4月22日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


4月22日どす✨
昨日はペントレ初回放送と東リベ2🐉公開✨
盛り上がりました❗電波ジャックに舞台挨拶お疲れ様でした✨ 
ペントレトレンド1位もおめでとうございます✨
(^∀^)つ🍵\( @▽@ふう )💨✨ 
やりきったばい✨ 
大変お疲れ様でした🙏
私はまだ電波ジャックのは見れてなくて💦録画週末見る♥️楽しみ♥️
直也かっこいいぬ✨✨



そのペントレだが、良かった泣
泣いた😢✨面白かった✨
(´;人;)( @▽@)🍜(^∀^)きゃっきゃっ♥️
↓ 
直哉切ない😢兄弟には幸せになって欲しいよ~💦
ごーきくんにも泣いた😢あの果物はお見舞いだったのだな🍓🥭✨

しかし、極限下になるとパニックになったり自暴自棄になったり、醜い部分出るよね💦
(つら∋_∈)💦📺( @✉️@。でも)
直哉だって弟を助けたい💦
根っこは赤そくんと一緒なのかも💡
果たしてここは30年後?にしてはなぜビルが埋まってる?
謎だらけだ💦

で、とにかく昨日は画像付きでツイートがいっぱい♥️
スタッフさんともかちゃんの直哉かっこいい♥️
( 〃▽〃)📱✨( @▽@)✌️✨どや✨✨

 &


 ↑

もかちゃんもかわいい🎀あざます✨✨



そしてこちらは東リベ公式さん🐉 
お尻?
( ・∀・)b(@▽@)b💨
録画してるラビットを早く見るばいよ💨

 ↑

ん~?😁?なんだろ?




こちらもペントレですね
( ・∀・)b( @▽@))))✨
直哉を知るためにも是非一読下さいばい💨

 ↑

直哉は1話ですでにかなり人となりが出てる💡 

でも過去の直哉とは違う人格も潜んでるような?

まだ謎がたくさん?



そしてこちらは香水なんだね✨✨ 
爆イケではないか✨一体どうしたんだ笑
( 〃▽〃)香水✨( ノ@▽@\)✨ 
やっぱりいつも綺麗でいたいでしょ♥️
↑   
直哉みたいな事言うてる笑

 ↑

爆イケや思ったらVOGUE JAPANさんではないか✨👏✨



さらにペントレなんだが、オールナイトニッポンクロスも便乗しとる🚃
( ・∀・)📻(@▽@b)💨
乗車中と言って下さいばい💨

 ↑

またピュアだからだまされるんだよな😁♥️


そしてこちらは東リベ🐉✨豪華~✨✨
今日明日で見に行きたい!
( 〃▽〃)📱(@▽@🐉)✨ 
東リベ2評判どうばいか?
とにかくかっこいいと😁🐉♥️  
かっこいい♥️の感想しかほぼないような~笑


さらにこちら❗えー✨✨
Σ( ^ω^ )(@🎷@)✨
ついに来たべ‼️
まさかまさかの~✨

 ↑

聖地ブルーノートに🙌✨

おめでとうございます👏✨✨



そしてばっちさんだよ✨
また新しい舞台決まったのだな✨
おめでとうございます♥️
(^∀^)っ💐\( @0@ほーい )🐱✨🐱✨
お仕事目白押しで嬉しいね😃💕


そしてR子さんです✨
こちらが新しいウルトラマンのツイートですね
やはり懐かしい✨
ネクサス、メビウス、オーブの流れっぽい✨
( ^ω^ )📱✨(((^∀^)✨

 ↑

やっぱりウルトラマンも昭和より平成が好きです✨

見てみます♥️


そしてぼばさん✨ 
こちらくるくるハンゴンジュン✨✨
( 〃▽〃)📱✨

 ↑

ハンゴンジュンのワイヤーアクションは華麗だったなあ✨✨


こちらは長空の前売り💦
日本円だと~?
Σ( ・📱・)💦

 ↑

よくわからんがとにかくすげえ🙌💦

そいや、すずめとファーストスラダン⛹️✨も中国でバズってるぽい😄

頑張れヲタク文化よ外貨を稼ぐのだあ笑


&

今朝のお気に入りぼぼさん♥️&肖兄さん♥️

忘羨レコーディングナウな時

幸せそうだ~✨

(ほっこり^📱^)✨





以上、本日のお知らせでした✨😉✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室の含光君イラスト✨🎨✨
他過去作から色々な角度の静室をアップすました♥️
どちらも美しい✨ 
合わせてタイムリープ作品のランキングもまとめました😄




pixivにはおやこー大好きなコミックをたくさんアップしてます😄♥️
アカウントはmarico417です💡
村山さんを思うと今もきゅんします♥️
やっぱり永遠に大好き😃💕


ブログもpixivもよろしければ🙏✨


そんなこんなで昨日はこちらも届きました♥️
(^∀^)📖( @▽@)✌️✨
お買い上げありがとうばい♥️
まるで写真集だ✨美麗だった~✨✨

ペントレバズりますように🙏✨
てか、、作品として評価されていてその方が嬉しいかな♥️


ではでは楽しい週末を🙋✨✨