3月30日のお知らせだよ( ^∀^) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


山田はあきらめない✨
( @△@)🍟🔥
裕貴くんかっこいい♥️

 ↑

私はハロハロも好きだ🍦✨

&

みみっぷ君お誕生日おめでとうございました♥️

裕貴くんファンはみんなXプライドポテトが大好き🐰🍟

 


さてさて3月30日です🌸
ちなみに目標はやはり俳優王ですか?
着実にステップアップされますが今どのあたり?
( ^∀^)🎤(@▽@ん~✨)
頂上が見えた来たような?
そやね♥️


そして今朝はめざまし⌚✨
ドラケンきゅん~✨✨
( 〃▽〃)📺( @▽@🐉 )✌️✨
早起きありがとうばい♥️
かっこいいよ~✨✨
ごーどん君も裕貴くんもでかいよなあ✨🐉🐉✨
神社での撮影バクステ🎥あざます♥️
1のひよってるシーンリピートに高杉さんも♥️
高杉さんの千冬どんなかなあ😊
↓ 

 ↑

完成披露は外したが←やっぱりねw

舞台挨拶も多分当たらんから笑地元で見に行く❤️

楽しみだ♥️ドラケンきゅん~✨🐉✨



そしてこちら✨こちらニュースになっとる
( ^∀^)📻( @▽@)ノ✨
倫也さんおめでとうございますばい✨

 ↑

私は倫也さんの一人称が、わし、なのが一番ビビりました笑

ゆるふわ男子に見えて実は男っぽいのかな😉✨


こちらは3分で振り返りどうする家康🦌✨

平八郎の槍投げも切り取ってくれてる♥️

( 〃▽〃)📱💨(ノ@△@)~~槍💨ぶおん💨

https://twitter.com/nhk_ieyasu/status/1640549270150426625?t=cP95SS0ZyCR__Ra0y43n4g&s=09 

 ↑

かっこいい♥️そしてうじまさ様もよく頑張った🙏✨

今の世の中ならサッカー上手いイケメン⚽✨でモテモテだったよなあ😉




そして東リベ🐉関連もうひとつ♥️衣装展かあ✨

( ^ω^ )(@▽@🐉)✌️

トップクとバラバラみたいばいね💨

https://twitter.com/revengers_movie/status/1640915431312744451?t=4ZsXcnITmZqU_0pXjKCpHg&s=09 

 ↑

ばるばらってなんかユニフォーム的なのあったかなあ☺️?とりあえず東京でも🙏✨✨



そしてどうする絵🎨

こちらは11話ネタです♥️かわいー♥️♥️

なうなう🐱

(^∀^)🐱( @△@)ナーゴ🐱🦌

うまいうまい👏✨

ぬこさんなのに個性ばっちりでうまい🎨

https://twitter.com/fuyubake/status/1637437091364880384?t=c1RsV6dfN8S70B8z7bCVcQ&s=09 

 


さらにペントレ🐼🚃✨オフショットあざます♥️
本当だΣネイル!✨
Σ( ・∀・)📱( @▽@)✋✨キラキラ✨

 ↑

みんな楽しそう✨放送まであと22日♥️🐼🚃✨


そしてこちらは目ふせぼぼさん♥️
ふつくしいです~✨
( 〃人〃)✨

 



こちらはCMのバクステ✨爽やかぼぼさんです♥️
スーツもカジュアルも着こなしやすぬ
(^人^)✨✨ 

 


こちらはぽちゃっこぼぼさん♥️

多分別にコラボしてはいないんだよね?😁

かわいー♥️

(^∀^)🐶♥️

https://twitter.com/wxyzybxz/status/1640933886661382145?t=zHKUS9UQWAupI4K4PMj4AQ&s=09 

 


&

こちらは今朝のお気に入りぼぼさん✨





そしてこちらはプリンス肖兄さん♥️
( ^人^ )✨

 ↑

兄さんにはいつも静謐な気品を感じる♥️


そしてR子さんです✨

ついに甥っ子に買い物を頼めましたあ笑

\(^o^)/(^∀^)💨

ネギとチャーシューを頼みました笑

ラーメン食べたくて🍜🍥



そしてばっちさんだよ✨
昨日はよるばっち遅くまでやってたからちょっとだけリアタイできたんだ💡ありがとうね✨
( ^∀^)っ🐼\(@0@ほい)🐱✨🐱✨
やっぱり裕福な人の時間(有料時間な😁)が一番おもしろいよなあ☺️

以上、本日のお知らせですた✨😉✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室の寝室イラスト🎨🌸✨
今回は構図を変えた2連作になります✨
春宵価千金🌸🌜✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😊♥️
アカウントはmarico417です✌️✨
村山さんは私の番長でアイドルでヒーローです♥️

ブログもpixivもよかったたら見て下さい🙏✨


そんなこんなで
ブルージャイアントの大や裕貴くんを見て、=天才で思い出したが
( ^∀^)bO(≧∇≦やだー)O💦💦
山田はそんなんじゃないばいよ~♥️
はははは笑
誰かもっと誉めてあげて下さい笑

職場で聞いてるラジオによると今年は没後50年、パブロピカソのアニバーサリーだそうで✨
私は実はキュビスムは絵画の破壊や思とる💨
(ズバーン ・∀・)💨( @▽@)💨
2023年にキュビスムをディスる人初めて見たばい💨
100年退化してると笑いたくば笑え←平八郎風w
今日も撮影頑張って下さい💪🔥


ではでは木曜日
あとちょっとがんばる👊🔥