4月26日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


4月26日です✨
昨日も今日も撮影お疲れ様です✨
まだまだペンディング中?
(^∀^)っ🍙\(@▽@。)✨
おにぎりばい✨
うん、まだまだペンディング中だぬ💦
撮影頑張って下さい🙏今日


で、今朝のお知らせまずはそのペントレ🐼🚃
えー💦凄💦
Σ( ・∀・)📱(@▽@。)✨✂️✨

 

まぢ凄い✨放送からまだ数日しか経ってないよ☺️💦



公式様々からは兄弟ショットを♥️
無事に再会でくますように✨
(´;人;`)( (∋_∈。)ひっくひっく💦
泣かないでくれ直哉~😢💦

 ↑ 

とりまバッドエンドだけは平にご容赦を🙏💦




そして東リベ2🐉
一昨日発売の血のハロウィン🎃写真集✨
表紙かっこいい♥️
(^人^)( @▽@🐉)))✨
やっぱりたけみっちばい✨

実はまだ写真集届かないのだ💦

もしかしたら在庫切れかな😢

頼むよアマゾンさん🙏💦


 
こちらは双龍も来ましたよ♥️♥️
Σ( 〃▽〃)人(@▽@🐉)(^^🐉)✨
2人は何を語るのか?

 

そして憂えるのは東リベのこと

マイキーのこと😢

憂える双龍もまたふつくしい✨




で、こちらは公開日のTikTokeライブ
実は見逃してます💦
後日をいまかいまかとお待ちしとりまつ笑
(^人^)(@▽@🐉)💦
スタッフさんも多忙ばい💦おとなしく待つばい💦
うむ❗

 



そして昨日のオールナイトニッポンクロス✨📻✨
次回はその東リベ2の主題歌の方がいらしゃるのだな🐉✨
(^∀^)📻✨(@▽@🐉)b✨
きっと主題歌も流れますばい✨ 

 ↑ 

楽しみだ♥️



で、そのオールナイトニッポンクロスで流れた
タトゥーの歌詞ですが
( ・0・)b( @▽@)🐼🚃✨
こちらはペンディングトレインの主題歌ばい✨
職場で聞いてるラジオでも流してくれてたよ👂
サッシャさん感謝✨✨


でで、主題歌にはたくさん秘密が隠されいるのは定石✨こちらの歌詞で気になるのは
( ・📱・)( @📱@)🐼🚃✨
必ず君を見つける?
これはつまり離ればなれになる暗示では?
初回冒頭から推測するに、直哉または優斗がもかちゃんの恋人になるとすれば、どちらかは絶対まだペンディング中では💦


あと、やはりあの崖は時空の切れ目?
( ( ・0・))b💦(@。@)🐼🚃💦
落ちたら?
漂流教室では凄い速さで時間が流れてて、あっと言う間に年取って存在すらしなくなった☠️
こわ~💦直哉落ちなくて良かった💦


そしてぼぼさん✨こちらは舞台挨拶で?場所を譲るぼぼさん♥️
気遣いも裕貴くんぽい✨
(^∀^)👏✨

 

&
こちらは今朝のお気に入りぼぼさん♥️
VOGUE です✨ピンク~🌸✨




そしてR子さんです✨
昨日のらんまんはきつかった😢
やはり家長制度は撤廃して良かったですよね
(∋_∈)💦(^∀^)💦
まさかの結婚とは😱
姉弟で育ってきてそれはない
竹雄もかわいそうだったなあ😢💨


しかし今朝はまた急展開Σ
麹の幸吉さん奥さんいたんかい💦
Σ( ・0・)📺(^∀^)💦
でも待て待て💦お姉さんかも?
早まらないで綾さん💦
そして草に反応する展開好き笑🌿✨

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室のらんじゃんイラスト🎨✨
最近静室をあらゆる角度から描いてみる作業にはまってます😄🎨✨
&
あわせて東リベ2の感想も書きました
やっぱりドラケンくんかっこいい~🐉♥️😃♥️





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です♥️
村山さんイメージの香水欲しいなあ😉✨✨

ブログもpixivも良かったら見て下さい🙏✨

そんなこんなで本日水曜日は特捜9🚓✨
新藤くんは今夜も研修先にペンディング中かなあ
(^∀^)🚓( @▽@)✌️✨
また独り言聞けるかも?
今週もよろしくばい✨
はい🙋♥️



ではではまだまだ水曜日~💨
ぼちぼち行く💨🏃💨