静室の含光君を描きました^^&タイムリープ好きな作品は?&どうする家康14回 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪

今日はドラマ陳情令から静室の含光君を描きました✨夜のスタンダードバージョン✨

↓ 

 

 

 

 色々資料も集めたから、室内の様子も前より詳細に描き込めました😄🎨✨


こちらは背景のみバージョン✨

 

 

こちらは先日アップの室内から見たバージョン✨

間口を戸2枚分広げて描いてます🎨

 

 


こちらも先日アップした、静室の寝室バージョンと羨羨♥️

 

 

こちらは中央の部屋から向かって西の居間?を臨んだバージョン+羨羨♥️

 

 

こちらが全景の静室イラスト🎨

いずれも以前アップしたものです😃

静室は3つ部屋があり向かって西に居間、中央に執務室?、東に寝室の作りみたいですね☺️💡

 ↓

 

こちらは入り口から静室を臨む構図

こちらも以前アップした作品です✨🎨✨

 

 

我々みたいな漫画家背景アシとかアニメの美術の背景描きさんとかは、こうやってひとつの建物を色んな角度から描かねばならない場合が多々あり、資料がない時も多く、ほぼ想像でパースを駆使して描きます😢毎回難解なパズルっす💦愚痴愚痴💨←愚痴るなよ



さてさてそして、

昨日はペントレ🐼🚃✨に東リベ🐉とダブルで盛り上がりましたね❤️我が推しよ✨

楽しかった~♥️

O(≧∇≦)b✨(@▽@🐉)b✨

ドラケン役、萱野役山田裕貴ばい✨

どちらもよろしくばい✨

はい❗✨


てなわけで、東リベは言わずもがな😁ペントレも予告他色々お話聞けてますます楽しみに✨

で、気づいたのですが、どちらもタイムリープもの⌛✨


なので、タイムリープもの人気作品調べました🔍✨

まずはドラマはこんな感じでした

https://saru.co.jp/tvmaga/timeslip_drama/ 


トップはアシガール✨

黒島結菜さんだ

Σ( ・∀・)📱( @▽@)b

黒島ちゃんは時をかけるでもランク入りばい✨

おお♥️



私個人的には1番はテセウスの船🚣かな

あれは犯人捜しが原作と違うし盛り上がった💨

あと、ここにはないけど、やはり黒島ちゃんのサグラダリセットが凄く好き✨

(^人^)(@📱@)✨

漂流教室もランク入りしてるばい💨

おお~✨古い作品なのに👏✨

ペントレもこれらに負けない良い作品になってると思う💡期待期待😃💕


 

アニメはやはり東リベがトップ✨ 

これは圧倒的だ 

Σ( ・∀・)📱(@▽@🐉)))✨ 

アニメも盛り上がってるばい✨

 https://s.animeanime.jp/article/2022/10/09/72675.html 

↑ 

うむ✨あと、このサマータイムなんとかはちょい気になるかな

かなりクオリティ高そうな💡


他映画では東リベはもちろんだけど、バックトゥザフィーチャーやターミネーター2とか

ハリボタのアズガバンの囚人もタイムリープだよなあ

やはり名作多いかも💡


そんなこんなで、ペントレ、東リベ後の日曜日はどうする家康14回🦌✨

浅井長政が朝倉と💦

( ・📖・)(@。@)🦌💨

信長のピンチだ💨

見たければ見るが良い💨

平八郎殿~♥️姉川の合戦活躍期待✨ご武運を🙏✨


ではではnitiasaは録画にて💨

あと今夜はきめつもありますよねR子さん

(^∀^)📺(^∀^)

刀鍛冶編です💨

リアタイできそうなら頑張りやす⚔️✨

1番良い章との噂聞いたので💡



ではでは楽しい週末を🙋✨