4月29日土曜日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


ペントレ🐼🚃
見てね~💨
(@▽@)ノ✨
↑ 
見た見た🙋✨
考察楽しい~🔍✨


さてさて4月29日でございます✨
その2話
まずはさえさんと直哉~♥️
((^ノ^)📺( @▽@人)✨
きゅんきゅんしちゃうばい💨
優斗は好きな人いるみたいだし?
あれ~?
もしかしたら直哉さえさん♥️のフラグかな?


ツイでは水~✨で盛り上がりました
富士山もですが、1話では砂に埋まったスカイツリーも見えていたよね?
何十年、もしかしたらもっと後の未来か?
( ・ノ・)b( @。@)b
ペットボトルの蓋も意味深ばい💨

 ↑

その蓋とオーロラが優斗の言う前兆かなあ

虹も関係してるみたいな?

&
直哉も人を信じたいのに信じないようにしてる強がりなのが見抜かれてしまったよね☺️

 ↑

かっこいい直哉ありがとうございます♥️




あと弟が切ない💦
これ平和な光景だけど泣いてしまう
(よしよし´;0;)ノ(∋_∈。)ひっくひっく💦

 ↑

みんなのスマホメッセージがいつか届く気もしてます

新海誠監督のほしのこえ?だっけ?

思いだしたなあ泣けた😢



こちらは来週予告
カエルいるから食物連鎖で大型動物いるかも?
( ・∀・)🐸(@▽@)ノ✨
来週も見てね🎵

 ↑

とりあえず泳げたいやきくんやめてください笑

でも気持ちわかる💡わかるよおっちゃん😁💨



そしてこちらはGQ JAPANさん♥️
過去のもまとめてある♥️
かっこいいね✨✨
( 〃▽〃)(@▽@どやどや)✌️✨

GWはまた是非東リベ2🐉✨
そしてブルージャイアント🎷🎹🥁✨
どちらもメガヒットで嬉しい♥️



そしてこちらはどうする家康🦌
明日のために復習を♥️
( ^ω^ )🐰🐺(@▽@)🦌✨
ついにりひと登場ばい✨
井伊直政~✨✨
https://twitter.com/nhk_ieyasu/status/1651375607861719042?t=SxLieWQsXgACoTS-y6Hz2g&s=09



幼名万千代🌹
これで四天王揃いました♥️
( ^▽^ )👏(@。@)🦌💨
浮かれるな💨信玄我らを狙っておる💨 

 ↑

みんな血の気多いから大丈夫♥️

しかし戦国最強赤備え武田軍、油断めさるな🙏💦




そしてぼぼさん✨
こちら昨日公開された長空の王のレッカペ✨
相変わらず姿勢も美しいよなあ✨
( 〃人〃)✨  

 ↑

ヒノマルソウル🎿みたいな裏方仕事ですよね

でも無ければなにも始まらない大切な仕事✨

ドラマ現場のスタッフさんみたいな☺️✨


こちらも同じく♥️

ぼぼさあん✨

( 〃▽〃)ノ✨

https://twitter.com/wangyibo_JP85/status/1651915788457213953?t=z4aQHlAmf6RBxus_adXE7A&s=09 


お手振りもらえた人、生きてるかな😁


&
こちら今朝のお気に入りぼぼさん✨✨
美しいなあ✨✨




そしてR子さんです✨
追加戦士🕷️確かに蜘蛛だし白ですよね
(^∀^)📱(^∀^)💨
白はフェニックスの隊服ぽい💡
やはりもしかしたらヒロミさんなのか😁w


キングオージャー、今のところプリンスキャラがいないから、多分王道プリンスキャラで来る予感もしてます
(^∀^)b(^∀^)))
ヒロミさんのプリンスキャラもウケます~笑

そしてばっちさんだよ✨
ついにツイステがイベントかあ🍎
Σ( ・∀・)📱( @0@うん)🐱✨✨🐱✨
国際フォーラムでーす💨

でかい箱だねさすがっす👏✨
&
今日も信長頑張って下さい💪🔥

以上、本日のお知らせでした✨

そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室のらんじゃんイラスト🎨✨
最近静室をあらゆる角度から描いてみる作業にはまってます😄🎨✨
&
あわせて東リベ2の感想も書きました
やっぱりドラケンくんかっこいい~🐉♥️😃♥️





pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😉✨
アカウントはmarico417です♥️
村山さんイメージの香水欲しいなあ😉✨✨

ブログもpixivも良かったら見て下さい🙏✨

そんなこんなで
ペントレ2話でまた色々考察あって、色々書きたいしで明日の記事にまとめるかも
あとやっとウィザード発見✨
( ・∀・)🔍(@▽@フィー)✨💍✨✂️✨
現代での刑事さん役だったのか😃✨ 
つまり、ジョーさん、グローズ、ホーリーライブ、ウィザードがいるんだ😁
これは絶対生き残れる🔥w



ではではとにかく明るく楽しい連休を😁わなびー笑