静室の含光君を描きました^^&東京リベンジャーズ2&どうする家康15回 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

今日はドラマ陳情令から静室をまた描きました🎨✨

先週アップしたイラストをさらに広げた構図になります(^∀^)🎨 

 

こちらは夜バージョン🌝


 


 引戸を取り外したバージョン✨

仙督は深夜も書物を読んでいらっしゃる様子🙏✨

資料集めたからこんな感じにリカちゃんハウスみたいにも描ける~🙌♥️


 


 こちらは昼バージョン✨🎨✨

静室は本当に静かで美しい佇まい✨

最愛の人を匿いたくなるのわかる気になります😉✨

竹林に囲まれてるのが特に好きっす


 

 

こちらは引戸なしバージョン✨

昼も執務中のハンゴンジュン✨

さすがはハンゴンジュンでございます🙏✨✨


 

 

背景画といのは資料があればあるほど描き込めるので、今までになかった構図の写真などの資料が手に入ると我々的にテンションがあがります😁💨


でもあまりに完璧な3D資料とかはめちゃくちゃありがたい反面、自分で考えて描くみたいな作業がないため、便利ではあるんですがなんか違うな~💨💦

ともつい思ってしまいます


多分ですが、多くの絵描きたたなは自分が手間をかけて描く🎨

みたいなのが大好きなのかも

AIお絵かきもすぐ飽きてしまったしなあ💦



さてさてそして

昨日朝一で見て来ましたよ東リベ2血のハロウィン🎃編🔥🐉✨





あまりに気合い入れ過ぎて早くて映画館まだあいてなかったという笑

( ウケるw・∀・)w(@▽@🐉)w

ウケるばい💨

しかしおかげで入場特典ゲット✨

残り10枚位だった危なかったあ😁💦

こちらパンフと入場特典です




今回もめちゃくちゃ面白かった🐉✨

どこを見てもかっこいい&美しい&漢気のあるイケメンばかり♥️

そんな奴らが熱く激しく自分の正義を信じて戦う姿はもはや眼福の極みです✨

私生きてた良かったよ~✨😢✨←おおげさ


内容的にはやはり前後編てことで、最大クライマックスは後編に譲る形になっていましたが、

あっという間の2時間

息をつかせぬ展開にドキドキの連続です😄

ちょっと難を言うと、原作未履修だと1回見ただけではわからないかも?

前作より展開が複雑ですが、それを差し引いてもおもしろい❗


個人的にはやはり我らがドラケンきゅん♥️

かっこよすぎた🐉✨✨

なんでこんなかっこいいんだドラケンきゅん♥️

(♥️人♥️)✨(@▽@🐉)💨

今回ドラケンくんも苦悩の連続ばいが💦

今回はキャラ全員がそう

あの刑務所シーンの睫、みんな騒いでましたがどこのつけまだ笑✨なっがあ✨



双龍の喫茶店シーンは美しさの極み✨

ゴーディアンのみなさんもうっとりだろうな😁

もちろん見た目だけじゃない2人

演技もピカ一✨さすがだ裕貴くん

(^👏^)✨( @▽@🐉どや)✨

もっと誉めて下さいばい~✨

あまりに生きててリアルに存在してるとしか思えず、半間ときさきにまじで殺意を覚えた笑

きさまら後編では生かしておかねえ💢←よしなさい


ちょっと不満は銭湯なのになんで服着てるんだよドラマイ~笑

( ぶーぶー・3・)💦( @▽@🐉)もー💨(^∀^)💦

どうする家康では無駄に脱いでるしそこは見逃すばいよ💨

平八郎あざますあざます♥️♥️🦌


あと、ピナちゃんとのお別れシーンのたけみっちに泣いてしまた😢

原作では泣かなかったのになあ😢


さらに、新メインキャラのみなさんもかなりよくて、

千冬もちょっと高杉くんは上品すぎる気がしてましたが、めちゃくちゃ千冬っぽくてまっすぐでやんちゃな感じが出ててかわいかったし、

人気キャラでプレッシャーだったろう永山さんの場地さんも頑張った✨凄く良かったと思う✨


そして一虎はかなり難しい役だったと思うが、ピュアでイノセンスゆえんの凶悪さがうまく出ていた👼👿

やはり虹郎くんで正解だと思いました👏


東リベ2大満足✨🐉

あと2回は見に行くと思う♥️そして後編を待ちたいっす✨

(♥️▽♥️)人(@▽@)🦌🐉✨

ペントレ、東リベのあと、日曜夜はどうする家康🦌

こちらもよろしくばい✨

はい☺️💨

本日は姉川の合戦、そしてついに来る三方ヶ原💦

最強騎馬隊の赤備え軍団🏇🏇🏇油断めさるな💦


そんなこんなで

ではnitiasaは録画にて👑✨

キングオージャー、今日はもっふん出ますかねR子さん♥️今のところ推しはリタ様ともっふんす♥️

( 〃▽〃)📺(^∀^)✨

つまりリタ様1人か笑



ではでは楽しい日曜日を🙋✨