4月27日木曜日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


とんとん♥️
(@▽@)ノ岩💨💨
直哉~毎日撮影お疲れ様です🙋✨✨

 ↑

ロケ地めちゃ気になってます🔍

もしかしたら近海の無人島とか😄Σ



さてさて4月27日です✨
岩とんとんは考察に役立ちますか?
(^∀^)b(@▽@あー)✂️
全く関係ないばい💨
そすか笑
スタライもありがとうございました♥️
遅くまでお疲れ様です🙏
松雪さんもいたり😄お美しい✨


こちらはそのペントレ🐼🚃のテレビガイドメイキング✨
赤そくんとは初ですが、仲良くやってますよね♥️
(^∀^)📱✨(@。@いや)✂️💨
あいつとは合わないけど?
ハイハイ直哉はね~😁

 ↑

2人は綺麗めな写真が多いんだが、これも考察のヒントではないのか🔍←色々うたぐり深くなっている笑



そして東マン2
決戦予告解禁~💨✨
Σ( 。〃人〃)✨📱( @△@🐉)💨
マイキー❕❕
ドラケンくん~❕場地さーん❗😭

 ↑

熱い❗熱いぞたけみっち🙌✨

やっぱりみんなかっこいい♥️早く見たい✨




そしてこちらは東リベ2運命写真集🐉
昨日うちにも届きました~♥️あざます✨
Σ( 〃▽〃)📖( @▽@🐉)))✨
良かったばい💨
↑ 
私もやっぱりデジタル媒体だといまいち所有欲が満たされぬ💦紙媒体感謝です✨


そしてこちらは昨日も貼りましたが双龍🐉🐉✨
さすがGQ JAPANさん✨ならではのこのビジュアルよ✨
( 〃人〃)✨(@▽@🐉)人(^^🐉)✨
さらに盛り盛り?
さらに😁♥️
アナザーカットお待ちしつまつ✨

&

https://twitter.com/GQJAPAN/status/1650989813934493696?t=VCHcPjZMF3ch0g2vJ_TG8w&s=09 



そしてこちら✨
ファン脳殺中のフレグランス🌹
(♥️▽♥️)( @▽@)✌️✨✨
メガ盛り山田ばい✨✨
ふつくしいぞ~✨✨



そしてブルージャイアント🎷✨ブルーノート早くも完売💦
Σ((^0^)( @🎷@)💨
一般瞬殺だったべ❗
魂届いてるべ❕

 ↑

仕事どうするとか席どうしようとか日和ってるうちに😭💦やっぱり日和っちゃダメだあ😭💦



そしてこちらは大好き陳情令♥️
5年前の4月25日に実写化解禁、26日にダブル主演での配役発表だったのだな💡
(^📱^ほうほう)✨

 ↑

その時同じ喜びを共有したいので、当時へタイムリープしたい✨🐼🚃✨



こちらは公式様かららんじゃん♥️

たまらぬ💨スパダリ極まれり✨

( 〃▽〃)

https://twitter.com/NSMG_TheUntamed/status/1651065751477055488?t=QpakHlztDc5YRhCXJnbQng&s=09 

 ↑

羨羨になりてえー笑

&
こちらはその幸せな2人のバクステ♥️  

 


こちらは今朝のお気に入りぼぼさん♥️
ふつくしいね✨✨



さらにこちらは肖兄さん🐰
現在舞台中らしく✨
人気とかイケメンだけでなく、実力派とも呼ばれたい時期に来てるのかな
兄さんもともと演技も素晴らしいけど✨
(^📱^)✨

 


そしてばっちさんだよ✨
今日は信長初日おめでとうございます✨
そしてよるばっち🌝✨✨ 
まず私はよるばっち楽しみにしてまつ♥️
( ・∀・)っ💐\( @0@ほい)🐱✨✨🐱
よるばっちは夜8時からだよ~💨
タイムシフトになりますが楽しみにしつます✨


そしてR子さんです✨
こちらどうする絵♥️
りひとくんと平平コンビ🦌♥️
かわいいです~♥️
(^∀^)📱(^∀^)

 

プラスえびすくいの酒井様🦐でやっと揃いました四天王👏✨

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室のらんじゃんイラスト🎨✨
最近静室をあらゆる角度から描いてみる作業にはまってます😄🎨✨
&
あわせて東リベ2の感想も書きました
やっぱりドラケンくんかっこいい~🐉♥️😃♥️





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です♥️
村山さんイメージの香水欲しいなあ😉✨✨

ブログもpixivも良かったら見て下さい🙏✨

そんなこんなで昨日またラジオでペントレ🐼🚃の主題歌流してくれてたよ✨ペントレの宣伝までしてくれた
サッシャさん裏番組宣伝隊長?なのにあざます♥️
(^人^)📻(@▽@)✂️✨
また歌詞からなにかヒントあったばいか?
せかいが次のステップてのが気になりまつ
そんなに生ぬるく軽く歌えるステップではないよねあの荒廃ぶり💦
ドラマは重い内容なのにわりと軽いテンポの歌なのも気になるなあ💦


悩みつつではでは木曜日だ💨
あとちょっと💪💨