6月2日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



本日夜10時💨
( @▽@)b🕙🐼🚃✨

 

おおお~
ついに7話か🙌✨
この写真よき👍✨✨


さてさて6月2日だよ
そんなペントレ7話の展開は~?
えΣ
直哉あんなとこに移住?
雰囲気悪いよあそこ💦
Σ( ・0・)📱( @▽@)💨
まぢでこっから❗

こっからて別に移住せんでも💦

やはりさえさんのためかな~?

んでもなんか今、直哉のが優勢のような?



そしてなぜかペントレ中に35億笑
このこのお父さん、昔イタリアマフィアに誘拐されて、ロシアンルーレットしたんだよね笑
(^∀^)b(@▽@)(^∀^)( ・。・)✨
35億ばい✨

 ↑

大二はすげえ彼女いるんだな笑



職場で聞いてるラジオでも毎日なようにタトゥーが流れてるんすよ🐼🚃✨
しかも何回も✨
(感謝^人^)( @人@)✨
ありがとうございますばい✨
最初、ペンディング中に呑気な歌だよなあ😅思ったが、話が進むにつれ内容がだんだんわかって来た💡
それに心地よく耳に残る良い曲だよぬ♥️


そしてこちら✨✨
む?トップではないのか~なぜだあ💦
( ・📱・)💦( @▽@まあまあ)
3位ありがとばい♥️ 

しかし国宝級マイキーきゅん健在だな✨✨
東リベ2決戦楽しみ🔥


そしてこちら平八郎🦌
人気だぬ♥️
(^∀^)人( @。@)🦌♥️
殿への思いを語った💨
見たければみればよい💨

 ↑

はい🙋✨NHK+さんで



そしてR子さんです

らんまんの万太郎さんのプロポーズ?ピュア過ぎてほぼ不審者ですよね笑

( イテテ・∀・)📺♥️🐸(^∀^)))💨

でもお母さんわかってくれたみたいだ😄

やっぱり親子だから趣味が似てるんだろうか笑

そして伊礼彼方さんはジャベールで大河の柴田勝家がジャン・バルジャンなので🇫🇷

両方見てるとなんかバグります😁💨

スタ~🎵星たちは~🎵



そして昨日は来日で大騒ぎ✨
ぼぼさんです✨
ビッグサイトのCHANELイベントのレポがたくさん✨
( おー〃▽〃)📱✨✨

 


こちらはアジアの人気俳優さんたち切り出し✨

(おー 〃▽〃)📱✨✨

https://twitter.com/fashionsnap/status/1664162476190224386?t=ynwe0zAB3jsjXLf0xGoeeg&s=09 

 


こちらはぼぼさん切り出し✨

ばっちさんにもこのCHANEL着せたいよ~✨

(^∀^)b( @0@ん~✨)🐱✨🐱✨

赤のアクセントが面白いかも~💨

https://twitter.com/HarpersBazaarJP/status/1664253631363952640?t=n9nNfph2Nl02cRYR_wSnkA&s=09 

 ↑

フツーの人に着こなしは難しいかもですね😅


そして新たな聖地が✨ご本人インスタより

大手町だって✨

( おお・∀・)📱✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1664132648653193216?t=BtjfHj5bF28dmcXOI281BA&s=09 

 ↑

官庁街ちょっと外れかな?Google Earth様で調べてみよ♥️

&

今朝のお気に入りぼぼさんも最新CHANELで✨



そしてトリリオンゲーム💵✨

おお✨こちらさらに原作に寄せて来た

( ・∀・)📱

https://twitter.com/trillion_tbs/status/1664104531033223168?t=tYL0phI60Hmai98PdGLx7g&s=09 

 

あとは演技だ頑張れめめさん💪

そして原作を買おう❗新しい帯がついたらまた買おう笑




以上、本日のお知らせですた✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室の忘羨イラスト🎨✨夜昼バージョンです🌛☀️✨

橋から見た構図になります( ・∀・)b

どちらから見ても全方位ふつくしい静室なのだな😉✨✨

https://ameblo.jp/marimar125/entry-12804818864.html 



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️

アカウントはmarico417です😄✨

先日もWOWOWでザワをまたやってて、またまたまたまた見てしまいました笑

村山さんとおやこー大好き過ぎる🙌✨✨



ブログもpixivもよろしければ見て下さい🙏♥️



そんなこんなで

では今夜10時ペントレ🐼🚃✨

お待ちしてます✨さえさんのために6号車行くならやめとき?

( ・△・)💦(@。@)✂️💨

なんであんたの意見聞かなきゃダメなんだよ💨

間宮教授が自分がさえさんと直哉の子どもだって言ってたから多分2人はうまく行く😁



ではではラス金💨

雨に気を付けてぼちぼち💪💨