4月25日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

4月25日です✨ 
連日の過酷な撮影お疲れ様です裕貴くん✨ 
(^∀^)っ☕\(@▽@)♥️
ココア♥️
↑ 
お好きと聴いたので✨



さてさてその過酷な現場ペントレ🐼🚃✨
えっ💦スタント無し💦 
Σ( ・0・)📱(@▽@)💦 
崖落ちした時の疲労感ハンパなかったばい💦

 ↑

まさにサバイバルすね💦


さらにペントレ2話🐼🚃でまた色々トラブルが?
良いニュース悪いニュースとは?
( ・📱・)( @▽@)b✨ 
金曜日をお待ち下さいばい💨

 ↑

ふーむ?



あの今朝も考察いいすか?

飲料水の製造が2030年だったけど、もしかしたらその2030年に大地震があって、直哉たちがいるのはさらに十数年後の世界では?

( ・0・)b(@🌿@)

確かに植物がなんとかするには30年はかかるとか言ってた人いたばい

だとしたら、2060年位の世界?

そうでないとあのタワーがあんなに土に埋まってるのおかしくないか?



あと私は小森さんは北千住事件の犯人だと思う
( ・ノ・)(@▽@え)Σ
彼が取りに来たのは自分の鞄では?
つまり彼は駅員ではないのでは?
制服着て逃亡してるんでは?


そしてこちらは東リベ2🐉
やはりやはりで相変わらず凄い✨
追加の大ヒット御礼舞台挨拶も決まったみたいだぬ
( ^∀^)📱( @📱@🐉)Σ 
3日で40万人?

 ↑

初日舞台挨拶1回しかなかったしライビューもなかったのにね😄

早くも実写ナンバー1だて👏✨



そしてこちらも大ヒット🎷✨
ブルージャイアント🎷🎹🥁✨ 
これわかる💡
( ・∀・)b( @🎷@)✨
まだまだロングランだべ❗

 ↑

聖地ブルーノート上映も凄いよね👏✨

個人的にもこちらは今年公開アニメナンバー1です✌️✨



そしてこちらも東リベ🐉
ドラケンきゅん♥️♥️
てゆうか、半間あ~💢💢
( 💢・△・)( @▽@🐉)まあまあ💦
落ちつくばいよ💦
ドラケンきゅんに蹴り入れやがって許せん💢
あと雪祈は大好きだが、きさきはやっぱ許せん💢←まあまあ😄💦

 


そしてこちらは、昨日初売♥️
裕貴くん表紙デジタルテレビガイド✨
(^∀^)📖(@▽@)b✨
是非お買い求め下さいばい✨

 ↑ 

直哉~♥️



そしてこちらはハイローTHEワースト✨
やったぁWOWOW来たー♥️
(^∀^)人(@△@)ノ💨
WOWOWでも行くぞてめえら❗❕
村山さあああん♥️
円盤持ってて百万回は見たんだがまた見る笑

 ↑

新作は初見だ💡

R子さんプッシュのやつ😁

楽しみ✨✨



そしてR子さんです✨
どうする家康15回はこんな感じ笑
(^∀^)b(^∀^))💨

 ↑

確かにpixivでは見すぎたシチュエーションでしたが、萌えないのでこれでよい笑🐰かわいい♥️♥️



そしてばっちさんだよ✨信長のアクスタとかグッズ来たんだね
アクスタある♥️
(^📱^)(@0@うん)🐱✨🐱✨   
通販もあるよ~💨

 ↑

ありがたや♥️色々選んで買お♥️


でで、27日によるばっちだけど、こちら信長の初日では?大丈夫なのかな?

( ・0・)っ🍓(@🍓@)まむまむ💨🐱✨🐱✨

大丈夫でーす✌️ 

よるばっちも見てね~💨

ほい✨🙋✨



そしてぼぼさんだよ✨

長空の王ますますすげ💦

Σ(^📱^おー)✨🛩️✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1650129831286423554?t=KNXeP5WYn_-D75lzmg-aXg&s=09



こちらはその長空の王の時のエピソードらしく♥️
いーぼーかか♥️かわいい♥️ 
( 〃▽〃)📱💨 

 ↑

ぼぼさんもちみっこに好かれがちでここらは裕貴くんぽい♥️


&

こちらは本日のお気に入りぼぼさん♥️

目伏せ✨✨ふつくしい✨✨






以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室のらんじゃんイラスト🎨✨
最近静室をあらゆる角度から描いてみる作業にはまってます😄🎨✨
&
あわせて東リベ2の感想も書きました
やっぱりドラケンくんかっこいい~🐉♥️😃♥️





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です♥️
村山さんイメージの香水欲しいなあ😉✨✨

ブログもpixivも良かったら見て下さい🙏✨

そんなこんなで深夜はオールナイトニッポンクロスありがとうございました裕貴くん♥️
ええんだよ事前のでも✌️
しかしこれ当てても外しても見てない正解は傷つくよなあ💦
( ・∀・)📻( @▽@)💦
ヲイ💦
みんな企画参加したくて敢えて見てないとかか笑
見てくれよ~笑
しかしラストの人は見てるな思ったよ😁
見ないと気がすまないドラマヲタさんや☺️

ちなみに東リベ2でおりょうの演技凄いな思ったのは、チョコパフェの食べ方だ
さて私は東リベ2を本当に見てるでしょうか?
(^∀^)🍨( @▽@)b
あえて細かいこと言って山田をだますそうとしてる❗見てない❕
ぶぶー💨笑
人を疑わずピュアな心で世界をめざせ裕貴くん✨😁🌎✨


ではではまだまだ火曜か💦ぼちぼち行く💨
果たして私にGWはあるのか~?