5月26日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪




しゃかしゃか💨
(@歯@)))しゃかしゃか💨

↑ 
インスタライブあざます♥️
歯磨き裕貴くんだ🙌
お初に見た♥️


さてさて5月26日です
インスタライブ気付いて見に行ったらすぐに出番とかで、呼ばれて終わった笑
アーカイブありがとうございます✨
(^∀^)📱( @▽@ )))✨
見られた人はラッキーばい✨
ほんになあ☺️✨


そんな遅くまで撮影ベントレ🐼🚃✨
いよいよ本日6話
気合いの脚本でつね🔥
(^∀^)🎤(@▽@)👊✨ 
呟いた通りばい💨

 ↑

どう展開して行くのか💡

ワクワクと同時にドキドキする~💦

まずは今日はさえさんを助けねば💨



そしてこちらはブルージャイアント🎷🎹🥁✨
さすがキネマ旬報さんや✨
( ・∀・)📱( @🎷@)✨✨
まだまだ行くべ❗

 ↑

凄いよジャス~✨👏✨

1回見たら絶対リピートするもん😄

私も今年ナンバー1アニメ映画だと思うんだ💡

まだまだはびこって欲しい✌️💨



そしてこちらはベントレ🐼🚃ブランチ🍴

サインあるんだ♥️わーい♥️

\(^o^)/(@▽@)✒️(^^)✨

ランチもディナーもサインもお楽しみくださいばい✨

はい♥️

https://twitter.com/brunchpark_tbs/status/1661673466620157953?t=04XVjWMf8beI6GRPzKCIvg&s=09 

 




そしてまたブルージャイアント🎷🎹🥁✨
ここの雪祈相当ショック受けてたぬ💦
わかる💡同じ道を進む人の飛び抜けた才能ってまぢ怖いわ💦
( ・0・)( @🎷@)💨
俺はjazzが好きなだけだべ?
そうゆうとこが怖いんだよ😁💦
その打算のない純粋さが
スピンオフのピアノマンによると、このあと雪祈はアキコさんに泣きながらテイクツーを練習に貸して下さい頼んだらしい

あのイケメンに真っ赤な目で頼まれたら断れないわ
(^👄^)💦
アキコさん談w
アキコさんイケメン好きだったとは😁共感共感


そしてぼぼさん✨
こちらCHANELぼぼさん✨
美しい✨✨
( 〃▽〃)📱✨✨✨

 


こちらは同じく動画

CHANELって言ってるのだけわかる💡笑

( ・∀・)📱✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1661602515677495296?t=olKdUMSml0gr0fr-uYXy2A&s=09

当然ながら英語とも日本語とも発音が違うんだぬ💡



こちらもぼぼさん✨
先日の受賞式の動画ですね 
かっこいい~✨✨
(^人^)✨✨ 

 &

今朝のお気に入りぼぼさんはこちら✨ 

ロダンの考える人ポーズ✨とにかくふつくし✨





そしてR子さんです✨
もっふんではないですが、もふもふ🐼♥️
抱き癖ついて抱っこしないとミルク飲まないとか
( 〃▽〃)🐼🍼(^∀^)

 ↑

やばいかわいい~♥️♥️♥️



そしてばっちさんだよ✨

昨日はダボンテ歌唱披露お疲れ様でした

ビバイタリア🇮🇹✨?

(^∀^)b( @0@違ーう)💨🐱✨🐱✨💨

ヴィヴァイタリア~💨🇮🇹

 ↑

ヴィヴァラヴィヴァ~🙌✨🇮🇹

ラテン語みたい💦舌かみそうや💦

ダボンテも頑張って下さい✨



で、こちらドラマもクランクイン✨🍻✨

恵比寿ガーデンプレイスのビアガーデンぽい?

ドラマ盛り上がるといいなあ

つうかとにかくコミックを買って欲しい

( ・人・)✨

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1661311154898206720?t=8tjcp_FLPhcJcZJb6oMnSw&s=09 

 ↑

ガクの佐野くんが特に似ている😃Σ



以上、本日のお知らせでした😄


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはアニメブルージャイアントから大たちの憧れソーブルーイラスト🎨✨🎷🎹🥁✨
裕貴くんが撮影した写真を描き起こしました(^∀^)🎨
合わせてペントレ🐼🚃5話放送までの考察まとめを
🔎✨







pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます🙋♥️
アカウントはmarico417です( ・∀・)
数年前の作品ですが、今もたまにボチボチ頂きありがとうございます♥️おやこーいいですよね😉♥️


ブログもpixivも良かったら読んでください🙏✨


そんなこんなで
ではではいよいよクライマックスの序章?今夜10時はペントレ🐼🚃6話✨
ちょっと怖いが楽しみだあ✨
(ドキドキ^人^)💦✨( @。@)✂️💦
とにかく見ろよ💨
はい💨
6号車、もしかしたら別に闇のリーダーがいそうな?
人類滅亡説も怪しいかも?
とにかく6話6話💦


ではではラス金だあ🙌✨
頑張れる💪💨