4月28日金曜日のお知らせだよ( ^ω^ ) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


4月28日です✨
ついに今夜2話ですね山田さん!
(^∀^)🎤( @▽@)ノ🚰✨ 
今夜のキーワードは水✨✨

 ↑

果たして水を盗んだのは?

そして対立か絆か?直哉と優斗💨



さらに色々気になる考察🔍

今夜も1シーンも見逃せないすね

( ・0・)🎤(@▽@^)🔍✨

まずは水を盗んだ犯人予想するばい💨

怪しいのはあの女の子だがそんな大量に盗むだろうか?計画性は全くなさげだし

あとは歯の痛いおいちゃんとか?



でも一番疑われそうなのは

(^ノ^)💦( @▽@)✂️✨

さて今のは本当?嘘?

直哉かも

なんで挑発的な発言ばっかするん?💦



そして私、昨日職場でGoogle Earthで資料集めをしてる時に大発見を💦
Σ( あー・🖥️・)🌎(@▽@あー)✂️Σ
ついに直哉たちがペンディングされてるとおぼしき場所を発見👀Σ
なるほどここか💡トンネルを抜けた時見たビューすねこれ💡
これ東京になるの?まじか?😱

 
そして大ヒット中、東リベ2決戦ビジュアル🐉
かっこいいすね♥️
( 〃▽〃)✨📱(@▽@🐉)✌️どや✨

 ↑

原作からまんま3Dになったみたいな💡

入場特典になるのかな?欲すい♥️



こちらは双龍のGQ JAPAN様✨✨
先日届いた東マン写真集にもあの喫茶店シーンあって爆上がりしました♥️
( 〃▽〃)人( @▽@)っ()^∀^)ぷに💨

 ↑

ごーどん君自身はちょっと内気な弟キャラな感じで、そこがまた母性をくすぐるのだ😂💨



そしてこちらはどうする家康🦌
おお~✨平八郎お見事✨
Σ( ^ω^ )👏✨(@人@^)🦌✨
ありがとうございますばい✨ 

 ↑

そしてさすが潤殿👏✨✨




そしてこちらはフレグランス✨ 
盛れてる盛れてる♥️
(^∀^)( @▽@どやどや )✌️✨
メガ盛り山田ばい✨

 ↑

ふつくしいぞメガ盛りよ😂✨✨



そしてペントレ🐼🚃もネトフリですが、こちらは
ワタルさんのサンクチュアリ✨
昨日プロモで流れて来てたね
( ^人^ )📱( @▽@ )♥️
関ちゃん頑張ってるばい💨
嬉しいね♥️村山さん😂♥️

 ↑

ネトフリ入ろうかなあ☺️💨



そしてこちらは昨日放送
モニタリング🐉まさかドラケン君が横浜に降臨するとは❤️
( ♥️人♥️ )📺🐉( @。@🐉 )💨
人を思う心は持て💨
ドラケンきゅん♥️私も吐きそうです笑

 



そしてばっちさんだよ✨
昨日は初日によるばっちお疲れ様でした✨
( ^∀^)つ🍓\( @0@ほい)🐱✨✨🐱
見てくれたみんなありがと~✨✨

 ↑ 

昨日は飲み会で、9時過ぎから移動中にちょっと見られた😂



タイムシフトしてあるから平気だが、うち4月に入ってから2回目だよ飲み会

飲み過ぎてね?💦

( ^0^)🍻(@0@つまり)🐱✨🐱✨

コロナ前みたい?

ばっちさんたち舞台人は本当に良かったぬ👏✨
チケットもますます取れなくなりそうだけど😁💦


そしてぼぼさんです✨
こちら昨日のカウントダウンですが、ついに本日公開おめでとうございます✨
( ^👏^)✨

 ↑

前売りだけで凄い🙌Σ💦



こちらは昨日解禁のコラーゲンCM✨
陳情令でも思ったけど、ぼぼさん本当に肌が綺麗✨
( ぴちぴち✨〃人〃)📺✨

 ↑ 

お肌も服も白一色✨

さすがはハンゴンジュンだ❄️✨✨

&

こちらはカウントダウン画像✨✨

めちゃかっこいい✨✨

で、やっぱりちょっとマーヴェリックぽい😂💨





そしてR子さんです✨
再来年大河にトッキュウ4号すか
Σ( おー^∀^ )📱(^∀^)))
横浜流星くんです

 ↑ 

お亮くんに続いてnitiasa組かあ✨凄い👏✨✨

蔦谷てことで、やはり気になるのは謎の絵師写楽🎨

誰か演じるのかな?つうか写楽は誰設定?

歌川か名もなき役者か蔦谷本人か?


しかしダースーくんか桃李くんが先かと私も

横浜くんとは

( ・0・)💦(^∀^)💦

蔦谷のイメージだったのかな?

ちなみに蔦谷は今のTSUTAYAだよ💡


以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室のらんじゃんイラスト🎨✨
最近静室をあらゆる角度から描いてみる作業にはまってます😄🎨✨
&
あわせて東リベ2の感想も書きました
やっぱりドラケンくんかっこいい~🐉♥️😃♥️





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です♥️
村山さんイメージの香水欲しいなあ😉✨✨

ブログもpixivも良かったら見て下さい🙏✨

そんなこんなで
では今夜はペントレ🐼🚃✨
リアタイ必須ですね💨
(^∀^)🚰( @▽@)ノ✨
もちろんTVerやネトフリでも❕
うむ❗✨


ではでは金曜日頑張れら💪💨