ソーブルーを描きました^^&ペントレ考察5話まで&どうする家康19回 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


今日は大ヒットアニメ映画でまだまだ上映中✨🎷🎹🥁✨

ブルージャイアントのソーブルーをまた描きました🎨✨


 

 実はこちらは南青山にある日本のジャズの殿堂、ブルーノート東京が1日だけブルージャイアントとのコラボでソーブルーになった時の写真を元に描き起こしました

( ・∀・)🎨(@▽@あっ)💡

もしかして山田撮影?

ピンポンピンポン🎵



 こちら裕貴くんのいるバージョン🎨✨

おとなりのメンズショップも物色中?😁


 

 

 背景のみバージョン🎨✨

 


ででこの日、裕貴くんと松潤殿がこのソーブルーに爆誕したんだよね✨

(^∀^)👏( @▽@。)✨

松潤さん泣いてくれたばい✨

そうなんですよ~✨見に来て下さってあざます&伝わって嬉しい😃

Jはネット顔出しやらダメらしく?こちらには記載ないのですが

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1655564426525949952?t=d_lNgqOSdpCcb6BmmXMIXQ&s=09 

 

 



その松潤さんと山田裕貴くんのブルーノート、もといソーブルーデート(違)の詳細は~

(^∀^)b📻( @▽@)b

山田裕貴のオールナイトニッポンクロスにて💨

スマッシュてアプリだと過去回がすべて見られます😉✨5月8日放送分です📻

しかしソーブルー、もといブルーノート東京オシャレで美しい✨✨



さてさてそして、こちらは金曜夜のお楽しみ

山田裕貴くん主演のペンディングトレイン🐼🚃



5回目が放送され、6号車の乗客も出たのですがますます混乱して来たような😅


5回目で新たにわかった事をまとめると


6号車のリーダー?によると、

今は2060年

地球はそれ以前にあった隕石落下により荒廃している

ちなみにその隕石落下は大量の宇宙ゴミが原因で、つまり人災だという

自分たちの使命は、元の世界に戻りこの隕石落下を知らせ人類を救うこと


元の世界に帰れる方法があるが、具体的になにかは示さない、またはわからない



田中さんが5号車情報を6号車のリーダーに売っている🦇


金髪の男が殺されている


並べてみるとこんな感じで、とにかくリーダー含め6号車の乗客は不気味だ💦

一緒に頑張りましょうと言いながら、情報を盗みたがるし

あの金髪を殺したのも6号車の人?

被害者は北千住事件の犯人?

むしろ先週より謎深まってる

考察もますます難しくなった💦

( ・0・)💦👊(@△@)💢✂️💨💦

しかも来週6話は乱闘だ💦


サバイバルものにつきものの生存者どうしの争いとか見るのつらあ💦

蠅の王みたいな結末はやめて欲しい🙏💦

蠅の王とはゴールディングの小説で、無人島に漂着した少年たちによる殺しあい描写がある

大人たちが救助に来た時、浜辺に少年たちの遺体がいくつか転がっていたという凄惨な物語なのだ😢



隕石のくだりは君の名を思い出したり

タイムリープものに恋愛をうまく絡めて来るあたりもオマージュぽい✨

直哉の妄想も切ない💦

妄想で終わらせないで欲しい悲し過ぎるから

(´;人;)(@。@。)✂️💦

あいつまた💦

弟もまたワルに戻ってしまいそう😢

早く戻ってあげて欲しい💦


ペントレ、考察は本当に楽しいんですが、恋を含め物語が全く予測不能ななりましたこの5話で💦

やっぱり怪しいのは6号車👿🚃

そもそもあのリーダーの隕石落下説は本当なのか

他、誰からの確証もない

てか、リーダーしか話さない😅

6号車、たくさん闇を抱えてそう👿👿👿💨

恋愛の方は個人的には直哉♥️さえさん推しで♥️



そんなこんなで、ニチヨルのお楽しみはどうする家康🦌

先週は大号泣回でしたねR子さん✨

(´;ω;)📺(^人^。)

おじうえ~✨夏目~✨😭💦


そんな家臣の尊い犠牲で助かった殿なのに、今日放送の19話では💢💢

許すまじ~💨

(💢`Δ´)ノ💨(@△@)🦌💨

怒りたければ怒るがよい💨

平八郎だって腹立つよね~

そりゃ当時は側室とか当たり前だけどさ💨


てか、本日はどうする家康だけではない?

(おお✨ ・∀・)📱( @▽@))))✨

今日は盛りだくさん✨✨

https://twitter.com/yukiyamadastaff/status/1659893676938776576?t=JZEwIQU9Jm40ari1Bbkl2w&s=09 

 ↑

ちあわせ♥️



ではでは楽しい日曜日を🙋✨