5月31日水曜日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


5月31日です💨
今夜は特捜9🚓✨凄い2ショもらた♥️
( 〃▽〃)📱( @▽@)人⛄✨
向井くんばい♥️

 

眼福眼福♥️



公式さんから集合写真ももらた♥️新藤きゅん♥️
( 〃▽〃)📱(@▽@)✌️✨
今夜9時特捜9最終回✨
よろしくお願いしますばい♥️
一番の関心事はやっぱり荷物だな😁
女装うちわとかどうなった?



そしてこちらは今夜10時歴史探偵✨🔎✨
徳川四天王だあ♥️
( ^∀^)人(@。@)🦌
見たければ見るがよい💨
見たいから見るよ😁✨

 ↑

なおさん抱かれたーい♥️

しかしど家の四天王の顔面偏差値高過ぎ😁💨



そしてこれ
やばかたね
(^∀^)b( @▽@。)💦
フライングするとこだったばい💦

 ↑

美緒、水樹、美保、美智、美幸に南

どれだろ~😁💨



そして東リベ🐉🔥決戦公開日まで昨日で1ヶ月かあ✨
ドラケンきゅんかっけえ♥️
( 〃▽〃)📱💨( @△@🐉)))🔥
行くぞバルハラ❗

 

双龍は揃わないですが泣スマイリーいる♥️
頑張れ東マン💪🔥🔥✨

そしてR子さんです✨
ペントレカフェにこんなメニューも🍈🍇🍓🍊✨
優斗が先輩へのお土産に買ったフルーツですね
( ・∀・)📱((^∀^)✨

 ↑

テイクアウト限定てことはお土産に買お♥️

瓶はきっと後々役立つ笑

手作りジャム入れたり🍓🍓🍓




そしてぼぼさん✨

本日来日らしく♥️?

おいでませTOKIO~✨✨🗼✨✨

( ^∀^)ノ🇯🇵✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1663503057362255872?t=VJnE2kVJrKwZzrRNWi1yxA&s=09 

 



こちらは新しいCM✨
確かに💡CGに勝てる人初めて見たw
Σ( ・∀・)📱✨✨

 &

今朝のお気に入りぼぼさん✨
短髪は美しくなければイケメソでなくなる😁
ぼぼさん超絶美形だあ✨✨


そして肖兄さんはウェッジウッドだ☕🌹✨
優雅~✨
(^∀^)☕🌹✨

 



そしてばっちさんだよ✨

昨日帰宅途中で無料のとこだけ見られたよるばっち🍯告知いっぱい✨

(^∀^)📱✨( @0@うん)👓✨🐱✨🐱✨

ありがとうございまーす💨

ツイステイベント取れないってまぢすか?😱

国際フォーラムなのに?💦うっそ💦


ちなみに私は原宿の?写真展気になるんだ🎨

アートなん?

( ^📱^)( @0@👓)b🐱✨🐱✨

チケット発売は6月7日だよ~💨

りょ🙋✨取れたらいいなあ💨


以上、本日のお知らせでした😉✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室イラスト昼夜バージョン🌛☀️🎨
最近色々な角度から静室を描いているのですが、こちらは池にかかる橋から見た構図です😄✨
全方位美しい景観の静室なのです✨
あわせてペントレ6話までの考察をアップしてます🐼🚃




pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます♥️
アカウントはmarico417です🙋✨
出会ってからもう何年も経ちますが、変わらず大好き村山さんとおやこー生♥️


ブログもpixivもよろしくお願いします🙏✨


そんなこんなで
ちょっと愚痴を聞いて欲しいんだが
仕事が重箱の隅をつつくようなリテイクばかりでまぢ切れそう💢💢💨私はネーム通り作ってるよCG💨
このイライラはどうすれば
( 💢・△・)( @▽@えーと)💦( @0@)🐱✨✨🐱
イケてる推しを見たりすれば~?
あとかわいい🐱とかの動画見たり~💨
やっぱりそれだな💡それっきゃない💨ヲタクでよかたよかたうふふ♥️♥️
とにかく今夜は特捜9に徳川四天王あるし♥️
よるばっちタイムシフトあるし♥️


ではではまだまだ水曜日かあ😅 まだまだまだまだがんばらないと💨