♥️めっちゃあったかい手のひらだろな✨


他、口は悪いが励ましたり彼女の気持ちを知って身を引く態度だったり


気付けよ💨

(@△@)ノ✂️💢💦( ・。・)Σ👨‍🚒

まあ優斗は見るからに天然だから仕方ないよ😁💦

でもさえさんもだいぶ直哉に揺れてるのでは😁



裕貴くんは以前からこの最初から失恋ポジにいるNo.2男子を演じるとまた秀逸なんです😄


最初のブレイクはストロボエッジの安堂くん

2回も親友の蓮くん絡みで痛い失恋をするんですが、またその切ない姿が泣けるんすよ😢✨


https://joshi-spa.jp/221738 





その前の作品で、イタズラなキスのドラマで一途な金ちゃんもまた切なくて😢✨

原作より百倍イケメソで大好きでした♥️

https://www.cinematoday.jp/news/N0081732 





となりの怪物くんのヤマケンもそんなポジションだったかな?

https://www.cinematoday.jp/news/N0100544 



実は私は恋愛もの苦手でほぼ見ないんです

陳情令なんかのBLは大好きですが❤️笑

(^∀^)b(^∀^)))

ライダーや戦隊も恋愛要素入って来ると萎えますR子さんw


でも裕貴くんの恋愛ものは大好きなんです笑

ハイローの村山♥️押上とかも大好きでした♥️

山田裕貴の演技力偉大なり✨



そんなこんなで今夜ニチヨル8時どうする家康🦌

かなり辛い展開来ますね平八郎殿💦

( 。・△・)🎤( @。@)🦌💨

武田の権謀術数恐るべし💨

大河では何回も何回も見た殿の最愛の妻と長男の悲劇😭

本日日曜出勤につきリアタイできませんが、録画にてがっつり💨


ではでは楽しい日曜日を🙋✨