静室の寝室をまた描きました^^&スタンドアップ&推しの結婚&どうする家康12話 | いつもこんなです(・∀・∩)

いつもこんなです(・∀・∩)

特撮好きな方向で♪



今日も静室の寝室を描きました😊🎨✨

先週のとは構図違いです

こちらは夜バージョン✨

春宵価千金なり🌸✨🌜✨ 

 

 

 

こちらは昼バージョン🌸✨

しづ心なく花の散るらん🌸✨

 

 

 

よく見ると陳情と避塵が✨

とにかく美しい寝台です😊✨


クリスタというお絵描きソフトにはパース定規というツールがあり、構図を変えて描きたい時は特に便利です📐


 こちらは先週描いた同じ寝室✨

こちらの構図を変えたのが上のイラストです

 

 

で、お話が絵の関連になりますが、

我々漫画家アシスタントの仕事はほぼ背景描きなんです

で、最近副業や起業が流行り(というか必須なのかも)で私も背景技術を生かしてなにか副業できないかなーと💡


で、アマチュアのみなさんが描いたキャラに背景を描いてあげるお仕事どうかなーと☺️🎨

こちらも先週のですが、こうして羨羨に背景を組み合わせるわけです



 

ツイッターとか見るとキャラは描くけどほぼ背景は描いてない方がたくさんで、

時間がないのか面倒くさいかなら結構需要あるかも?( ・∀・)💡


とかで、とりあえず趣味でイラストを描いてる姪っこに


そのキャラに背景いらないかい?

描いてあげようか?

(^∀^)🎨💻( ・∀・)🎨📱💨


とか聞いてみたら


別に背景特別考えてなかった~💨

なんでもいいよ

( ・∀・)b💨


と言われました笑

そうか~時間がなくて描かないんではなく背景は特別いらんのか~😅💦

反してプロだとめちゃくちゃイメージ固めて来てまた注文も難しいだろうなあ経験上💦


というわけで、起業計画早くも暗礁に乗り上げました🚢💀ww

スタートアップ奥深~💦



そんなこんなで本日ニチヨルはどうする家康12話🦌

裕貴くん本日の見せ場は?

( ・∀・)🎤(@。@。)🦌💨

殿と氏真の今生の別れだ💨 

泣きたければ泣くがよい💨

どうする家康の氏真様は人間臭くて凄く共感です😢💨 

今川の誇りを最後まで貫いて欲しい

あと平平コンビとおじ上出ますように♥️

今回は戦だから見せ場ありそうな🦌🍶✨



そいや、また話変わりますが

中村倫也さんの結婚でだいぶ外堀埋まって来ましたね笑 

(´;▽;)💦(@▽@え?)💦

山田の結婚には賛成では?

いい相手がいればって以前言ってたばい💨

なんかやっぱりあかんかもかなり辛いかも←えーーー笑

でも祝福するよそれは約束します♥️✌️✨



そんなこんなでnitiasaは本日も録画にて

なかなかリアタイできないですが、キングオージャーは普通に楽しく見てますR子さん👑

ギーツもストーリー的には面白いんですが💨

(^∀^)📺👑(^∀^)💨



ではでは楽しい日曜日を🙋🌸☔✨