5月27日のお知らせだよ( =^ω^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



やめろー❗
\(。^o^)/(@。@✂️)Σ
そうだやめようよ💦

 ↑

人間愚かだよね👽

こんなだから滅んだんだよね👽

だっさ👽👽だっさ💨


とか宇宙人とかに思われたくない笑





さてさて5月27日です
そんなペントレ🐼🚃6話
私もなぜ争いが起こらないのかなーと不思議でしたがついに
( ・△・)💦( @。@)✂️💦
米ちゃんの一言で我に返れた💦
良かったよ
やっぱり文化人であるプライドを捨ててはならん💦
あのマウント取りリーダーもどうかと思うが、こういう人は結構たくさんいるよね💦


で、実は昨日は直哉の恋バナのが盛り上がったんだが個人的には
まずはこちら💡間宮くん✨
Σ( ・∀・)📱(@▽@))))✨
参戦ばい✨

 ↑

イケメソまた増えた😄

雪祈~✨🎹✨きさき~👓✨



その間宮教授ネタバレ笑
(あっはっは ・∀・)📱( @▽@あっはっは)Σ

 ↑

とりあえず赤ちゃんが直哉とさえさんの子ども👶

なだけは正しいかなと♥️



そしてこちらはブランチパーク🐼🚃✨
パンダグラフのグッズ買いたいんすR子さん♥️
多分ポーチだし後々役立つ笑
(^∀^)b(^∀^)✌️✨

 ↑

あとやはり崖のティラミス食べねば😄🍴✨




そしてこちらはブルージャイアント🎷🎹🥁✨
まだまだロングラン✨
(^人^)✨( @🎷@)💨
またブルーノート行くかもだべ❗

 ↑

ねー♥️

とにかく予想以上の大ヒット嬉しい😃

最低5回はおかわりを🍚ジャスティス~✨🙌✨




そして、来週いよいよ最終回の特捜9🚓✨
集合写真ありがとうございます♥️
新藤きゅん✨✨
( 〃▽〃)(@▽@)ノ💨
ただいま戻りました❗
良かった✨ペントレ🐼🚃から元の世界に戻れたのだな笑

 ↑

つまり来週は

どうする家康🦌、特捜9🚓、ペントレ🐼🚃でがっつりな3本立ですね🙌✨✨




で、こちらは差し入れ🍱
やっぱり♥️
(^∀^)👏✨(@▽@)🥩✨✨
肉ー✨✨

 ↑

叙々苑弁当すごーい👏✨感謝の気持ちの現れ叙々苑🥩🐄🍖✨




そしてぼぼさん✨
大好き陳情令♥️
これ静室の寝室のシーンのメイキングかな
貴重なものを✨
(^人^)✨✨

 ↑

まだリハかな?美しい2人✨✨

今朝のお気に入りぼぼさんも忘羨で✨ 



そしてばっちさんだよ✨
5月のよるばっち決まったんだぬ
(^∀^)📱(@0@うん)🐱✨🐱✨
30日の夜9時でーす💨
ロジャー🙋✨
そうだ💡もう5月も終わるんだよねはっや💦



そしてトリリオンゲーム💶✨
スベリオールもよろしくす♥️
( ・人・)✨
↓ 

 

あとあと帯ついたらコミックまたたくさん買ってくりさい❗
増刷増刷~💨

以上、本日のお知らせでした😄


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはアニメブルージャイアントから大たちの憧れソーブルーイラスト🎨✨🎷🎹🥁✨
裕貴くんが撮影した写真を描き起こしました(^∀^)🎨
合わせてペントレ🐼🚃5話放送までの考察まとめを
🔎✨







pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます🙋♥️
アカウントはmarico417です( ・∀・)
数年前の作品ですが、今もたまにボチボチ頂きありがとうございます♥️おやこーいいですよね😉♥️


ブログもpixivも良かったら読んでください🙏✨


そんなこんなで
ペントレは間宮教授の登場もあり、タイムリープの仕組みは彼に任せたい笑
とにかく気になる恋の行方♥️
(^∀^)b( @。@)✂️💨
暇なやつだよな💨
直哉ガチ恋なんだも♥️
このシーンもお気に入り♥️靴の上からぎゅっにときめいた
あったかい手なんだろうなあ😉

 


ではでは楽しい週末を🙋✨