4月24日月曜日のお知らせだよ(^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



ペントレリピート放送🐼🚃✨
(@▽@^)b✨

 ↑

見たよ見たよ❤️



さてさて4月24日です😄

まさか日曜にスペシャル版みたいな特番リピートあるとは✨ありがたや✨

(^人^)✨(@▽@)))✨

2話の先行放送もありましたばい

キャストによる見所も♥️

めちゃくちゃ宣伝してくれて感謝しかない

なんでこんなよくしてくれるんだ笑

やはり人徳?人徳なのか😁



で、ペントレ考察が流行りみたいで私もしてみてよき?

( ^0^)b( @▽@))))💨

色んな憶測ありますばいね💨

うむー💨

では!


飛ばされた世界は30年後のさらに大きな地震後の世界?あの緊急地震速報は現代ではなく未来のものでは?

なぜなら

( ・0・)b(@▽@)b💡

緊急地震速報の前にキャップが消えている?

うむ❗つまり2つの車両はタイムリープした後に大地震に遭遇したのでは



そして冒頭のモカちゃんと抱いてる赤ちゃん👶

あれはタイムリープから現代に戻ったモカちゃんで、つまり赤ゃんは

( ・0・)👶(@▽@)b💡

直哉かゆうととの子ども?

多分

そして2人はタイムリープから戻れていないのかも?もしくはあの未来の世界で生きる選択をしたのかも?



とりま、トレンド世界一嬉しいし、松潤殿や北川景子さんや松雪泰子さんなどなどありがたいお言葉も♥️

( ^∀^)👏( @▽@ )b(は▽は)✨

うちのおかんも✨

もりおのお母さまですね😁♥️


https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1649615343495823360?t=shi7CmLIkMKzcGNn8eGtPQ&s=09 

 &

https://twitter.com/00_yuki_Y/status/1649600944240488448?t=xWvStq9o_ebRDxn_JxDKtw&s=09 

 


みなさんの頑張りが報われてよかた👏✨2話以降も盛り上がりますように🙏✨



そしてニチヨルのお楽しみ🦌

大好き過ぎるどうする家康🦌

うわあ💦のっぶがパワハラのうっざい上司みたいに

(^△^)💦(@。@💢)🦌💨

だから浅井朝倉につけと俺は💦

私も賛成だぬ

どうする家康ののっぶのとこサイコパスしかいねえ😅柴田勝家だけはちょっとまともだが


平八郎は今宵もかっこよかたね♥️♥️♥️

時にあの遠江の刺客は

(  ^ω^ )b( @。@)🦌

りひと?

万千代くんかなあ?

そしてついに来る赤備テルマエ信玄🍇🌰♨️

のっぶに張り合えるのは信玄だけかなあ




そして絶賛公開中の東リベ2🐉✨
週末見ました♥️やっぱりおもしろい❗
ドラケンきゅんかっこいいよ~♥️♥️♥️
( きゃー♥️〃▽〃)🐉( @。@🐉)💨
俺はバルハラとのケンカには気が乗らねえ💨
ドラケンきゅん💦なにか色々裏がありそうだよ💦

 ↑

お尻痛いの治ってよかた笑

なんで役者さんなのに1人ビリビリ椅子なんだ笑

後編前にあと2回はリピートしときます✨


そしてR子さんです✨
土曜日に刀鍛冶編見たんですが、面白かったです💨
あれが零式
Σ(おお~ ^0^)📺(^∀^))💨
グランドシネマサンシャインで見たあのキャラも出てますた✨
続き気になるー💨感じでしたが、WOWOWで一挙配信が💡ありかだやWOWOWたま🙏✨


そしてぼぼさん✨
昨日は長空の王の舞台挨拶があったみたい✨
日本と全く変わらないすね♥️かっこいい♥️
( 〃▽〃)📱
↓ 

 &

その中の1ショット✨

昨日たくさんの方がアップしてました✨




こちらも同じく🛩️
ピュア過ぎるぼぼさん♥️やはり推せます✨
(´;📱;)✨✨

 



以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室のらんじゃんイラスト🎨✨
最近静室をあらゆる角度から描いてみる作業にはまってます😄🎨✨
&
あわせて東リベ2の感想も書きました
やっぱりドラケンくんかっこいい~🐉♥️😃♥️





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です♥️
村山さんイメージの香水欲しいなあ😉✨✨

ブログもpixivも良かったら見て下さい🙏✨

そんなこんなで
本日月曜日深夜はオールナイトニッポンクロス📻
なんとこちらも笑
( ^▽^ )📻( @▽@)Σ💦
ヲイ💦

 

今さら見てないリスナーいるかなあ😁

全員見た感想で聞いて良いのでは😁✌️✨



ではでは今週もぼちぼち💨
うちもGW欲しいよ~😄💦