3月31日のお知らせだよ( ・∀・) | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪


生配信ありがとうございます♥️
うわあん✨✨
(;つД`)✨(@▽@))🐉)✨
なになに~?
うわあん💦😭✨

 ↑

ありがとうございますありがとうございます♥️


さてさて3月31日です

恵まれない信者たちに救済ありがとうございます✨

( 。^∀^)っ諭吉✨\(@▽@)🐉

ほんの気持ちばい✨

でも諭吉はもらっておくばい✨

どうぞどうぞ♥️



同じく東リベ🐉✨
現場レポートが来ました💡
気になるシーンがあれこれ♥️
( ^∀^)📱( @▽@🐉)b✨
これはいい予習になるばい💡

 ↑

やっぱり一番楽しみは結成当時、渋谷スクランブルでの初期東卍かなあ😊

でも他にも見所たくさん💨今からドキドキだ💓




そしてこちらはペントレでイベント?🐼🚃✨
わっ✨ドレスコードだ✨つまり裕貴くんも?
( 人^∀^)✨( @▽@)✌️✨
TBSの春ドライベントばい✨

 ↑

ほうほう💡✨

&

事務所でも抽選先行するのか✨ありがたや🙏✨



さらに新着情報はVS魂🔥
こちらは東リベで参加ですね✨
お💡ジョーさんに仮面ライダー龍玄✨🏴‍☠️🍇✨
( ^∀^)📱( @▽@🐉)b💨
今回はドラケンに千冬ばい✨
うむ❗nitiasa組の出世は本当に嬉しい♥️
見るね見るね❤️

 



そしてChampionさん♥️
走る裕貴くんはレオパルドみたいだな✨
(^人^)✨ε=┌(✨@▽@)┘だっ💨✨
以前なんかの番組で黒ずくめハンターより足速くてウケましたww


そしてばっちさんだよ✨
物販ネット販売中?
( ・∀・)📱(@0@うん)🐱✨🐱✨
急がないとなくなるよ~💦

 ↑ 

本当だ💦品切れしてるある💦


で?カレンダーもばっちさんの方で追加販売?

あざます✨

\(^▽^)/( @📱@)🐱✨🐱✨

こっちは明日のお昼からだよ~💨

https://twitter.com/aibatchi/status/1641344662790369281?t=ay606IKg-N9LweRUMXjxYg&s=09

どの位ご用意したのかな?
また買えない事態は避けたい💦お昼ジャストにアクセスしてみよ☺️💪💨


そしてぼぼさんです✨
あーこちら残念泣💦
(´;ω;)📱💨

 ↑

理由はよくわからないけど💦見たかったなあ

内容的に日本では難しいのかなあ😞💦



そして大好き陳情令♥️

渋谷ビジョンは4月5日まで見られるんだ✨

(好♥️ 〃▽〃)📱✨

https://twitter.com/TheUntamedJP/status/1638476883418570752?t=uKB0xH_R09nitcqAyILl9A&s=09 

 ↑

渋谷は東リベだけでなく、陳情令の聖地にもなた笑✨


こちらはちょっと懐かしい日本語版トレーナー♥️

私はツンツンだった頃のらんじゃんもかなり好き✨

( ^∀^)📱

https://youtu.be/8VfS15Q2TQo 

後半はツンデレになるんだけどそこもよき♥️
今はLaLaで配信中✨7話あたりみたいだ💡
&
今朝のお気に入りぼぼさん♥️
こちらはmarie claire✨ふつくしい~✨✨
麗しの美脚なり🌹✨



そしてR子さんです✨
現在わが路線にてムーミンラッピングが♥️
2度ほど乗車しました✨
( ^∀^)🚃✨(^∀^)✨

 

かわい~♥️

以上、本日のお知らせですた✨😉✨


そしてこちらの最新更新は、こちらブログにはドラマ陳情令から静室の寝室イラスト🎨🌸✨
今回は構図を変えた2連作になります✨
春宵価千金🌸🌜✨



pixivには引き続きおやこー大好き過ぎるコミックをたくさんアップしてます😊♥️
アカウントはmarico417です✌️✨
ワタルさんNetflixドラマ主演おめでとうございます✨🙌✨
おやこーみんな頑張ってる♥️♥️

ブログもpixivもよかったたら見て下さい🙏✨


そんなこんなで
昨日はお知らせたくさんでしかもありがたいのばかり✨感謝感謝♥️
( 。^∀^)っ諭吉\(@0@わあい)🐱✨🐱(@▽@どや✨)✌️✨✨
撮影も引き続き頑張って下さい🙏✨
たまには休めてるといいよなあ☺️💨
からのどうする絵🎨平八郎~♥️♥️

 


ではではラス金💨頑張れる💪💨