5月22日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


5月22日です✨
昨日は山田裕貴豪華3本立てありがとうございました裕貴くん✨
(^人^)✨( @▽@)))✨💨
山田の山盛りだったばい💨
まさにそれ👏✨



三本立ちの1つ目✨まずはニチヨルのどうする家康19回
これウケましたw
(^∀^)( @▽@)🦌
あっはっは❗
平八郎も最初笑ってたね😁
でもお方様怖かったね😱💦
戦国最強もビビらせるお方様すげ笑

ぶっちゃけこの回必要かな?
思いましたが笑、そうか💡あの悲劇に繋がるのか💦
( ・0・)💦(@。@💢)🦌💨
武田は姑息なんじゃ💦許せん💦
ごーどん勝頼はかっこいいんだがなあ✨✨
てか、あの💀は信玄の?それとも未来の勝頼?
とにかく来週はまた辛い展開来る💦

でも思ってたより平八郎元気でよかた♥️
(^∀^)人(@。@)🦌💨
いつまでも悲しんではおれぬ💨
確かに💦また辛い回になりそだが、りひと君が本格的に味方になりそうなのは楽しみ✨





そして同じく日曜日せっかくグルメ南九州🍠
楽しかった~♥️うまそうだった🍴✨
忙しい撮影合間にこんなとこ行ってたんだ✨
(^人^)( @▽@)ノ💨(^∀^)ノ💨
タン💨タン💨

 ↑

かわいかったあ♥️♥️

裕貴くんも赤そさんも良いキャラがにじみ出てた♥️

電話も丁寧で好感好感♥️

景色もめちゃくちゃ綺麗だった✨✨


肉もビビンバもまぜそばもうまそうだたね♥️

(^∀^)b(@▽@人)💨(^∀^人)💨

ごちそうさまでした💨

うんうん♥️よい食べっぷりのかわいい2人だった♥️

ごちそうさまでした🙏





さらに初耳学👂
見ごたえありました✨本音たくさん聞けて嬉しいし勝地さんおもれ笑
( はっはっは・∀・)b( @▽@)✨
勝地さんも林先生もめちゃくちゃイケメンばい✨
色々懐かしいキャラがたくさん出てそれも嬉しかったな😁美笠天智やらホームルームやら😁
しかしストロボや闇金やハイローや、注目された作品他にもたくさんありで、今だけが凄いわけではないよ😁💨
とかちょっと思ったりしました😁💨



そしてブルージャイアント🎷🎹🥁✨
ロングランヒットおめでとうございます✨
(。^人^)(@🎷@。)✨
まだまだ届いてるべ💨感謝だべ💨

 ↑

満席ってリプライにあるけど凄いなあ👀Σ 

いい作品なんだよぬ😢✨本当に心から泣けるんですよ😭✨✨



そしてR子さんです✨
昨日のキングオージャー、なかなか良い話でした✨
長い尺を使って主役より目立てる追加💨
毎年のことながらおいしいですね笑
(^∀^)b💨(^∀^)💨
で、その追加スパイダーもよきでしたが、やはり私はリタ様推しで❄️✨
ヒメノもやっぱり凛としてて好きだなあ✨
戦隊で女子萌えは初めてっす😁💨


そしてぼぼさん✨
あまりにもプリンス過ぎるプリンスぼぼさん🌹
これいつ頃のぼぼさんかな
( 〃▽〃)📱✨

 

こちらは熱烈💃✨

長空は内容的に日本では難しいかもですが😢こちらなら☺️上映お願いちます

(^人^)💦

https://twitter.com/diophantusYM/status/1660161508503060480?t=Duxspp6G59Ln9eC2cUiwoA&s=09 

 ↑

しかし凄いなこのウルトラマンのブレイクダンス笑✨

&

今朝のお気に入りぼぼさんです✨

すげえコナンくんみたい\(^o^)/✨✨






以上、本日のお知らせでした😄


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはアニメブルージャイアントから大たちの憧れソーブルーイラスト🎨✨🎷🎹🥁✨
裕貴くんが撮影した写真を描き起こしました(^∀^)🎨
合わせてペントレ🐼🚃5話放送までの考察まとめを
🔎✨







pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます🙋♥️
アカウントはmarico417です( ・∀・)
数年前の作品ですが、今もたまにボチボチ頂きありがとうございます♥️おやこーいいですよね😉♥️


ブログもpixivも良かったら読んでください🙏✨


そんなこんなで
豪華三本立ての日曜日でしたが、今夜はオールナイトニッポンクロスもあります📻 
毎日推しが見られるのも裕貴くんの頑張りがあってこそ✨
(多謝✨^人^)📻(@▽@)💨
今夜もよろしくお願いしますばい✨
ありがとうございます♥️本当にお疲れ様です🙏✨


ではではまた月曜日か
仕事は続くよ今週も~✒️💨